Sat, Feb 05

  • 22:18  @inverse_a かわいい!  [in reply to inverse_a]
  • 22:15  きょうは何てついているんだ!ダイコクであの麗しきT沢さんに会った!しかも手をとって再会を喜んでくれた!
  • 20:03  RT @kusigahama: 技術書カフェどうですかね。飲み物と軽食を置く小さなテーブルと、それとは別にノートを広げるデスクがあり、技術書用の書見台があり、ネット環境が無いの
  • 20:01  煩悩が酷いので休憩がてらルネに行ったら、春までに会いたいと思っていた人達3人に立て続けに会った!!とっても嬉しい!!! 煩悩を、女子に会うことで解消しようとでもしたのだろうか。。
  • 15:18  @hidetobara あ、botだけでいいです!ランダムに発言する仕組みのbotつくったのはいいものの、cronとかがよくわかりません>< リンク先のはまだ試せてないので自分でやってみます。  [in reply to hidetobara]
  • 15:07  @hidetobara botをサーバーにおく置き方を今度教えてください!あと昨日これ http://kray.jp/blog/twitter_service_in_1hours/ をやろうとして、Herokuに登録してGitを入れるとこまでやりました。  [in reply to hidetobara]
  • 15:01  @hidetobara なぜでしょう?Rubyをもっとやれって感じでしょうか?  [in reply to hidetobara]
  • 14:45  RT @inokobot: エンジニアになりたいんだったら、面接の練習するぐらいなら、何か作って、行きたい企業に、持っていった方がいい。学生だし、クオリティが低くても、いい。それを「フォーマットが違う」とかで見てくれない企業には、行かなくていい。 http://bit.l ...
  • 14:45  それにしてもアイダホバーガー美味かった!朝マックのハッシュポテト好きとしてはたまらんかった!一個で学食一食分だけど…
  • 14:22  バイトの時、読む英文は安易に翻訳にかけないことにする!
  • 13:34  そういえば誰かにC++勉強したらって言われた気がするんだけど、詳細を思い出せない…夢なら神のお告げか?
  • 06:44  あと、テレビでその日の放送終了のお知らせを見てる夢見た。いままで忘れていたけど、実家にいるときはテレビばっかり見ていたし、さみしさを紛らわせていたんだ。さみしくなかったらもっと生産性のあることに時間を使えていたのかもしれないが、今はテレビがなくてもそんなにさみしくない。感謝。
  • 06:40  さっき夢で「やったー!明晰夢みれたー!」って喜ぶ夢見た。金縛りから、浮遊感→身体の重みで下がる、を2、3度繰り返し、自室の布団の脇に着地した。布団は乱れていて自分の姿はなかった。金縛りの縛られ方が普段よりマイルドだったので一部始終夢かも。
  • 06:08  きのう18〜23時と寝たので、今からは朝寝の時間。9時に起きれますように。
  • 04:31  @yuichibass ははー、恐れ入ります>< おみやげ持って行きます!  [in reply to yuichibass]
  • 04:25  @yuichibass はいー。安いのすら持ってないんですけどね。。  [in reply to yuichibass]
  • 04:24  @yuichibass 今度行く院の修論ゼミおよび公聴会を聞くのが目的なんですが、おじゃましていいのならギー水行きたいです^^  [in reply to yuichibass]
  • 04:22  2〜3万くらいするペンタブ欲しいなあ
  • 04:20  @yuichibass わー><見たいけどむりしないでください!そういや、帰ってこられるころに私も東京にいるかとおもいます\(^o^)/  [in reply to yuichibass]
  • 04:17  @yuichibass そうなんですかー。瀬戸内生まれなので30cm以上つもった雪は見たことないのです。ばふばふしたい!  [in reply to yuichibass]
  • 04:14  @yuichibass 雪すごいですか!!!?  [in reply to yuichibass]
  • 04:06  議論・・・めっちゃ苦手。。涙
  • 04:01  RT @yukotweet_bot: Rubyのお仕事ください。#shigotokure #yukotweet
  • 04:00  RT @miyume_: 淫テル挿入テル
  • 03:57  botうまくいってるっぽいけど連投規制される。
  • 03:36  サーバーは誰かに聞くとして、ランダムで発言する仕様にするか・・・
  • 03:33  さくらのサーバーにbotが置けません涙
  • 01:32  やっぱ搬入で筋肉痛やー。なさけなー
  • 00:41  @pro_neet 遅ればせながら注文しました!たのしみです^^  [in reply to pro_neet]
  • 00:26  RT @arata1002: おぉ。録画予約しとかないと。 QT @moru0923: 明日のトップランナーパラモデルか・・・
  • 00:24  @sacuran 落ちついてヽ(´o`;  [in reply to sacuran]
  • 00:12  @momoirosora ふおお、そうですか。TLで美味しいとよく見る。。  [in reply to momoirosora]
  • 00:11  @yashimako_ 買ってきまするるる  [in reply to yashimako_]
  • 00:06  18〜23時で寝てました。おめめぱっちり。
  • 00:03  @ai_mw わーおだいじにー>< 風邪はやってますからね。。  [in reply to ai_mw]
  • 00:01  @acc0826 あらーお忙しいこと。。また鳥取から帰ってきたら食べよう!  [in reply to acc0826]

Powered by twtr2src