Sat, Feb 19

  • 22:13  家に帰るとステキ棚ができていた。
  • 21:58  @sakisakky かおうかな…弾き語りしたいす  [in reply to sakisakky]
  • 21:32  フリューゲルかー>kondoyukoは『金管楽器ならフリューゲルホルンが、木管楽器なら龍笛が、弦楽器ならヴィオラがよく似合いますよ。』 http://shindanmaker.com/81720 #gakkikattao
  • 21:23  ウクレレほしい!
  • 19:53  集会で知り合った方が教えてくれた。野宿者支援などやってる。 / 上智大学グローバル・コンサーン研究所 http://htn.to/Dwwjwk
  • 15:53  フランスとかでは有期雇用のほうが賃金が高いのかー。不安定なのに待遇が低いのは日本だけとのこと。
  • 15:51  いま非正規労働者の集会でお話しされてるせんせい / S.Wakita's Home Page http://htn.to/PiSgcu
  • 13:44  くびくびの報告は中の人のトークセッションでした。
  • 13:27  非正規労働者の集会にきてみたよ。 (@ 龍谷大学 大宮学舎) http://4sq.com/fvffxk
  • 03:42  寝ると致しましょう。明日は朝に起きて書類を郵送するぞー・・・
  • 03:32  はさみと糊どこにあるっけ・・・ぜったい部屋に2、3個ずつあるはずなんだ。。。。。
  • 03:26  あした(2/19)に工繊であるシンポジウムのお知らせ。 http://www.archi-resource.net/?p=2348
  • 03:14  @WAKAMEoka 赤い!  [in reply to WAKAMEoka]
  • 03:12  >コレクティブハウスは「強者が快適に過ごすための制度」としてはたいへんスマートなものだと思う。 / 教化的ということについて (内田樹の研究室) http://htn.to/4ydp4x
  • 02:28  東京から帰ってからアホみたいに技術書を買ってしまった。。金が。。明日は小飼弾さんおすすめのhead firstシリーズのJavascriptの本と、佐々木さんの情報キュレーションの新書がくるはず。
  • 02:00  家庭状況の困窮度を訴える書面でも、今後はエントリーシートばりの努力が必要になってくるのかねぇ。
  • 01:55  うちは貧乏だが貧乏に慣れているという点で強い。
  • 01:42  でも建築構造力学の本や環境工学の本とかは電子化したいのよ。いざという時リファレンス的に見る分にはPDFで十分。てか紙の本だとなくす!
  • 01:39  @yuichibass あー、でも現在進行形で勉強中の本は紙の方がいいかも><と平田氏のiPadのたのしいRubyを見せてもらっておもいました。古い人間なのかな(ーー;)  [in reply to yuichibass]
  • 01:36  @shitenkyu ですよねぇ、、ちょっと勿体無いと思ってしまうのですが、本で持ってるより手軽に読めるという意味でも早くやりたい。。  [in reply to shitenkyu]
  • 01:32  @yuichibass さすがです!しかし引越し前に業者に頼もうか迷うところ。。  [in reply to yuichibass]
  • 01:26  あーー教科書とか授業プリントとか電子化したい。。><
  • 01:25  引越しを機に持ってる本を電子化して、Androidタブレット買ってそれにぶち込む妄想してにやにやしてる。。
  • 01:19  RT @h_kanki: RT @culturestudies: 三浦展著『これからの日本のために「シェア」の話をしよう』NHK出版より2月24日発売! シェアハウス、ホームシェア、magariなどの話が満載。馬場正尊さん、広井良典さんらとの対談も掲載。なんと広告推薦文は ...
  • 00:50  @MIDORIoUoN えええー!いいなぁ(´・ω・`)  [in reply to MIDORIoUoN]
  • 00:47  @mikitaguch1 最近は会いにいけてないけど、すんすん久しぶりに会ったら挨拶してくれるのよ。前はツンデレだったのに。  [in reply to mikitaguch1]
  • 00:19  あさって何かイベントあったような気がするんだけど思い出せないぃ・・・
  • 00:15  すんすんと一緒に寝たいなぁ

Powered by twtr2src