Mon, Feb 28

  • 22:34  RT @hajimebs: 地図キャバへ行って植生図に詳しい女の子を指名して房総半島の一部に残る貴重な温帯性針葉樹林についてとか語り合いたい。
  • 22:16  面白い人生は自分を駄目にするし、堅実な人生は時間を無駄にしている気がするし、なんだかなぁ。
  • 22:16  バイト終わったー。
  • 22:00  考え中
  • 17:58  いいな! / 【更新】auから10.1インチのAndroid 3.0搭載タブレットMOTOROLA XOOM」登場 - Phile-web http://htn.to/ACUSQ9
  • 15:55  ファミコン風音源できらきら星の編曲した。(お仕事です)
  • 12:36  惰眠を貪り、夢をいっぱい見た。あんまり良い夢ではなかった。。そろそろバイト行く。
  • 12:19  RT @tanahhh: という典型的(?)な京大生のツイートをしてみた。警察ときいてピンとこない京大生は失格だよ!
  • 12:19  RT @tanahhh: 京大は自らの管理不十分を棚に上げ、被害者面をしている。さらに身内の事件に対して警察権力をもってまで犯人を取り押さえるというのは過激すぎないか。京大生よ、いまこそ立ち上がり、目の前の不正権力の行使に抗議せよ!!(>人<;)
  • 08:37  RT @TokyoTech130: 【情報】 東工大 高岸輝准教授が第7回日本学術振興会賞を受賞。受賞理由は「室町時代における絵巻の制作と享受に関する研究」。おめでとうございます。東工大ではこんな研究も行われているんです。 http://bit.ly/e7SmwM
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:43  経済学と社会保障の勉強がしたい。京都での残り時間何をすべきかというよりは、モラトリアムの残り時間何をすべきかに近いな。
  • 00:33  今日のシンポジウムで一番感動したのは、木材会館の建材である木材を、最新の技術でもってカットすることにより、木材のデメリットを減らして良いところを建物に生かしているところ。人の開発した技術が役に立ってるなぁって思いました。 別件ですが、み江さんお疲れ様でした。 #dxk11
  • 00:28  @mattsu まぁわたしは金儲けは嫌いですよ。。あとお金の扱いも下手なので。。でもやっとそろそろ経済学の本など読み始めてもいいんじゃないかなって思う準備ができた気がします。アート系ボランティアやり過ぎた反動ですよ……就職向いてないってよく言われますが。。。  [in reply to mattsu]

Powered by twtr2src