Tue, Mar 01

  • 23:09  @archikata ここ、対応早いしよかったですよ。 http://www.yama-semi.com/ 30冊で15000円くらいになりました。作品集や展覧会図録を思い切って売ってしまったのもあり。  [in reply to archikata]
  • 22:48  @archikata 部屋が片付けられない性格なので出来るだけ物を減らして何が大事か見極めたいですね。建築本もかなり売ってます。資料の件了解ですー。どのような形になるかわかりませんが、年度初めにはお渡ししたいです。ご検討を祈ります。  [in reply to archikata]
  • 22:34  @archikata スタイロとか模型道具を片すためなので似たような(以下略) 先日はいいお話をありがとうございました!あまりうまく拾えずすみませんです><  [in reply to archikata]
  • 22:00  考え中
  • 17:31  のこぎり物色中。意外と安いんだな。しかし刃物見てると不安定になるなあ
  • 16:09  @hidetobara ねー。iPhone解約する気もないのですが、2台持ちって贅沢かしら。。あと電子化をいよいよ実行してるのでモトローラxoomも気になります。  [in reply to hidetobara]
  • 15:54  auで学割もきくということで、東京でのネット環境の候補として考えております。。セット割ならんかな…… / auWiMAX/デザリング対応スマートフォンを4月発売 -AV Watch http://htn.to/FEi7h7
  • 14:18  @momoirosora 桃さん、こんにちは。まだ未定なのですが、来週名古屋経由で東京に行けたらなぁと思っています。3月の8か9日ってご都合いかがですか?新居に遊びに行きたいなあと思っているのです。突然すみません><
  • 12:22  kondoyukoのキャッチコピーは『異性に好かれそうな経済力! 愛と勇気だけが友達kondoyuko!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 ヒモはいらんぞヒモは
  • 12:17  半年ぐらい綺麗に治ってた皮膚炎が悪化した・・・考えられる要因は食と着衣。体洗うものを自然なものに変えただけでだいぶ改善したんだけどなー、慣れてしもうたんやろか。
  • 07:48  寝る寝る詐欺のぼやきついでに。最近わたしは建築学科というより工学部にアイデンティティがあるきがする。でも実験したことないし(カリキュラムの都合)、世間様の役に立つような研究をしようとしてないので、単なるきもちだけだなぁ。
  • 07:39  @chansuke_ はーい!おまちしてますー  [in reply to chansuke_]
  • 07:38  洗濯物も干したし、本日10個目のゴミ袋も出しましたよ。いい朝でした。さあ寝る←
  • 07:36  忘れがちだけど、わたし工学部だからいちおエンジニア系なんだぜ・・・実績ないけど。
  • 07:36  cool-hackerってリストにいれてもらった。初めてのプログラマー系のリストだ!実績まだないけど!
  • 05:50  売ろうと考えているもの:長門さんfigma、アスカフィギュア、澪ねんぷち、電子辞書(5年前くらいのモデルの大学生向けのもの、カシオ)、アコースティックギター。あと本とCD。
  • 05:45  @163cm_unknown 引越しですからねぇ。これから先、引越前にこんなに暇な時なんてそうそうないでしょうから、身軽になって旅立ちたいものです。家具類もおいていきます。  [in reply to 163cm_unknown]
  • 05:42  でもようやく自分が何を所有しているか把握しつつあるかも。あんまり使わなかった参考書類はどうしようかなー。モチベーションの問題だから、欲しい時に欲しい物をかったらいいんだけど、アカデミックな場に居続けるのでまた同じ書籍を紐解きたい時だってあるだろうし。
  • 05:39  ゴミ捨てたら寝る。20〜30?で8袋。まだまだあるよー。
  • 05:35  素敵 RT @pig_d: 高校時代、京大は占星術とか姓名判断とかなんか色々人文系の専門家たちが各時代各地域の「占い」を拠り所にして入学者の選抜を行っているのでは、と勝手に妄想していた。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:31  RT @binbin1956:  このふたりをみていて思ったこと。いまの企業は実は人材を必要としていないのだ。組織の歯車としてうまくやっていける人間を求めているのだ、ということ。
  • 02:12  東京でネット契約するかわりにこれってアリか?iPhoneと二台持ちで。 / auAndroid (TM) 搭載スマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」の発売について〈別紙〉 | 2011年 | KDDI株式会社 http://htn.to/mQaE6R
  • 01:43  明日ニックで金のこ買いたい。
  • 01:37  自分がいま建築をやることに対して疑問を感じてるだけあって、結構深く突き刺さる…
  • 01:34  小飼弾氏の弾言、やっと読んだけど、今までやってきたこと(建築史に関わるいろいろ)を否定されてるようだったなぁ。>土地をありがたがる考え方を捨て金を払ってその都度利用する。などなど。
  • 01:30  @sstk78 おおー、わたしも次の次の週末を目指して上京です。引越しはまだですが。  [in reply to sstk78]
  • 01:08  @hkanki2 スイーツかと思いました……  [in reply to hkanki2]
  • 01:06  @sstk78 @kusigahama @hkanki2 みなさんありがとうございます。。結構早く使うので、金券ショップを回る労力と夜行バスを天秤にかけたいと思います。でもできたら彦根と名古屋と静岡よりたい…  [in reply to sstk78]
  • 01:01  Viberっていいんだけど気づきにくいよね。。すれちがいさみしい
  • 00:53  @sacuran まだ時期が早いのでなかなか出てないんじゃないかと面倒臭がっております……なんやかんやで5回使いそうですが初期投資がなぁ。。。  [in reply to sacuran]
  • 00:49  青春18切符で上京したいが5回分買うのがきつい……
  • 00:28  RT @pomumie: み江さんはさっき銀行の商談ルーム的なところに行って残りのお金を全部払ったので今日から家主です。

Powered by twtr2src