Wed, Mar 02

  • 23:59  @mino_mushi D計4通かえしましたー。そういや彼女らと五条楽園行こうかという話があったなあ。  [in reply to mino_mushi]
  • 22:54  @tomo3141592653 ありがと。  [in reply to tomo3141592653]
  • 22:49  @riocampos すっごく気に入ってるんですけど2年くらい着てないのありますね。。直せば着るので、はよ直します。。  [in reply to riocampos]
  • 22:48  @tomo3141592653 うんこを運ぶわけにはいかんがな。  [in reply to tomo3141592653]
  • 22:48  @tomo3141592653 どこ?  [in reply to tomo3141592653]
  • 22:00  考え中
  • 20:29  きょうは衣類をたくさん捨てたが、「捨てれば捨てるほどおしゃれになる」と心に念じながら捨てた。
  • 17:00  寒気がするのはなぜでしょう。1.薄着をしたから 2.季節の変わり目 3.花粉症
  • 16:27  @hidetobara ちがいます。aoicotoriちゃんです。デザイナーさんです。  [in reply to hidetobara]
  • 15:23  気に入っている古着のワンピがいくつかあるんだけど、高確率で脇が破れている。。自分で直そうと思うと面倒臭がっていつまでたってもやらないので、修理にだそうかな。。。
  • 14:24  @uk_ishita_30 充実したようで何より!じゃましちゃってごめんなさいね(´・_・`)  [in reply to uk_ishita_30]
  • 13:27  片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント - ライフハックブログKo's Style http://htn.to/gvJHxz
  • 13:25  昨日ごみの解体中に粉塵を吸ったからか身体の調子がわるい。引越準備、あと3日くらいで終わらしたいなぁ。次はいよいよ服だ。
  • 13:23  @la_ramak 関西いらさいませー\(^o^)/  [in reply to la_ramak]
  • 12:44  @la_ramak いま旅行中?
  • 12:38  完食があやしいくらいお腹がいっぱいである。朝に養命酒をのんだからか…
  • 12:37  ルネで雑炊食べてたらお腹いっぱいになった。何でた?
  • 12:37  RT @tomo3141592653: 3月の4〜6日、西部講堂で『みやちゆうきのハレンチ学園劇場版・新撰組G』 幕末×アイドル×巨大ロボ!アイドル学園ものがあるらしい。いいな。
  • 12:22  @_ooggsskk おかげさまで缶ごみだせましたー!二袋あったのですっきり。。  [in reply to _ooggsskk]
  • 11:39  のだめ全巻集めたんだけど、古本屋で売って数千円の利益を得るか、2000円ほどかけて電子化するか迷うところである。
  • 11:19  @_ooggsskk わー、たすかります!そろそろ出しに行かねば。  [in reply to _ooggsskk]
  • 11:17  おめでとうございます! RT @hnnhn: @kondoyuko 0x17歳になりました
  • 11:16  @_ooggsskk おー、ありがとうございます!北白川の方、すでに回収されてたので><  [in reply to _ooggsskk]
  • 11:08  RT @akipponn: サーバーサイドで js まじすか!?と思ったのだけれど、GEEK のみなさんはどう思っているのだろう?教えてください(^^) / サーバサイドJavaScriptの本命「node.js」の基礎知識(1/3)- @IT http://ow.ly/ ...
  • 11:07  百万遍だったらまだ缶ゴミ回収されてないかなー。。。
  • 11:06  朝なので養命酒をりんごジュースで割って飲むなど。
  • 09:59  RT @rob_art: RT @mukaejima: 【自戒】自分だけが忙しいと思わない。そもそも忙しい=仕事量ではない。自分の多忙感は自分の未熟さと知り、他の人の多忙は人徳と能力の高さだと見習い、多忙なはずなのに忙しくなさそうな人の仕事の速度と丁寧さに気づくべき。
  • 09:14  RT @pig_d: Kyoto UniversityはThe University of Tokyoと違って、Kyoto以外の限定がつかない→誰でも参加してくれたらいい。 みたいなことを前総長が言っていた記憶がある。どうしても人数・面積的キャパがあるからどっかで入学者数 ...
  • 09:10  @hnnhn おたんじょうび?
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:01  でかいゴミかたしたー!20〜30?のゴミ袋6袋くらいになったw

Powered by twtr2src