Thu, Mar 03

  • 23:56  手持ちのスカート、結構入らないのがある。。不便なので解消できる程度には痩せたい。
  • 23:54  @micrometeorite 高齢出産でも、わたし程度の人間ぐらいには育ちます。まあ、子どもが大人になれば何でも許せますよ。  [in reply to micrometeorite]
  • 23:45  @micrometeorite 私たちが歳を重ねるころには、医療も発達して多様な生き方が認められる世の中になるからだいじょうぶですよ。  [in reply to micrometeorite]
  • 23:37  RT @hetaremozu: 自校の入試でカンニングした犯人捜しを警察にさせてるっていうのがなんかもうおかしい気がする
  • 23:30  @micrometeorite 子どもを産むことを目標に生きてみたらどうでしょう?  [in reply to micrometeorite]
  • 23:23  恋をする度「ああ、この人が兄/父だったらいいのに」とよくおもう。恋愛対象もしくは恋人という限定的な関係性ではなく、家族ということでずっとつながっていられるから。(ちなみにわたしは父も兄もいない) もしかしてわたしは家族を求めているのだろうか。
  • 23:09  @windupbirdmoba 802でさっきかかってましたねー。当時めっちゃ聞いてました。  [in reply to windupbirdmoba]
  • 23:05  2003年FM802の邦楽ヘビーローテーションアジカンの君という花。
  • 22:58  @la_ramak ^^^^^  [in reply to la_ramak]
  • 22:56  @la_ramak 岡山が誇る国宝!  [in reply to la_ramak]
  • 22:53  @la_ramak おー、岡山地元だけどぼっけぇラーメンしらない。。  [in reply to la_ramak]
  • 22:49  動けない
  • 22:30  @chansuke_ わーい!いらっしゃいませー! 念のためいっておきますが、わたしは吉田寮生ではないですw遊びに行くやもしれないですが。  [in reply to chansuke_]
  • 22:00  考え中
  • 21:47  @uk_ishita_30 吉田寮にあるよー。鍵はワイヤーチェーン。番号はしってる。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 21:45  虚構新聞じゃないのかw RT@mino_mushi: ネーミングw RT @terrakei ちょwww / asahi.com朝日新聞社):「日本社会復帰大学」設立のお知らせ〜 ニート・長期ひきこもり・無職者に社会復帰の機会を創出 〜 http://t.co/Bp4P1wx
  • 19:20  初代iPad値下げかー。
  • 19:02  @tomo3141592653 @tokutake 出町柳、丸太町どちらでも構いませんが、歩いて面白いという点では出町柳に一票。あと特急止まる、路線の終点駅、京大構内通れる、など。  [in reply to tomo3141592653]
  • 18:57  @tomo3141592653 @uk_ishita_30 あっ、あずにゃんに平田チャリ貸しときますわ。  [in reply to tomo3141592653]
  • 18:25  起きたら暗いよー怖いよー><
  • 16:18  思春期のころ思い当たるフシが・・・あれが所謂ネトウヨだったのかと(以下略) / おまいらがネトウヨだったころの黒歴史を語れ : イカスミ速報 http://htn.to/tRFBHW
  • 15:58  スーパーラヴァースのエナメルボストンも苦渋の思いでゴミ袋に突っ込んだ。。誰かいる人がいればゴミ袋から生還させるが。ってツイートしたら惜しくなってきた。。使わないのに。。
  • 15:49  あー、でもアプリであったわ。
  • 15:48  iPhoneで文字打つ用に、半角カナに簡単に変換できるwebサービス作ろうかな。
  • 15:43  仕事終わらなかったが給料泥棒よりはいいよな。。。
  • 15:43  @hidetobara ぽんぽんぺいんなので帰って寝ます。。  [in reply to hidetobara]
  • 15:21  きょうはもう帰ろう。。集中力がorz
  • 13:21  @tokutake 横から失礼なのですが、3/4に吉田寮に泊まられるのでしたら京大方面行きのバスはもう終わっているので悪しからず。JR奈良線東福寺経由で京阪出町柳駅に行くのだとまあ余裕あるかもしれませんが、駅から吉田寮まで少し歩くのが難点です。  [in reply to tokutake]
  • 12:32  @FaceLooc @uk_ishita_30
  • 09:15  昨日のiPad2関係のツイート、デュアルコアA5プロセッサの「A5」をiPad2のサイズだと勘違いしてしまった。。フォロワーの皆様に阿呆なところを見せてしまった。。。サイズは据え置きなのねー
  • 03:28  RT @tsuda: iPad 2はDualCore A5、両面カメラ。iPhone4よりかなり薄く、白モデルも用意。スリープ状態で1カ月持つバッテリー。3/11発売。日本は3/25発売とのこと。価格は据え置きの模様。
  • 03:24  @c_purin うーん、友達申請がめんどいです。。mixi黄金期は日記頑張って書いてたんですけど。。。  [in reply to c_purin]
  • 03:21  たぶんせめてブログレベルの文章にすべき自分の思索を、思考のメモとしてTwitterにつぶやいてしまうとそれはそれで満足し、かといってTwitterのやり過ぎで長文をまとめる能力が失われつつあってブログが書けない……
  • 03:02  自分の部屋はいくら(清掃的な意味でも)汚くても平気なんよなぁ。寮で身につけた習慣で自分で汚した分はきれいにするってのはもちろんできるけど、不利益が自分だけにしかない(はず)となると掃除しないな……。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:55  人間らしいまともな生活ができないことを正当化するのはあかんわ、やっぱ。衛生面などたぶん一般の人に比べて軽視してしまうんだけど(家庭環境および自身が健康すぎるため)、誰かと住むなら一緒に住む人の許容レベルに合わせるもしくは許容されるキャラクターになるしかないのか。
  • 02:48  すごく悲しくなりそうになったとき、「まーしゃあないしいっかー」で収まるんだけど、これって思考停止?処世術か。普通か。
  • 02:43  @web_officer うーむ、古本屋に売る目的は手軽に一気になくならせたいのもありますので。。  [in reply to web_officer]
  • 02:35  服:もちょっと捨てる、クリーニングに出す。書類:分別してかためておいておく。漫画:売るか保持か電子化かはよ決めな。。本:保持本は箱詰め、電子化本は業者を選定、古本行きおよび実家行き送付。小物類:まだ手を付けてないのでがんがん捨てる。
  • 02:27  さいきん、どうも性格がわるいなぁ。この一年、生きるのが楽になったように感じていて、しかしそれはまわりを否定しているからなんかなーとおもうのだ。嫌なものは嫌だなあで思考停止なんよね。昔からそうだけど。
  • 02:14  RT @nanki: ちょwwwあのファミマ - ファミマ烏丸今出川店の募集がふざけてるwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/eTSoyF
  • 01:52  RT @azsa_kandu: おんぷちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http: ...
  • 01:46  RT @s_to_u: RT @tanakaryo: デタ。松隈洋最新本。 http://yfrog.com/hsmk7dagj
  • 01:44  流動産
  • 01:43  建築まじ不動産
  • 01:42  @KANAH0 そうか、そういう意味ではわたしは数学が出来る人が好きだったんですが、私自身は数学をやるまでには至りませんでしたねー。まあ異性として好きだったとか、能力の限界とかがあるのでしょうが。  [in reply to KANAH0]
  • 01:26  @hidetobara ああ、ちょっとほんとに分からないですね・・・早めにお伝えしなければならなければお断りするかも。。京都生活も残り僅かですし。  [in reply to hidetobara]
  • 00:49  外は雪なのか?今日は通りで寒いわけだ。
  • 00:48  RT @rintaro113: これおもしろそう RT @taguchi: 一年前の自分をツイッターでフォローできる『TwitShift』 http://www.100shiki.com/archives/2011/02/twitshift.html
  • 00:47  @0bo5 まあわたしは自分が何かを作るというよりは、バイトできる素養を身につけたくて、あと構造的な理解をしたいので勉強してるって感じです。なんか役に立てなそうですみませぬ・・  [in reply to 0bo5]
  • 00:44  冗長だー冗長だー><
  • 00:43  @hidetobara にゃ?  [in reply to hidetobara]
  • 00:41  @0bo5 あー、最近勉強してないですねー。。サイトのシステム構築に関しては、ほんーの触り程度しかできないですねー。。(というか何を指してサイトのシステム構築というのかよく分かっていない)webサイト作りの勉強に地道にHTML手打ちとかでサイト作ってるので実用的じゃないです…  [in reply to 0bo5]
  • 00:37  おいらには無理だーと思ったけど意外と面白そうかも!英語と数学の勉強にもなる / プロジェクトオイラーを遊び倒すガイド(導入編) (サイエンスものおきば) http://htn.to/EkJmK5
  • 00:16  @sinsan33 ありがとうございます!夢に関しては、考えていることが1年前とは結構変わりましたが、面白い先生につき、申し分のない環境で研究することができるので、嬉しく思います。これからも前進していきたいです^^  [in reply to sinsan33]
  • 00:13  @sinsan33 春から大学院に進学で上京します。  [in reply to sinsan33]
  • 00:12  @0bo5 建築あんまり好きじゃないかもしれない・・不動産だし。でも愛でている人に対しては自分の知識と技(持ってればだけど)でなにか出来ればいいなあと思うのですよ。  [in reply to 0bo5]
  • 00:09  わたしは建築が好きなんじゃなくて、建築が好きな人が好きなんだねえ。
  • 00:01  @niinaryo わー!!!おめでとうございます!お疲れさまでした^^  [in reply to niinaryo]

Powered by twtr2src