Wed, Mar 09

  • 23:28  @chansuke_ わーい!一緒に飲めてよかったです〜よろしくです!  [in reply to chansuke_]
  • 23:26  きのう某会合に出席して、思考のブレイクスルーがあった模様。明日から数日東京出張です〜
  • 23:21  RT @kubikubicafe: 先日のカフェ、タテカン撤去について同学会(全学自治会)から抗議文が出たウナ!すごい達筆ウナ! http://twitpic.com/47pu9r
  • 23:20  京都の珈琲豆を買いそびれた…><
  • 22:39  ふるい建物を活用するっていうのは、そのふるい建物の建築的支配を超えるってことかな?思いつきのメモ。
  • 22:36  人間の建築的なコントロールの仕方が社会学的に興味を持たれる一方、人間が建築の支配を超える使い方があるとおもうのだ。
  • 22:34  他のどんな建築を設計するよりもおもしろいとおもうのだけど、わたしの研究はそのおもしろいと思う根拠をほかの人と共有できる形でアウトプットすることなんだろうな。
  • 22:32  吉田寮の木造建築は残ってほしいけど、新しい吉田寮を設計するとおもうとその設計過程はめちゃめちゃおもしろいものになるとおもう。
  • 22:29  バスの中で誰かが数学談義してる。数学の話じゃなかったらどうしよ……
  • 22:24  あした原宿のKスタ行きたい……
  • 22:22  @omom398 なかなかいいサイズないですよね。。ゆうパック引越しするつもりなので、大き目がいいのだが…  [in reply to omom398]
  • 21:31  @hashimon こんばんはー。寿お泊りフォーラム12日行きます!お目にかかれることを楽しみにしております!
  • 17:43  ストリップ嬢のひなぎくさん。引退公演明日まで。 / ひなブログ http://htn.to/TeJKu7
  • 16:47  ダンボール調達業務が面倒なので買うか・・・・・
  • 16:46  ダンボールほしい〜〜〜〜〜
  • 16:19  RT @atu4: そうですねー。あの考え方はあまりにも表面的な見方ですねー RT @pro_neet: 環境保全の関係から木を切らないほうがいいと思ってる人がいるけど日本の場合逆ですよね。 RT @atu4: 分かりやすく書いてある。:日本の林業の現状 http://b ...
  • 14:29  @yoshihirohorii よくわかりません………(´・ω・`)不勉強ですみません。  [in reply to yoshihirohorii]
  • 12:13  ググったけどエロいの根拠が分かりません。。。。。 RT @yoshihirohorii: 一瞬「吉田豪の実測調査したいなー」に空目して「どんだけエロいんや」と思た RT @kondoyuko: 吉田寮の実測調査したいなー
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:39  古い建物は、設計された当初とは世の中の動きや生活スタイルが異なることもあって、使っている人が建物をコントロールし使いこなすことが出来たり出来なかったりするが、新しい建物は使い手をコントロールすることが前提ということでなんか癪だ。でも作るからにはデザインせねばならないし。
  • 01:36  吉田寮の実測調査したいなー
  • 01:03  @giokun 分かりにくかったですね。。すみませぬ。ご一緒できたらいいですねー><  [in reply to giokun]
  • 00:59  @giokun 空いていないというのは会場が、です。念のため。シンポジウム当日はスタッフにまわるかもなのでご案内できないかも。。  [in reply to giokun]
  • 00:54  @giokun わー><日・祝と空いてないんですよねぇ。。4月以降だと東京にいますが、4/9はシンポジウムがあるのでかえってきます。  [in reply to giokun]
  • 00:46  @giokun おほー、おつかれさまですー!あとメール返してなくてすみませぬ。。17日以降、可能な日を列挙していただけると助かります><  [in reply to giokun]
  • 00:37  @IdenovRuidex いえいえーまたご一緒しましょうー!  [in reply to IdenovRuidex]
  • 00:30  やりたいことがあるが寒いのが問題だ。
  • 00:29  先週から遊びまくっている。昨日はリニューアルしたカラオケJ、汚点紫に行き、きょうはコレクションとほんやら洞に行った。まだ若くて関心領域を共有できる建築学生とお友達になれてよかったなぁ。
  • 00:25  今日やること:書類を分類して袋に入れましょう。あと、実家行き書籍と売るようCD梱包、売るよう書籍見積もりメール。
  • 00:20  でもやっぱりアイデンティティ的な問題から、学生証の写真を撮る用にウィッグが欲しいかも。。
  • 00:18  錯乱さんに髪を切ってもらった。今までで一番短くなった気がする。まだショートカットの自分にアイデンティティを持てていないけど、日が経つにつれてしっくりくるようになってきた。周りからも好評である。
  • 00:12  ハナエモリビルいつのまに。。。
  • 00:12  RT @yamagatayaweb: 久しぶりに、表参道に。モリハナエ・ビルが影も形も無くなっている。キディランドも同様に消滅。セントラル・アパート後に有ったGAPも消滅工事中。いったい東京の歴史は何処に残存出来るのだろうか?歴史を金に売り渡した街・・・・・・東京・・・・ ...
  • 00:05  @某氏 まだコートのフード回収してないごめんなさい><今から行くかな寒いな。。
  • 00:02  @momoirosora こんばんはー!先日お家にお邪魔したいと申し上げましたが、今週はスケジュール的に無理そうですた。。。できたら今月お邪魔したいと思っているので、その際は事前にお伝えしますね><

Powered by twtr2src