Thu, Mar 10

  • 23:57  ビールうまい〜〜〜〜〜〜〜
  • 23:20  ブラウザでSVGが編集できる / svg-edit - Project Hosting on Google Code http://htn.to/4ZodTM
  • 23:20  SVG MAP Lab http://htn.to/NvJuou
  • 22:00  考え中
  • 21:31  @Misho わーい!ドリンク券無くさなければ〜〜〜〜〜〜〜  [in reply to Misho]
  • 20:50  幻影随想: 毒の話2 ―食物の中の毒― http://htn.to/qZWrW4
  • 20:22  @yuichibass そうですー!夜は水道橋にいきます!  [in reply to yuichibass]
  • 20:21  今週5食目のカレーやわ。
  • 16:14  @FaceLooc iPhoneアプリで、自分が訪れた場所をtweetできるwebサービスです。  [in reply to FaceLooc]
  • 15:53  荷物の重さと眠さがなかったらもうちょっと動けるが……
  • 15:46  @yuichibass こんにちはー。東京にきてます!今晩水道橋に帰られますか?
  • 14:54  . @akipponn さんの展示を見にきたよ!エコ&アートアワード2011 (@ コニカミノルタプラザ) http://t.co/w73q2Dh
  • 14:52  I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/fGrJNe
  • 14:09  @tomoarchi あっ、いえいえー。別になにがあるわけでもないし、わたしも別の場所にいます。。  [in reply to tomoarchi]
  • 13:49  RT @niinaryo: 魔法少女まだか☆オタカ第一話 ニコチャで見た、ような 第二話 見れたらとっても嬉しいなって第三話もう何も怖くない第四話読み込み不能も、あるんだよ第五話後悔なんて、あるわけない第六話こんなの絶対おかしいよ第七話本当のオタクと向き合えますか?第八話 ...
  • 13:35  @Misho みしょさん、プティフいきました。おいしかったです。4人までドリンク無料になる券もらったのでまたいきましょう。おつかれさまでした。  [in reply to Misho]
  • 13:16  わーい!うかったうかった〜(半年前に)
  • 12:51  すごい人やなー。。 http://t.co/r3PKGuZ
  • 12:42  @FaceLooc いえいえ、地元の方に教えてもらった喫茶店のカレー屋さんです。もうやんカレーっていうのがあるんですね!  [in reply to FaceLooc]
  • 12:39  こんな感じでみしょさんに変人な東大生を紹介してもらおう。
  • 12:36  カレー高いけどうまいな。みしょさんありがとう。
  • 12:32  カレーが食べたくて。 (@ プティフ) http://4sq.com/i1bMUg
  • 12:24  冷めた目をしたセーラー服のメガネっ子JKがかわいい
  • 12:22  合格発表目当ての人が多い
  • 11:30  わたしは一人暮らしをしたことはないが、実家時代いろいろあって「いま男の人が殺しにきたらどうしよう」とか考えていたときもあったので、「誰かいて何とかなる」みたいな居住は安心しますね。
  • 11:26  @FaceLooc 週末に帰りますw 引越しはまだまだ。  [in reply to FaceLooc]
  • 11:22  頑張ってコミュニケーションしなくてもいい、対人能力がなくても孤独にならないシステム / 人が怖いからシェアハウスに住む - phaのニート日記 http://htn.to/QPyBkz
  • 11:17  @yashimako_ ども!のちほどご挨拶にいきます。  [in reply to yashimako_]
  • 11:16  @chansuke_ いやー、さいきん勉強してないんですよね。。あした勉強会に行くのでさすがに予習せんと。。。  [in reply to chansuke_]
  • 11:15  RT @clavius: HTML5で実装されたTwitter管理ツール"icotile". http://t.co/wSYQtJD
  • 11:14  @FaceLooc 東京にいます!  [in reply to FaceLooc]
  • 11:13  RT @KANAH0: グーグルマップにリアルタイムで最適ルート示す機能が登場 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/71Z9qAG via @afpbbcom
  • 11:12  東大の合格発表みにいこうかなー
  • 10:48  きょうは本郷と豊島の寮のあたりと新宿と原宿にいってみる。あれ、勉強いつしよ。。
  • 10:46  @tsukatan iPhoneに関しては通話さえしなければ安く感じますねー(元からモバイルwebを多用していたau時代より安い) pocket wifiもしくはwimaxを契約するなら、あとちょっと足して例のAndroidもありかな贅沢かなとおもってます……  [in reply to tsukatan]
  • 10:38  宿舎 ? KENBUNDEN -東京大学 立花隆ゼミ- 見たい、聞きたい、伝えたい。東大生の好奇心! http://htn.to/EGJaJk
  • 10:28  @tsukatan アプリ開発の敷居が低いと聞いたので気になります。(しかし実質機種の個体差があるので逆に難しいとも) auイーモバイル的に使えるAndroidが出るそうで、財政的に可能なら契約したいですね。。  [in reply to tsukatan]
  • 10:22  @ngkngk わー!ありがとうございます!新宿に用があるのでいってみます!  [in reply to ngkngk]
  • 10:18  ディスカウントお酒ショップは何処だろう。。進呈用の酒をリカマンで買うつもりだったのだがだが。
  • 10:15  @tsukatan さいきんはAndroidいいなぁと思いつつあります。。  [in reply to tsukatan]
  • 10:07  内井昭蔵やったんかー / 東京大学豊島国際学生宿舎 http://htn.to/MNko4C
  • 09:57  @tsukatan お、Androidですかな?  [in reply to tsukatan]
  • 09:56  RT @ID00: 「意識の高い学生」って言葉が散見されるがてっきり精神のいくつかある開いちゃいけない扉を開いた先にいる高次元精神体との邂逅によって新たな人類として生まれ変わってる学生かと思ったけど違うのね。
  • 09:55  あれってインタビューとかでの発言からなのか、新宿のカメラ屋さんをリストアップして階段下に喫茶店があるものから特定したのか、それとも、新宿の(中略)茶店椎名林檎と喋ったぜ!みたいな人から聞いたのかどうなんだろ。
  • 09:51  新宿のカメラ屋さんの階段を降りた茶店 http://t.co/9Jke5yn ファンってすごいな。
  • 09:48  そうだ、あっこさんの展示だ!
  • 09:47  @fucktome ヨドバシカメラ新宿西口店のもよう。 http://t.co/9Jke5yn  [in reply to fucktome]
  • 09:45  @Misho わーいわーい!ありがとうございます!インドカレー辛いんですね…京大ちかくのインドカレー屋さんはあんまり辛くないのでインドカレーは辛くないものだとおもってました。。。大学近くのか池袋にいってみます。  [in reply to Misho]
  • 09:39  結局寮見学してないけど寮の近く行ってみようかなー。結果を見たので今日の仕事おわっちゃった。あとは予習くらいか。
  • 09:37  @Misho カレーのおいしい店しりませんか?辛いのは嫌です。  [in reply to Misho]
  • 09:35  カレー食べたいなー。カレー熱がおきてる。1月にあったラーメン熱のように。スパイス多めだけど甘いカレー食べたい。
  • 09:31  寮きまったー!わーいわーい!関係者各位には後ほどメールします。
  • 06:48  RT @halca0: 改札出たら、中学生くらいの男の子と女の子が抱き合ってきゃっきゃうふふいちゃこらしてて、階段上ったら中学生くらいの男の子と男の子が抱き合ってきゃっきゃうふふいちゃこらしてた。東京こわい。
  • 06:41  だんこう!
  • 06:41  RT @SoySouceFly: 俺ツイッターやってて分かったけど人よりオナニーの回数が少し多いだけであって性的嗜好は至極まともであるということ。
  • 06:38  dokubotって中の人が同じようにみえるよなー
  • 06:36  ゆれたんですか?
  • 06:35  しんじゅくー
  • 06:17  RT @sunameri_bot: (・ △ ・|||)サムイ
  • 06:11  ぐるぐるしてる。なう
  • 06:06  あんま寝れんかったー。うー。
  • 06:03  東京都内にはいったもよう。
  • 01:01  なんのための文化っていったらそれは生きるためなんだよ少なくともわたしにとっては
  • 01:00  いままでは文化を無条件に崇めていたけど、
  • 00:58  という未来のある話がしたいです。
  • 00:57  人間が建物をつかったり住んだりすることはどういうことなのか、それに対して人間は何ができるのか。
  • 00:55  頭の中でこねくり回していること、どれだけ一般性があるのだろうか。
  • 00:51  RT @daisuki_vikas: もうすぐ はる うれしいね あたらしいせいかつ の はじまり そのため じっか、ともだち からはなれて わかれてすごく さびしけど いいであいも あるから がんばつて とうきようから みえないけど びかすのうちから ほしが よくみえる ...
  • 00:49  @hidetobara おつですー  [in reply to hidetobara]
  • 00:49  (特性として、本が読める人と読めない人といるとおもうから、読めない人に対して暴力的に「本を読め」と言わないでほしいんだな。。読書の必要性なんていたいほど分かってるし、本が読める人がうらやましいんだよ…)
  • 00:46  今更コーヒーの美味しさがわかったように、さらに歳を取ると読書も積極的に欲するようになるのかしら。
  • 00:39  わたしの建築論と、わたし以外の建築論。
  • 00:34  @HiroHappyboy 卒業おめでとうですー。春からよろしく!  [in reply to HiroHappyboy]
  • 00:32  きょう昼まで寝てたから全然寝れん(´・_・`)
  • 00:28  いったい何の勉強をしたら思考が整理できるのか。
  • 00:26  @nyaguitar ありがとうございますー!思考の整理がまだ出来ていないのですが、結局人間は何ができるのかっていう希望がある論理展開をしたいですね〜  [in reply to nyaguitar]

Powered by twtr2src