Sun, Mar 13

  • 23:56  バス乗車!東京のみなさまありがとうございました!&これからもお気をつけてー
  • 23:34  @sakairyota ねー。。がんばりましょうね!ひとまず京都に帰ります!  [in reply to sakairyota]
  • 23:11  計画停電の情報、そういえば4月から上京だったので他人事じゃなかった。
  • 23:08  @uk_ishita_30 みんなで分けあっていただきました^^  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:05  東京で参加予定の勉強会は中止、フォーラムも個人的に自粛したので、まるで地震にあいに上京したようなものだが、被災時は技術の粋をつくした東大生研に守られ、ギークハウス水道橋のみなさんに精神的に支えられました。次院生になるわたしが一番できることは、しっかり考えることだな。(あと募金)
  • 22:35  ひらたさんに女の子の喜ぶ白いものもらったー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* http://t.co/AcwS9pg
  • 22:31  @Misho 小田原、災難でしたね。。わたしも深夜まで生研にいましたが…ひとまず京都に帰ります。次は入学手続きにきます。4月からは住んでます。  [in reply to Misho]
  • 22:27  RT @twj: 首相官邸の公式アカウント @Kantei_Saigai が作成されました。首相官邸から災害情報がツイートされます。
  • 22:10  RT @yusugiyama: 被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫!大丈夫!チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らない ...
  • 22:08  RT @cari_meli: 放射線云々については見えないものだから怖いよな、と思ったはいいが、それなら各地の盲人の恐怖たるやいかほどのことやら
  • 22:07  @Misho ほんと・・・そんないいもんじゃないんで。。調子にのりました(´・ω・`)  [in reply to Misho]
  • 22:02  @Misho そんな・・・いいもんじゃないっすよ。。  [in reply to Misho]
  • 22:00  ゆらゆら帝国で考え中 http://www.youtube.com/watch?v=vPd3zidPEao
  • 21:58  @Misho 対象外ならお見舞いはさしあげません  [in reply to Misho]
  • 21:30  @Misho はい。  [in reply to Misho]
  • 21:24  RT @ui_nyan: 【計画停電計画停電のスケジュール Googleドキュメント版 http://is.gd/9aJFa2
  • 20:22  RT @0bo5: 【RT希望】ツイッター発言などを元にまとめられた簡単な地震時の行動マニュアルを20以上の言語に訳して提供するHPを東外大生で作成中です。知り合い・身近に外国人の方がいるかた、ぜひお伝え下さい。http://nip0.wordpress.com/
  • 20:20  RT @0bo5: A basic multilingual guide of the earthquake now in 24 languages. http://t.co/7DiRQn9 for foreign people leaving in Japan. #J ...
  • 19:50  @hpmt1953 結果はどうなるか分かりませんが、受かったとしたら上手い人たちの中でいい刺激を受けそうですね!  [in reply to hpmt1953]
  • 19:27  @hpmt1953 おつでしたー!  [in reply to hpmt1953]
  • 18:40  RT @hkubota1016: 緊急時に、何もしないことが最良でありうることを認め、何もできないことを受け止め、何かした気になることを戒め、何かしないと不安なることと戦うことの別名を、祈ると呼ぶ。僕は宗教者ではないけど、今回ほど祈ることの意味について考えたことはない。
  • 13:00  RT @mocchy_DQN: うわあああぁぁぁ!!!勃起じゃねぇよ!募金だよ!俺が勃起したって被災者の何の役にも立たねぇよ! 予測変換恐ろし過ぎるだろ! RT @mocchy_DQN ファミマで勃起してきたぞ!頑張れ宮城!頑張れ福島!頑張れ茨城! http://yfro ...
  • 12:32  RT @jyurou99: 『拡散希望福島県の方はラジオ福島のアカウント @radio_rfc_japan をフォローしてください。かなり細かい地域の生活情報分かります。給水 ガソリン 道路 食料など必要な情報です! まだフォロワーさんは1600人ほどです!!
  • 12:12  RT @MAKIPonn: 須賀川のロックタウンの美容室スパリブールです。幸い水が出ます!シャンプー無料でしますので、お風呂に入れないで困ってる方どうぞ? 美容師としてできる事はこのくらいしかありませんが全力でやります!
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src