Mon, Mar 14

  • 23:31  RT @hazuma: これはぜひやってほしい! RT @sasamotoU1 名取に家のあるうちの難民が、在りし日の街並みを映すグーグルストリートビューを見て溜息をついている。「こういうの、いつでも見れるように残してくれないかなあ」 グーグルのことだから何とかしてくれ ...
  • 23:30  RT @ouslib: 岡山県内に帰省中の学生さんへ。もし、理工系の資料が必要でしたら、岡山理科大学図書館にお越しください。閲覧・コピーは、どなたでもできます。 #okayama
  • 22:43  RT @mitch_kasa: 東京外語大有志の方々が作っている、地震発生時緊急マニュアル。30ヶ国語あります。すごい。ぜご参考に。Энэ Монгол хэлний газар х?дл?лт болсон амьдрах заавар байгаа. http://n ...
  • 22:14  ファミマで1000円募金してきた!Famiポートでできるよ!500円からあるよー! http://t.co/k10wC9c
  • 22:00  RT @yuichibass: ノウハウ集約サイト「OLIVE」、被災地の生活助けるアイデア提供 - CNET Japan http://bit.ly/fUrwOM
  • 22:00  ゆらゆら帝国で考え中 http://www.youtube.com/watch?v=vPd3zidPEao
  • 21:41  RT @kuuuuma: 【お風呂に困ってる人で銭湯の場所提供します。】(営業中) 仙台市宮城野区小田原1−8−5 喜代の湯 022-256-5749 月曜定休日 平日15時〜23時 日曜12時〜23時 料金360円 困ってる全ての人に教えてあげて下さい!
  • 21:39  「朱書きで」と指示される度に赤ペンを買ってる気がする。。
  • 21:27  ※ルナルナ調べ
  • 21:27  @mikitaguch1 奇遇ですね。わたしも同じくらいですのよ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:18  RT @mikitaguch1: 断水対策。お風呂は入れないときは、体をウェットティシュで拭く。(エタノールが含まれているので肌の弱い方は注意)皿が洗えないので、皿にラップを敷いてその上で食べる。洗濯できないので、ドライクリーニングをする。出来ないとき、女性なら生理用品を ...
  • 20:07  京都の某環境系の団体の原発関連のツイートを見てると、ちょぉーっと偏ってると感じるな。。。
  • 20:05  RT @penang: 「ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません −ネット等に流れている根拠のない情報に注意−」独立行政法人 放射線医学総合研究所 http://j.mp/epUKRf
  • 20:04  @katryo かとりょーinギー水!
  • 20:02  RT @touhokujishin: 赤十字社で募金(義援金の募集)が開始しました。 http://fb.me/UWmoOVQ4
  • 20:00  そういや一乗寺ハンバーグ食べにいきたいんだったな。。夜だから行かんけど。
  • 19:57  @Misho うええ食べたくなった……(どこにいけばありつけるのか…)  [in reply to Misho]
  • 19:47  RT @djqko: 「拡散希望」Tシャツ作ります。多分来週には出来上がるかな。1枚1000円で原価が多分400円ぐらい。利益は全て日本赤十字社に募金します。版代?そりゃこっちで持つから気にせずに!欲しい方はサイズとボディの色とプリント色を教えてください。参考 http: ...
  • 19:40  @mikitaguch1 おいしかったよ///  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:00  自衛隊さん頑張ってる系の明るいツイート探してみた。同じ内容のものがほとんどだけど、ゥさん他被災地の方にとどくといいなー
  • 18:58  @yashimako_ 全部のんだよ…///  [in reply to yashimako_]
  • 18:56  RT @iwbc: 日本の自衛隊も、まけてねぇぇ! 「直ちに生存者を救出せよ」 自衛隊の大活躍が凄すぎ!! 既に10000人の被災者を救出 - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://bit.ly/hOr1vT
  • 18:41  RT @unkoman4: 【東日本大震災花王義援金1億円と紙おむつなどを被災地へ - MSN産経ニュース http://t.co/YR2U2Sk
  • 18:40  RT @ainokuni: あまり報道されませんが、自衛隊による救助者の人数が9700人を超えたそうです。本当に本当にありがとう。報道して下さいよ。退官した自衛官予備自衛官ら)6千5百人越える応募があったとか。頭が下がります。こういうニュース集めます。こんななかだからこ ...
  • 18:38  RT @japantwo: Skype Japan provides free WiFi and Free skype credit for ALL SKYPE USERS in JAPAN http://bit.ly/i3c4hT
  • 18:37  RT @shinjomayu: 東京「くそ!このままじゃ、日本の経済が!!」関西「おいおい!お前らだけで経済回しとる思おたら大間違いやで!!」東京「か、関西!」九州「なんばかっこつけよるとか。俺たちば忘れんな!」東京「九州まで!」東北「い、今は動けんけんど、必ず、必ず、ま ...
  • 18:32  RT @jinyanakamura: 静岡以西の人にできることの一つに、「ガソリンを使わない」があるのではないか。被災者、緊急車両等が使えるよう、ガソリン使用を控え、東北に送るってことはできないものだろうか。少なくとも新潟経由山形までは道路は問題なかったし、輸送はできそう。
  • 16:00  はやく仕事終わらして帰って寝たい
  • 14:44  RT @t_nagatsuka: 【拡散希望】これマジ凄い!誇らしい!⇒茨城県内被災情報が少ない、とのツイートを多く見ましたので、筑波大学の学生が中心となり茨城県内情報をまとめるWEBを作りました。対応する町は増やしていく予定です。http://ow.ly/4duog # ...
  • 14:41  バイト先の会社のサーバーが落ちてる?停電の影響やろか。。
  • 13:23  RT @misakikudo0816: 【RT希望】京都在住のジャズピアニスト工藤明人、チャリティー演奏します。売上の利益分を義援金とする目的のイベント出演受付中。ノーギャラ・経費(交通・搬送費)のみで演奏可能。遠方も可。日程相談要。同条件で出演可能な演奏者も揃えます。ソ ...
  • 12:37  @okalemon12 東京行ってたので常に余震感じてましたわ。。こわいなー  [in reply to okalemon12]
  • 12:33  @okalemon12 TLであまり揺れた発言ないので、気のせいかもしれんす。家が木造なので、風とか。  [in reply to okalemon12]
  • 12:31  京都で揺れたような気がする……
  • 08:50  RT @nofrills: "岩手・宮城・福島・茨城などで有用なつぶやきをしてくださっている方のTwitterリスト:http://htn.to/mL1b2s " / 震災ライフライン情報:TwitterUstream地元密着型 | ライター三上洋 事務所 http:/ ...
  • 08:50  RT @kasshiy: iPhoneアプリの「ツブエキ」が異常なほど便利。電車の駅名で検索すると、駅名に関するツイートと路線に関するツイートを見ることがてきる。どんなニュースよりも情報が早い。無料にしてくれたアプリメーカーさんあがとう!http://j.mp/hxljFs
  • 08:45  RT @touhokujishin: いま、避難所にいる皆さん。避難所の名簿のコピーを管理している皆さん。避難所にいる方の名簿をGoogle を通じて公開していただけませんか?手順はこちらから http://goo.gl/I4a9k via @googlejapan
  • 07:44  RT @kato_yuichi: 第1グループ、突然停電の可能性あり(TV asahi
  • 07:41  家についた。体力あるのできょうはバイト頑張ります。寮の入居手続きの書類みてる。
  • 07:31  RT @Suzuki_Daisuke: 善行の連鎖。情報が伝われば、また連鎖が生まれる。 / 日本人のモラルに世界が驚く(ここヘンJAPAN) - livedoorニュース http://htn.to/R2jcuh
  • 06:49  RT @airdrops0316: 【ゆる募】自衛隊赤十字、各国援助隊のすごいところを教えてください!いま助けに向かってくださっている各エキスパートさんたちのすごさを知ることで、少しでも不安を和らげたく…(>_<)
  • 06:28  京都ついたー
  • 03:34  RT @mochilon: 汝、変人を愛せよ
  • 03:31  @saitokyoko わたしも東京にいましたが(いま戻ってるところです)、ずっとテレビを見ていました。テレビの情報の得安さを実感した反面、わたしも衝撃的な映像が現実に起こっているものだと認識できずにいます。進学するからには、状況を把握してこれからを考えられるようになりたいです。  [in reply to saitokyoko]
  • 03:17  @tomo3141592653 うー、ほかのリツイートは公式でされてるように見えるんですけどね。まあその可能性はある。  [in reply to tomo3141592653]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:45  身に覚えのない非公式RTしてた・・・!!!アプリの仕様上「RT @ ・・・」って簡単にできないはずなのに何故だ!
  • 00:18  RT @midoriSEGAWA: 今、東京ガスを名乗る人が「念のため点検しています」と言ってうちに来た!でも何人もいて制服でもなくて明らか怪しかったので試しに断ってみたら普通に帰ったwww一人暮らしの人!気を付けてー?
  • 00:09  RT @fudoudk: ギー水は避難所として機能した。日頃より多目に安く、かつ長期保存可能な物をストックしておいた事が良い結果に。シェアハウス増えろ。そして、緊急時は避難所機能を持てるような仕組みを搭載すること。
  • 00:04  今日の運転手はアラカワさんとナガシマさんでした。

Powered by twtr2src