Wed, Mar 23

  • 22:00  考え中
  • 21:08  みしょさんは発話がトレモロっててツイートのイメージと近い。
  • 21:08  きょうはカレー屋さんに3店舗いきました。
  • 18:51  昼に引き続き夜もカレーを食べます。 http://t.co/WAEXFd1
  • 18:07  ねてた。
  • 16:49  さっきまで3G繋がらなかったなー……
  • 16:45  RT @jkondo: はてなダイアリーが分かりやすくなりました RT @EjiD1024: 記事を編集した時の改行がそのまま画面に反映される「改行モード」を新たに追加しました - はてなダイアリー日記 http://htn.to/5ocvnY
  • 16:44  そして、最後は裸足で焼け野が原を歌うCoccoごっこで締めました。
  • 16:43  肩に力が入っているのと、圧力をかけないと声が安定しない問題点を受け、裸足になって身体を解放する動きをしながら色々と発声の実験をしていた。
  • 16:41  そういえば、一人でカラオケ行くのは院試の全日程が終了したあとに東京で行って以来だった。
  • 16:40  ヒトカラいってきたよ!
  • 14:43  さすがのkondoyukoも放射能がこわいので折りたたみ傘を持ってきています。準備がいい!!!
  • 14:42  @hidetobara はい。  [in reply to hidetobara]
  • 14:40  雨・・・だと!?
  • 14:40  ねもい。。。。。
  • 13:40  ねもい(ω)
  • 13:34  足さえ痛くなければ代々木上原行くんだけどなーーー。今行ってもしんどくて知見が得られないと思う。美術館も同左。
  • 13:14  ストリートコンピューティングおじさん格好よいですね。
  • 13:13  @Misho その手があった!!!  [in reply to Misho]
  • 13:12  奨学金の書類をごりごり書けるカフェーを求めます。
  • 13:11  代々木上原に行きたいけど歩いて回るには足が痛い状態。
  • 13:10  暇だなぁ。きょう帰ればよかったなー。。
  • 12:58  すっごい花のにおいがするところを歩いている。
  • 11:03  本日のタスクは全て終了した。
  • 10:40  やっとついたーDDD
  • 10:29  にょんたか(ω)
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:33  facebook見方がわからないー、、なんかこわいー><ひー。。。

Powered by twtr2src