Thu, Mar 24

  • 23:22  @chansuke_ いやいやいやいや。。。まあ否が応でも勉強せなならん環境にいられるという意味ではよかったとおもいます。(デフォルトが怠惰なので  [in reply to chansuke_]
  • 23:21  @yuichibass ありがとうございまーす!4月以降もよろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to yuichibass]
  • 23:19  @chansuke_ わーい!ありがとうございまーす!  [in reply to chansuke_]
  • 23:14  /人? ?? ?人\<僕と契約して、アシスタントになってよ!
  • 23:08  4月からのバイトも決まりました。金策もばっちり、というかいろいろとタイミングがよかったなあ。
  • 23:07  京都に帰ります。ねもい。。。。。お会いした方々ありがとうございました。
  • 22:09  RT @nhk_kabun: 【閉館予定の赤プリを避難所に】3月24日 19時3分 今月いっぱいで閉館する予定の東京・赤坂の高層ホテルが新たに都内の避難所になり、原子力発電所の事故で福島県から避難している人たちを受け入れることになりました。 http://nhk.jp/ ...
  • 19:35  @inverse_a txs!  [in reply to inverse_a]
  • 19:13  足元くらくて転んだ。節電こわい。
  • 18:37  自販機の水が売り切れてる。。。
  • 18:18  代々木上原。暗い!
  • 18:00  あんなに寝たのにやっぱりねもい。。。。。
  • 16:27  やっぱりねもい〜〜〜〜〜
  • 16:14  @hidetobara 卵を産んでいたようでしてねぇ。  [in reply to hidetobara]
  • 14:12  旅先でこんこんと寝続ける。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:47  まあ、ねもいもう一つの理由としては生気を振り絞ってカラオケに行ったからか。
  • 01:45  @nisehorrrn ありがとー!  [in reply to nisehorrrn]
  • 01:40  おわた
  • 01:32  わたしのからだとても健康。非常に周期的。
  • 01:29  @mameco924 いやー、おつかれさま!ざんねんだけどこっちは構わんよー!それか、今後関西にくることもしばしばあるかと思うので、その時に都合ついたら渡せたらいいなぁ。  [in reply to mameco924]
  • 01:26  昨晩ふつうに寝たしお昼寝もしたのにねもいのは、どうやら排卵日が理由かもしれないとのこと。言われてみれば左下腹部が痛いような気がする。初めて知ったすごい〜〜〜
  • 01:20  ねもい理由がわかった!かっきてきだ。。。。。
  • 01:19  たまご〜〜〜
  • 00:45  @Misho きょうはどうもありがとうございました。ファズギターの作者の @hnnhn 氏@ギークハウス水道橋がみしょさんにあいたがってましたよー。またデートしましょー
  • 00:08  ねもい(ω)

Powered by twtr2src