Mon, Mar 28

  • 22:59  RT @yuichibass: 被災者と一般家庭を結ぶ宿泊マッチングサイト「ココロゼウス」 -INTERNET Watch http://bit.ly/gRLBy9
  • 22:55  繋がりたい人にはつながれるもんだなあ、ということを実感。最近、おもしろいひと・ことアンテナが敏感になってかつ好奇心が非コミュを上回るようになったのでいいかんじ。
  • 22:50  @daido_maisa そういえば今思い出したのですが、『貧乏人の逆襲』はO瀧さんのブログで紹介されたのがきっかけで読んだのでしたw  [in reply to daido_maisa]
  • 22:38  @niinaryo わたしもセクハラされないのでよくわからないですがw 手をねじりながら「野郎の乳でも触っとき!!」と言ってみたいですねw  [in reply to niinaryo]
  • 22:36  @daido_maisa きょうはほんとありがとうございましたー!!体調をおして送っていただき感謝です><今後ともよろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to daido_maisa]
  • 22:34  @airdrops0316 にゃっ!!σ ) ̄。 ̄ノ)ノ  [in reply to airdrops0316]
  • 22:31  @mikitaguch1 いやんいやん(ω)  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:31  @sakairyota はい。あ、4月から某社でアシスタントプログラマー?としてバイトします^^  [in reply to sakairyota]
  • 22:29  @hacchan_8 東京で、路上で鍋する集団がいるんですよ!たまたまTwitterで見たので参加させてもらいました><  [in reply to hacchan_8]
  • 22:27  @niinaryo ありがとうございます!!!>< そんな輩のためにもうまいかわし方を身につけたいですね。。まあ確かにいい気持ちはしないですがねー。というかノリがちゃらいのが嫌だ……  [in reply to niinaryo]
  • 22:25  ぱいたーーーっち!!!
  • 22:22  @niinaryo だいじょうぶですよ!>< 野郎が酔って調子に乗って触ってきたというやつですが、まあ周りがマトモだったので問題はないです><  [in reply to niinaryo]
  • 22:13  そしてきょうはナチュラルに乳を触られたのですが、そんなリア充っぽいことは慣れてなくて「あー、邪魔だったから押したのかなー」と普通に考えてしまったのでした。
  • 22:11  きょうは路上鍋に参加させてもらって、とても懐かしい気分になったのでした。
  • 20:01  @mikitaguch1 ギー水の人も参加するみたいだから、時間とか聞いてみて合いそうだったら参加したいなあ。4/3はあいにく、日の高いうちは引越しに従事しているやも。。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:46  @hidetobara ありがとう!>ヽ( ・∀・)ノ 【氷】  [in reply to hidetobara]
  • 19:44  @mikitaguch1 4/3にあるらしい。@代々木公園  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:42  かおあつい(ω)
  • 19:39  参加いきたいってなんやねん。
  • 19:38  荒川智則花見いいなー。引越し早く終わったら参加いきたい。
  • 19:36  副流煙を被曝してる><
  • 18:42  プログラマーとしてなら、世の中の役に立つものをつくることにあんまり疑問を感じないのだけど、これが建築だと「私がすることじゃねーな」と思ってしまう不思議。
  • 18:39  RT @highemerly: はっきり言うと,京大の今の総長は,規制したかったけれども反発が強くてできなかったことを,地震にかこつけて「あれやめろ」「これやめろ」と言っている.いい加減にしろ.
  • 18:34  @Misho ムンバイ行きました!!!甘口って頼んだのにそれでも辛かったりしたけどおいしかったです><
  • 18:24  @s_strip028 ちょうど東京なのでよければ参加したいです!><いつまでされてますか???  [in reply to s_strip028]
  • 18:20  @hidetobara 夏の計画停電で日本印度化・・・  [in reply to hidetobara]
  • 18:04  ここ最近カレーカレーばっかり言っているのでカレー好きと思われているかもしれないが、これは一過性の趣向である。
  • 18:02  カレーを食べにきている。
  • 17:07  ふぅ(ω)
  • 17:07  電源がしみわたるうううううう
  • 16:57  @yuichibass ありがとうございますー><夜におじゃまするかもしれません!  [in reply to yuichibass]
  • 16:44  飯田橋のスタバに電源あるってきいたな。。。。。まくぶくぷろないけど。。。。。。。
  • 16:43  宅配便についてもっときいておけばよかった。。。。。
  • 16:41  電源のあるカフェー。。。。。。。。。
  • 16:40  あいぽんにごはんを食べさせてからよよぎうえはらいくっかー。おなかすいたー
  • 16:36  おなかすいったー
  • 16:36  本日の予定は全て終了した!
  • 14:45  はやくー><
  • 14:36  受付が一つ増えて5/4倍速!!!
  • 14:35  受付待ち。オリエンテーションに間に合うかひやひや。。
  • 13:44  東大に池あるし誰かくびくびカフェつくろうぜ!!!
  • 13:30  @hidetobara やめて><  [in reply to hidetobara]
  • 13:28  全然列が動かないとおもっていたら午後の部の受付が始まってなかったのか。
  • 13:26  電源ほしいも
  • 13:22  奨学金があぼんだと僕は大学院生がやれません.
  • 13:10  書類受付待ち。電源がほしいです。。。。。
  • 12:57  うち御殿下記念館のmayerになれそうなくらい行ってる。。。
  • 12:27  書類書けたーーー!!!出してくるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 10:39  ヽ( ・∀・)ノ ●●●
  • 10:34  RT @NikoKato: 京都大学附置研究所・センター 第11回品川セミナー「傷だらけのヒトDNA ―放射線や紫外線に見るDNAの傷と生物の危機管理―」4月1日(金)17:30 http://bit.ly/dKcMBD 予定通り開催
  • 10:32  お米と、雑穀と、一保堂のお茶を買っていきますかね。
  • 10:30  ご飯を雑穀米にして茶粥にすると、ご飯の量減らせていい感じ。雑穀ご飯にお番茶とすこーしのお塩をかける。
  • 09:26  池袋ってなにがあるところなのかいまいちわからんなあ。
  • 09:24  いけぶくろー
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src