Tue, Mar 29

  • 22:28  @cosugy わーい!わたしも楽しみーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to cosugy]
  • 22:25  調整役ねえ。
  • 22:06  @cosugy じゃあ14時に現地集合でどうでしょう?帰りにお茶しましょうー^^  [in reply to cosugy]
  • 21:59  @yuichibass おおおー、いろいろあるんですね!お腹がだいじょうぶだったらいいのですがw  [in reply to yuichibass]
  • 21:57  @cosugy うわー行きたいなー!!国立国際美術館??何時ごろ行くの?予定は空いてるからがんばって引っ越し準備終わらせるわ!  [in reply to cosugy]
  • 21:35  @yuichibass 想像していたより普通に飲める感じですねえ。  [in reply to yuichibass]
  • 21:35  @goodmad やったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to goodmad]
  • 21:34  わたしものごとを過度に期待するくせがある。とくに飲食物の場合。まあ、いくら鈍感なわたしでも違いはわかる。
  • 21:32  期待したほど変な味じゃなかった・・:ふつうだった(´・ω・`)>コントレックス
  • 21:30  ねんがんの コントレックスを てにいれた!
  • 20:48  RT @glasscosmos: 今外から聞こえてきた小学生の会話…A「こんにちわんっ!」B「ありがとうさぎ〜」A「こんばんワニっ!」B「さよなライオン〜」AB「魔法の言葉でた〜のしい〜な〜かま〜が〜シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアwww」私「!!?」
  • 20:44  @goodmad あっ、パチュリーさんかわいい・・・
  • 20:43  @hidetobara まちがえた。4/3。  [in reply to hidetobara]
  • 20:40  @MobiusRebellius おおー、確かに。情報ありがとうございます!巣鴨の近くに住むので、地元探索の意味でもいろいろ行ってみようとおもいます。ちなみに京都ではホームセンターで買おうと思っていました。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 20:12  @hidetobara 4/2にある梅ラボ花見ってやつですかね?いろんなシェアハウスが参加するという。  [in reply to hidetobara]
  • 20:11  @micrometeorite 活用されているようでなによりですなあ(^ ^)  [in reply to micrometeorite]
  • 20:10  @cosugy おばけよかったー^^色もほわわ〜としててよかった!ゆきちゃん会いたいなー会いたいなー(=´∀`)人(´∀`=) 3月中に京都きたりしない、、、よね;;  [in reply to cosugy]
  • 19:26  @hidetobara 4/1からです。  [in reply to hidetobara]
  • 19:07  台所用品の類をほとんど持っていないので、安く売っている店が分かる京都で最低限の物を買って持っていくか、様子を見ながら上京してから買っていくかまようなあ。埼玉とかに行けば安いのだろうか?
  • 19:06  トイレットペーパーと米は京都で買っていかないとマズイな……
  • 17:52  一保堂のほうじ茶ほくほく
  • 17:28  いつもねこをあたまにのせるようなままになりたいですね(ω)
  • 17:27  RT @harukazechan: @kosuge0612 はい(ω)ぼくんちのねこたちはみんなちょう仲良しです(ω)ぼくのままはいつもねこを頭にのせてます(ω)
  • 17:05  @micrometeorite 5/15まで京都でやってて、そのあと東京巡回するのではないでしょうか?  [in reply to micrometeorite]
  • 16:57  @kaikyou_ship109 東京巡回しますよ!(まだでしたら)  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 16:54  クレー展よかったー!
  • 15:15  鍵を部屋に忘れたので、腹いせにケーキ食ってる。
  • 11:44  @sakairyota ありがとう!まあ簡単にいうと知人の手伝いですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to sakairyota]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src