Sat, Apr 09

  • 23:41  @giokun 彼イケメンですよねー^^^^^  [in reply to giokun]
  • 23:36  @giokun きょうはありがとう!いでの氏と会えたー?
  • 23:33  @meiko0518 こどもふくかわいいよねえ♪( ´▽`)  [in reply to meiko0518]
  • 23:19  M先生やN先生の学生時代の話を聞いて思うんだけど、どうしてこんな京大っぽい先生に限って工繊にいるんだろう。。
  • 23:13  RT @ynabe39: 私は自然科学と人文社会科学の関係は安易な協調であってはならないと思う。「科学技術が正義を決める」社会においては人文社会科学はそれらとの緊張関係を失ってはいけないと思う。
  • 23:13  まあ、へとへとだしもう帰りますよ。桜も見たし。
  • 23:09  @yuka_iwai はーい!またかえってきまーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to yuka_iwai]
  • 23:07  @JP_Kaji 聞きました!ぶじみつかってよかった><  [in reply to JP_Kaji]
  • 23:06  @wgodot 顔のあたりは確かに気になりますねえ。かわいいんですが。  [in reply to wgodot]
  • 23:04  @hidetobara そんなこと言われたら夜行バスキャンセルしようか迷うじゃないですかっ!(いま借金いちまんえん)  [in reply to hidetobara]
  • 22:58  ああーーー京都去るのさみしい。。もう一日いればよかった。。。いまから銭湯入りにいきたいよ。。。でもお金もないしな。また来ればいいか。
  • 20:15  @rina0417 そうですー!巣鴨のあたりです!今回上京してくる寮の子が多いので、ぜひ集まりましょう^^  [in reply to rina0417]
  • 15:22  RT @Yasu_umi: 「「もうひとつの京都ーモダニズム建築から見えてくるものー」展、記念シンポジウム実況纏め #kit0409」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/121876
  • 12:34  @hidetobara 研究室webをwordpressでつくりたいんですけど、東大のサーバーに置くんだとMySQLとか使っちゃいけないんですって・・・  [in reply to hidetobara]
  • 12:28  データベースエンジンを使用しないCMSってあるんやろか・・・
  • 12:08  @goodmad はーい><ごめんなさい。。またぜひー!  [in reply to goodmad]
  • 12:02  あしたガケ書房でイベントかー。バスもう取っちゃったな。ざんねん・・・
  • 11:50  結局今晩の夜行で帰ることにしました。
  • 11:43  @rina0417 お!春から上京されたんですか!???  [in reply to rina0417]
  • 11:22  本日14:00〜京都工芸繊維大学60周年記念館にて、「モダニズム建築と京都をめぐって」と題したシンポジウムを開催します。基調講演として内藤廣氏、前田忠直氏、パネラーとして松隈洋先生、石田潤一郎先生が登壇します。 http://t.co/ZGuCddR
  • 10:49  @goodmad やっぱり今日泊りの準備をしてないのと明日予定が入りそうなので今晩の夜行バスで帰ります〜〜〜すみません。・゜・(ノД`)・゜・。今日夜21時前後とかだったら空いてるのですが、遅いですしね。。一方的に声かけておいてほんとうにすみませぬ。。。  [in reply to goodmad]
  • 08:20  浄化される〜〜〜
  • 08:15  @SUIGADOU 女性はキャパが小さいのか結構並んでいたので諦めました。。。  [in reply to SUIGADOU]
  • 08:03  @goodmad わたしもまだいつ帰るか迷ってるので決めたられんらくします。。。急な思いつきに反応くださりありがとうございます><  [in reply to goodmad]
  • 07:47  @goodmad ふかくささんファボりましたね!あしたあそびませんかー?実はきょう帰るかあした帰るか迷っております。。。
  • 07:37  RT @OUR_KYOTO: 「はじめてのデモ」。http://scr.bi/eeD8iw 無断転載・無断使用・無断再配布推奨。
  • 07:12  京都タワーのお風呂はいれなかったー><ショック。。
  • 06:27  明日京都で遊んでくれる人いないかなー、いたらいようかな。
  • 06:24  きょうとー。今回はすぐ帰るよ。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src