Sun, Apr 10

  • 21:04  あしたは山手通り経由で研究室にいってみようかな!るんるん
  • 20:59  にょ〜〜〜〜〜
  • 20:56  よっぱらっぱーヾ(@⌒ー⌒@)ノ桜たくさん見たー!たのしかったー!
  • 17:20  スカイツリーのふもとまできました。 http://t.co/aE0qk5r
  • 13:31  @todesking カラータイツも持ってるんですけどね〜〜〜  [in reply to todesking]
  • 13:03  todeskingさんを囲む会行きたかった〜〜〜><都合わるいのだ。
  • 13:02  @myu1234 おいしかったですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to myu1234]
  • 11:01  @mhr わーお!!!ギー水よく遊びにいかせてもらっているのでまたご挨拶にいきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to mhr]
  • 10:21  @mhr みひろさんギー水にいるの!!!?
  • 06:24  @Misho えっ?
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:07  @hidetobara そーいうのはいいです。。。  [in reply to hidetobara]
  • 00:05  @hidetobara 遊ぶってどっかに行ったりとかってことですよ!でもコード書いて遊ぶなどの高尚な遊戯ができるようになりたい。  [in reply to hidetobara]
  • 00:03  東京でもひとりで遊べるようにならなくっちゃなあ。
  • 00:00  工繊でじぶんのしたい研究をやってもそれなりに話が通じるのだけど、いまおもうにそっちが異常なんだろう。

Powered by twtr2src