Fri, Apr 15

  • 23:52  @MDRoUoN みどりちゃんくるとうれしーーーなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ 途中で合流でもおけーです♪( ´▽`)  [in reply to MDRoUoN]
  • 23:39  ためしてないけど。おもしろそう / グーグルアースで古地図を見よう! http://htn.to/RU21AB
  • 23:08  @KNZSdaichi はい、、、あした午前中にブレストお願いするかもしれません。。メールするの面倒臭がってすみません。。。。。。  [in reply to KNZSdaichi]
  • 23:06  江戸や明治の古地図がweb上に公開されている。すごい!!! / history map 地図 http://htn.to/PCA2Nh
  • 23:01  あしたのオフ会は、リア友クラスタとギー水クラスタTwitterクラスタと建築クラスタが入り交じっていてちょっと困惑している。
  • 22:58  @tsfmysd わーいわーい!ぜひぜひー  [in reply to tsfmysd]
  • 22:58  @micrometeorite さみしいですね・・・まあ、京都はもうええわと思って出てきたんですけどね。。  [in reply to micrometeorite]
  • 22:57  @tsfmysd おおー、まじすか!ギー水関連だとあずにゃんやふんふんさんやひらたさんなどいらっしゃいます。ふつうにまちあるきをします!  [in reply to tsfmysd]
  • 22:54  @shitenkyu だいじょうぶですよ!お目にかかれることを楽しみにしています。  [in reply to shitenkyu]
  • 22:37  出町柳・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:36  RT @Mihoko_Nojiri: おお、出町だ、叡電だ、種ともこだ。【自主制作 PV】出町柳 種ともこ http://bit.ly/dPEiMI
  • 22:32  【再投】【興味があればぜひ】4月16日(土)13時に六義園染井門(駒込駅徒歩1分)集合で、巣鴨都電荒川線あたりを歩く春の遠足を企画しています。 :kondoyuko上京歓迎祭 : ATND http://t.co/1yvXASU
  • 22:26  @shitenkyu あしたは13時に駒込六義園、染井門集合にして、まちあるきをしたいとおもっております。ご都合いかがでしょうか?念のため再度ご連絡しました。
  • 22:22  @Aspiration___ お花見せっかくお誘いいただいたのに参加できなかったので。。ちなみに参加者にあまり建築関係の人はいないので悪しからずです><  [in reply to Aspiration___]
  • 22:15  冷凍たこ焼きと出汁しょうゆ汁で明石焼風にして食ってる。
  • 21:43  スーパーで買い物中に胃が痛みだしたので、夕飯に食べようとカゴに入れていたカキフライを手放した。
  • 21:33  @yutakamimura ああ、ありがとうございます。。ミムラさんが奔走してらっしゃるウラでわたしはオフ会の段取りをしてるというのはなかなか気が引けますよ。。あと探検隊が地味に辛いです…  [in reply to yutakamimura]
  • 19:57  @Aspiration___ わーい!ほんとですかー!ありがとうございますー!リンクがうまく貼れてなかったので、念のため: http://atnd.org/events/14884 13時に六義園の染井門前集合にしておりますが、途中参加可能なのでぜひぜひー  [in reply to Aspiration___]
  • 19:54  @MDRoUoN 忙しいんやねえ。。会えたらよろしくです><  [in reply to MDRoUoN]
  • 19:21  椅子におとなしく座って読書ができるように腹筋と背筋を鍛えたい。
  • 18:43  今日も行動できなかった。人間のクズだな
  • 18:14  @poni425 ありがとうございまーす\(^o^)/お目にかかる機会はいっぱいあるかとおもうのでご無理はなさらず><  [in reply to poni425]
  • 18:07  @cari_meli わーお!!きょうとエンジョイしてくださいな!わたしが京都行ったときには、よろしければお目にかかりたいものです。  [in reply to cari_meli]
  • 18:00  @mai_yoneda ありがとうー♪いつか舞ちゃんといっしょに東京のまちあるきしたいわー  [in reply to mai_yoneda]
  • 17:59  なんでも興味を持つふりはしない、そのかわり、すこしでも興味をもったらそれはすかさず掬い上げるようにする。
  • 17:54  地図化のメリット・・・
  • 17:53  @yutakamimura 紙にするときに、まとめる・整理する・真贋を見極める・責任をもつ、という操作がはいるので、ネット上に拡散するのとはまた違った効果があるかと。けれども、労力とのバランスと更新のタイムラグの問題がありそうですね。。良いツールはなにか発見したらお知らせします。  [in reply to yutakamimura]
  • 17:38  @mai_yoneda あれれ。。さっきずっとブラウザ固まったままだった・・・じゃなくて、舞ちゃんがあまりにかわいいからだよ///  [in reply to mai_yoneda]
  • 17:29  @mai_yoneda アイコン、目が舞ちゃんそのままだねー!かわいいー!
  • 17:26  @yutakamimura うちもなにか力になれないかと考えたり調べたりしてたのですが、被災地の状況がわからなくて・・・。公営住宅の入居希望に関しては、個人で問い合わせる感じなのでしょうか。それで、特にネットが使えない人に情報が行き渡っていない問題があり、それで紙の地図と。  [in reply to yutakamimura]
  • 17:03  @yutakamimura すごい!おつかれさまです!!  [in reply to yutakamimura]
  • 17:03  RT @yutakamimura: 全国県営住宅の提供問い合わせマップをネットプリントで印刷できるようにしました。印刷機がない方も、お近くのセブンイレブンで印刷してもらえればと思います。プリント予約番号はR6L6FQ2Xです。印刷できる期間は4月22日(金)までです。 # ...
  • 16:55  ×ブレインストリーミング ○ブレインストーミング
  • 16:35  RT @SUIGADOU: !!RT @kai_you_ed: !!RT @tsuda: 東北地方を中心に拙著『Twitter社会論』がまた少し動き始めてるという話を聞きまして、自分にできることはあるかなと思ってiPhone/iPadアプリ版の同著を期間限定で無料化 ht ...
  • 16:35  @sakairyota いえいえー、またぜひにー  [in reply to sakairyota]
  • 16:22  @hayato505 いつも近くを通ってますよー!近場にわかものが行けそうなお店が少なくてちょっと残念に思っていたので、行ってみたいですねー  [in reply to hayato505]
  • 16:17  @poni425 あ、ぽにさん!上京してきました。よろしければいらっしゃいませんか? kondoyuko上京歓迎祭 : ATND http://t.co/1yvXASU
  • 16:08  4月16日(土)13時に六義園染井門(駒込駅徒歩1分)集合です。春の遠足にでかけましょう。わたしを歓迎する気持ちは必要ありません。 :kondoyuko上京歓迎祭 : ATND http://t.co/1yvXASU
  • 16:00  わたしにできることを少し考えたが、できることがあまりなかった。まあ考えただけでもマシ。
  • 15:59  @keng884 あれ、また東京ですか。お忙しくていらっしゃる><  [in reply to keng884]
  • 15:58  うえーーー。あることから逃避してる。。。
  • 15:44  iPhoneアプリ。入れた。TOP画面が異常にかわいい。 / ボラボラボ TOKYO古地図 http://htn.to/rQm2AS
  • 15:32  ちょっと今意識が高いモードになってきた。意識が高いメールを送った。
  • 15:31  @cari_meli あれ、めりさん京都なんですか!!!?
  • 15:01  @ngkngk うーむ、どっちもいきたいのですがが。。。。行けそうだったられんらくします><  [in reply to ngkngk]
  • 14:51  todeskingさんを囲む会と井の頭公園のお花見がかぶっていてどうしよう・・・
  • 14:40  これいいな!首都圏だから成り立つサービスともいえるが。RT @hnnhn: “一緒に何か食べに行こう”を支援するサービス「tabeni.co」 - CNET Japan http://t.co/tPYfOpk
  • 14:37  RT @ky_sakura: 【拡散希望】【RT希望】2004年に解体された法政大学学生会館。80年代はインディーズ・アンダーグラウンド音楽の殿堂として、「西の西部講堂・東の学館」と並び称されました。その学生会館の文化を再び掘り起こしたいと考えています。情報をお持ちの方は ...
  • 14:37  RT @mochilon: ハッカソンってスッキリするお菓子かと思ってた
  • 14:36  @ngkngk はーい!途中参加でもOKですのでぜひぜひー!あとお花見、15時からべつの用事があって迷ってます。。何時からされてますか?  [in reply to ngkngk]
  • 14:34  昨晩は吉田寮の夢をみた。吉田寮によくいる人10人くらいが「もうなくなっていく吉田寮を見るのはいやだ!」といって去っていく夢。
  • 14:31  ひるまに洗濯したりご飯食べたりしていてやるべきことができてないしつくづくダメだなぁと思っている。
  • 13:05  @yuichibass RTありがとうございます!ゆーいちさんいらっしゃいませんか? 4月16日(土)に春の遠足にでかけましょう。>kondoyuko上京歓迎祭 : ATND atnd.org/events/14884
  • 12:59  都電荒川線。線路内にたんぽぽが咲いていてとてもよい。 http://t.co/yxhcDpj
  • 11:43  @MDRoUoN あしたおひまならいらっしゃいませんか?巣鴨都電荒川線あたりをお散歩します。 4月16日(土)に春の遠足にでかけましょう。>kondoyuko上京歓迎祭 : ATND atnd.org/events/14884
  • 11:37  @Aspiration___ 急ですが、明日こんなお散歩イベントを開催します。ご都合よろしければ〜。 4月16日(土)に春の遠足にでかけましょう。>kondoyuko上京歓迎祭 : ATND atnd.org/events/14884
  • 11:31  @tomo3141592653 ひらたさんくるー? :4月16日(土)に春の遠足にでかけましょう。>kondoyuko上京歓迎祭 : ATND atnd.org/events/14884
  • 11:20  @uk_ishita_30 雨かもしれないですよねー。。Yahooで曇りのち晴れって見て安堵しているのですが。。。そしてきっと暑い。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 11:19  @ngkngk あした16日に、駒込六義園13時集合で、巣鴨都電荒川線あたりの遠足をやります><ミキティやあずさちゃんもくるのでご都合よければいらっしゃいませんか? 詳細:kondoyuko上京歓迎祭 : ATND atnd.org/events/14884
  • 11:15  あした着物きたいのはやまやまだけど、たぶんめっちゃ暑い。
  • 10:41  @hnnhn ふんふんさん来ませんか?みしょさんもくるかも。 :4月16日(土)に春の遠足にでかけましょう。>kondoyuko上京歓迎祭 : ATND atnd.org/events/14884
  • 10:40  @SUIGADOU そういえば投げ忘れてました。。もうご覧になったかもですが:4月16日(土)に春の遠足にでかけましょう。>kondoyuko上京歓迎祭 : ATND atnd.org/events/14884  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:56  @d_amanai 茗荷谷便利そうですね!大塚もびみょーに遠いので、最近はどこへでも自転車で行こうとしてしまいます。。空蝉橋はふだん使っている出口と反対側なのでいったことなかったのですが、スカイツリー見てみたいですね!  [in reply to d_amanai]
  • 02:42  @d_amanai わーお、わたしは豊島区西巣鴨ですが、電車に乗るときはだいたい大塚駅からですよ!  [in reply to d_amanai]
  • 02:30  @uk_ishita_30 きょうでだいぶ豊島区の地理がわかった気がするわー  [in reply to uk_ishita_30]
  • 02:26  南大塚でやってる。次回開催は8月25日。 / 大塚阿波踊り│豊島区公式ホームページ http://htn.to/8uwHcx
  • 02:20  都電荒川線のあんない / 都電ぶらぶらMAP http://htn.to/jLUxYg
  • 02:18  (次回は都電荒川線を東に進んで南千住あたりを散策したいと画策しております!)
  • 02:16  春の遠足で行ってみたいところの地図をつくりました。http://bit.ly/hv011e 【kondoyuko上京歓迎祭 : ATND http://t.co/1yvXASU
  • 01:49  庚申塚から雑司が谷エリアまでとくにみるものがなさそうなんだけど、やっぱり荒川線に乗るのがいいのかな?
  • 01:13  まちあるきの準備で今晩を費やしてしまった。。。クズ大学院生。。。
  • 01:03  雑司ヶ谷音羽絵図」のPDFがある / 雑司が谷七福神巡り http://htn.to/6xN2sq
  • 00:50  @SUIGADOU 高校生くらいの時から地名はすごく印象的だったんですよねえ。。中央線沿いも魅力的ですが、山手線9〜12時界隈の渋めの下町サブカルちっくな感じもなかなか気に入っております。  [in reply to SUIGADOU]
  • 00:29  これもいい / 【東京散歩】西早稲田でレトロを探す【特集】旅行サイト『プチたび』 - puchitabi.jp http://htn.to/egKyQS
  • 00:29  この特集いいなあ / 【東京散歩】池袋・雑司が谷で昭和を探す【特集】旅行サイト『プチたび』 - puchitabi.jp http://htn.to/CD8CMd
  • 00:15  @sakairyota こんな催しを計画しています。:4月16日(土)に春の遠足にでかけましょう。>kondoyuko上京歓迎祭 : ATND http://t.co/1yvXASU  [in reply to sakairyota]
  • 00:12  kondoyukoの存在を一言にまとめると「人間のクズ」です。 http://shindanmaker.com/109814 よく自分で言ってるわ。
  • 00:08  なぜ鬼子母神に行きたいかというと、歌舞伎町の女王のPVの撮影地だからである。 / 武芳稲荷神社 http://htn.to/aZeMzA
  • 00:04  @todesking ATEND見たんですが怖くないですか。。。?  [in reply to todesking]

Powered by twtr2src