Wed, Apr 13

  • 23:54  あしたは染井霊園に行って本郷で本を借りて在学証明書を取り寄せてプールに行ってバイトにいくぞ!
  • 23:52  やばいもう眠い・・・さいきん24時前後に寝てるなあ。。早い。
  • 23:34  泊まれるアート / 新企画【カオス*サンライン】 http://htn.to/svEgQN
  • 22:52  おもしろそう / 下宿屋・公営住宅等 集合住宅歴史資料等 http://htn.to/9jwv2g
  • 22:50  レンガの長屋玉姫御殿東京の公営住宅保育 ... - Google ブックス http://htn.to/cQuM6r
  • 22:46  @MobiusRebellius おおおーすばらしい。研究の関心領域と近いです。教えてくださったブログ自体も非常にいい情報が載っていますね。ありがとうございます。ぜひ見てみます。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 22:33  @MobiusRebellius わーすごい!行ってみたいですねえ。通過はあまりしてなかったですが利用していたホテルの近くでした。たぶん酒場の近くにバッハという喫茶店があって、そこも行ってみたかったのでした。。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 22:26  @MobiusRebellius いいですねえ。日光への道すがらにあるのですね。南千住はドヤを改装したホテル(とてもきれい)を愛用していました。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 22:24  @mikitaguch1 ファイアウォールとか、セキュリティ関連が邪魔してるとかはあるみたいだねえ。エラー文をぐぐるといいかもよ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:15  @mikitaguch1 水道橋だそうな。日中時間あるようだったら街歩きとかもしたいなあ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:02  @mikitaguch1 みきてぃー今月16日あいてる?こばやしあずさちゃんがわたしの上京歓迎祭を企画してくれているんだけど、よかったらこない?解決できるか分からないけどアプリも教えられるよ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:57  @mikitaguch1 ことしはひわいな水着をきてリア充しよう!  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:56  @ya2ca じつは甘いのをきたいして買ったんだけど、いい意味で期待を裏切られました!ウィルキンソンは国産なんだねえ。  [in reply to ya2ca]
  • 21:51  @yuichibass 西武新宿線と山手通りの交差ですね。夕焼けが綺麗だったのでおもわず。ママチャリだけど自転車楽しいです。  [in reply to yuichibass]
  • 21:47  @hidetobara ええー、そのへんで走れるくらい普通の服ですよ。。  [in reply to hidetobara]
  • 21:46  ゲロルシュタイナーうまい!!!
  • 21:44  コンドルの古河庭園がうちからとても近いことに気がついた。今更。。。
  • 21:42  @uk_ishita_30 あなたのもとから去りたいと 言い出したのはこのわたし けれどあなたの面影が いつまでたっても消えないの♪( ´θ`)ノ  [in reply to uk_ishita_30]
  • 21:38  @mikitaguch1 たのしかったよー!途中上野の近くで迷ったうえにあいほんの充電がきれたときにはどうしようかとおもいましたが。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:37  @hidetobara 露出はスク水並みですが、タンクトップとスパッツの合わせ技みたいな水着です。ほんと色気ない。  [in reply to hidetobara]
  • 21:36  ぐぐるまっぷを見てるけど五街道がわからない・・・
  • 21:35  @Misho とてもべんりですね。ご教授ありがとうございます。いま確認してます。  [in reply to Misho]
  • 20:57  @Misho 山手通りはスムーズすぎて時空の歪みを感じるほどでした!!!  [in reply to Misho]
  • 20:56  さて、10数年ぶりに水着を購入したよ。全く色気がないタイプだが色気のあるものを着れる身体にするべくがんばるのだ。
  • 20:55  今日は16時くらいからずっと自転車を漕ぎ続けやっと帰ってきた。途中山手通りを北上したいのに南下したり、上野から本郷に行きたいのに秋葉原に行ってしまったり、本郷で図書館に行きたかったのに空いてなかったりで悲しみに包まれたが楽しかったのであった。
  • 18:53  ああ!烏丸今出川とデジャヴ!
  • 18:21  はやいなー。もう池袋の方まで来た。これなら通学定期どうしようか迷いますね。。お金がないときはチャリ通ってことにしようか。
  • 18:09  やっぱりわたしは京大のほうが好きだが、東京は来るべくして来たんだなとおもっているよ。
  • 18:08  桜の木の下に死体が埋まっている錯覚や夕暮れの下町の風景などは、つくられたイメージではなく実際にあるんだなということを東京にきて実感している。
  • 18:02  桜終わる前にあしたは染井霊園に行こう。
  • 18:01  昔のテレビドラマのような光景が眼下にくりひろげられている・・・
  • 18:00  いい景色。 http://t.co/vcsdrvi
  • 17:51  山手通りめちゃめちゃ走り良いじゃないですか!!!
  • 17:29  @Misho どっかで南下しちゃいました。。。てへっ///  [in reply to Misho]
  • 17:15  山手通りを通れば迷う要素ないと教わったのに、いつのまにか渋谷駅に迷い込んでるよとほほ・・・
  • 16:40  ここも東京らしいシャレ乙なお店。 http://t.co/mv2sbjK
  • 16:27  シャレおつやのう。。
  • 16:22  ジオタグわすれてた。。
  • 16:20  山手通り北上中。
  • 15:04  生研の図書室。人少ない、電源ある、学内wifi飛んでるということでワークスペースとしてはいいかんじ。
  • 14:53  RT @ssig33: ヤクザになりました http://yakuza.ssig33.com/         
  • 14:52  異常な綺麗好きも異常な片付け下手も空間に対する関心は強いよ。
  • 14:27  渋谷区、目黒区、世田谷区と通過した。
  • 14:10  スタイリッシュな雑貨・インテリア屋さん。 http://t.co/gVkm1qs
  • 14:02  かわいい子供服やさんコドモクトマ。よるはバーになるらしくお酒が並んでいた。 http://t.co/1XA9Wi1
  • 13:44  チェルノ<あたいったら最強ね!
  • 13:43  RT @hajimehoshi: チェルノがあたいったら最強ねとかいうのは多分既に誰か考えているんだろう
  • 13:34  やばい忘れてた。借金14000円相当。
  • 13:27  しぶやー。おかねないし生研まであるくよ!
  • 12:29  水着を買いたいなあ。上野に安い店があるらしい。
  • 10:54  もやしと塩昆布とごま油買ってくるかー / 「これ以上簡単な料理は無い。しかもウマイ。」レシピ教えろ | うましかニュース http://htn.to/U3WLua
  • 09:39  Javascriptで、よく「document.〇〇」を「docment.〇〇」と書いてしまうので上手くいかないことが多い。
  • 09:32  研究室サイト6月中には構築してサマーインターンの実績にできないかなー
  • 09:16  風評被害に苦しむ被災地の野菜の即売会。あしたもやるって。(ソース:NHK) / 買って、食べて、産地へ還元 東京のJAビルで野菜即売会 | 農政・農協ニュース | JAcom 農業協同組合新聞 http://htn.to/za4JBy
  • 08:51  @6cka96manti9o ざんねんながらお金がないのです・・・  [in reply to 6cka96manti9o]
  • 08:50  爪切りたい
  • 08:46  池袋にいく途中にあるという設定のお店で生活用品を物色する夢、ところはかわって地方に用事で出かけたときに、そこの有名喫茶店のモーニングを食べるという夢を見た。コーヒー小さい割に朝ごはんに加えてケーキが2、3ついてたんだけど、ケーキを食べる前に目が覚めてしまった・・・
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src