Mon, Apr 25

  • 23:55  @WAKAMEoka はーい、がんばってください!また何かあればー  [in reply to WAKAMEoka]
  • 23:55  生研って危ないものが埋まってるてきないみでヤバイと聞いたのだけど、どっかにソースないかな。都市伝説みたいなやつ?
  • 23:37  @WAKAMEoka うーん、バイクはいけるけどたぶん自家用車みたいのは無理そうだなあ。。引越し時に一時的に停めるのは大丈夫と聞いたくらいかな。  [in reply to WAKAMEoka]
  • 23:32  @WAKAMEoka 大学の寮(厳密にいうと学生宿舎)に住んでるよー。わたしのとこは山手線エリアで実質月15000円と破格だけど(寄宿料にあたるお金が4700円)ビジネスホテルみたいな感じやねえ。  [in reply to WAKAMEoka]
  • 23:28  あー、明後日本郷行こう。奨学金。。。
  • 23:14  @mikitaguch1 わーい♪西垣さんたちと上野の例の店行きたいなあ!  [in reply to mikitaguch1]
  • 23:13  @hidetobara やったあ♪  [in reply to hidetobara]
  • 22:48  でもおかげで、静的/動的webというのがわかってきたかもしれん。wordpressの場合、phpで作ったフレームワークだけあって、データベース(mysql)からデータ(記事など)を呼び出してはめ込んでページを生成している、というのが動的なページという認識でよいのかな。
  • 22:44  きょうwordpressいじろうとしたけどわからなかった・・・。htmlから移行するのがいいのか、テンプレートをカスタマイズするのがいいのか。(労力がラクなのがいいんだけど)
  • 22:42  あーRubyやりたい。
  • 22:27  @mikitaguch1 きょうプール行きたかった〜〜〜ん。あさって行くかなあ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:27  @hidetobara テキーラは遠慮しときますがきょうは酒飲み気分です><  [in reply to hidetobara]
  • 21:56  トラウマが開く・・・!堪えろ。考えるな。機械的に処理せよ。
  • 21:31  きょうトラウマが開きかけていることに気づいてちょっとヤバイ
  • 21:14  あっ、そろそろ吉田寮祭かな、、、
  • 21:11  ちょっと行きたいのですが、このころ京都に用事あるかしらん。 / 5月22日(日):「個族」社会を生き抜くネットワーク つながるための技法と作法@京都 - synoikismos.net http://htn.to/JoZJ6k
  • 06:54  つゆだくの愛ならあるよ。
  • 06:53  休日にあそびまわって平日への滋養が得られたらいい。
  • 06:40  なまえの漢字を間違えられることが多いが、迷ったら平仮名で書いたらいいのにといつもおもう。
  • 06:38  あしたシャワー室の掃除する。
  • 06:36  @hidetobara おはようセバス。裕子じゃなくて佑子よ。  [in reply to hidetobara]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:05  @momoirosora ラブホ行ったことないので気になるですが、連休中は東京にいない確率高しなのです。。。  [in reply to momoirosora]
  • 02:00  寝る!!!3時間で起きる!今週もがんばるんるん
  • 00:50  研究室の某プロジェクトの記録写真をチームのメンバーに送ったら、防護服にくるまれた某氏の写真も一緒に送ってしまって死にたい。

Powered by twtr2src