Tue, Apr 26

  • 22:49  facebookの奇妙なところは、「あいさつ」や「いいね」や「ともだち」など概念だけがやりとりされている点にあるとおもう。
  • 22:47  @nashirox いや、ちょっとわかりません・・・  [in reply to nashirox]
  • 21:57  RT @QB0: 今、答えがすぐにわかったキミは、女子力があまり高くないだろうから安心していいんじゃないかな。ただ、マミにこれをやったらすぐ答えられた上に「じゃあ、次はフルーツポンチを逆さまに読むのかしら?」って逆にいわれたんだ。まったく、わけがわからないよ。
  • 21:57  RT @QB0: オムライスがずいぶん人気みたいじゃないか。さやかも食べたいかい? そうだね、ケッチャップライスを卵で包んだものがオムライスだろう。焼きそばを卵で包むとオムソバになるらしいね。それじゃあ、この餡子を卵で包んだものはなんて呼ぶべきかな? これに答えられたら食 ...
  • 21:37  @tsutsui0608 そういえば寮祭時期があえば行きたいなあ  [in reply to tsutsui0608]
  • 21:35  オムライスってこれだったんだ>< / モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://htn.to/A8xbyZ
  • 21:29  誕生日がいよいよ来月に迫りましたが、誕生日イベントとして遠足または修学旅行、もしくはカラオケオフでも企画したい。
  • 21:13  あるいてるから揺れに気づかない・・・
  • 11:53  わけがわからないよ
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:19  @yutakamimura はい!まあ現実逃避ついでにやってます。。  [in reply to yutakamimura]
  • 01:17  色んな意味で伝説の作品だったんだな。。 / 『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・これは震災直後だとヤバイわ|やらおん! http://htn.to/nPiN7N
  • 01:16  404 Blog Not Found:奇跡も、魔法も、あるんだよ - 作品評 - 魔法少女まどか☆マギカ http://htn.to/Jq2Eh8

Powered by twtr2src