Fri, Apr 29

  • 20:47  つらい・・・受験勉強やってたときとどっちがつらいやろ。。。
  • 13:15  @pig_d ティファールは寮の共用物品で、浄水器ドン・キホーテで安かったので買ったよ。電気ポットあるしいらんわーと思ってたけど、全然違うわwべんり。  [in reply to pig_d]
  • 13:13  @pig_d むかし吉原のいまはピンサロ街だね。あと、江戸時代の処刑場も近くにあったらしい。南千住に気になる喫茶店(バッハだったかな?)と飲み屋さんもある。いくちゃんは連休はずっと関東?わたしは調査でおやすみがほぼないのですが、、またいきましょう。  [in reply to pig_d]
  • 13:07  いまだってそうだ、都内を自転車で走って遊んでるじゃないか!
  • 13:04  あー、あれだー。昨日泳ぎにいったしさっきもVPS契約して遊んだからもう十分あそんでるかー。
  • 12:42  あーー、あしょびたいよー。。。(この発言は単なる希望の表出であって、「宝くじ当たらないかなー」と同義なので特に気にしないでください。)
  • 11:51  @yuichibass いざとなったら最初から(OSインストールから)やり直せますしねー。。。それはそれで勉強になる。  [in reply to yuichibass]
  • 11:46  @yuichibass 初期設定でつまずいている・・・後悔しつつあります。。。  [in reply to yuichibass]
  • 11:15  @heidikatoh 3月に来てくれたことがあるんですよ。でもみんなじゃなかったし、いつかみんなで吉田寮に泊まりましょう!修学旅行やろう!  [in reply to heidikatoh]
  • 10:59  VPSは自由度が高いぶん、じぶんでがんばらないといけないことがおおいんだなと分かりました。(しかしバイトの職種上、これくらいやるのは半ば義務だろう)
  • 10:51  きょうとーーー。。。うえうえ。。。
  • 10:51  @heidikatoh いってらっしゃい!京都いいな!  [in reply to heidikatoh]
  • 10:50  これやればいいのかな・・・ / myfinder's blog: さくらのVPSを借りたら真っ先にやるべきssh設定 http://htn.to/y9WmB4
  • 10:49  RT @kshimoyama: GWは、被災地へ全国からボランティアが殺到しそう。現地は、道路状況も復旧していない場合も多いので、ボランティアは、現地の状況を周到にリサーチしましょう。現地への電話問い合わせは、迷惑です。自分で調べ、極力控えましょう。
  • 10:48  なんでいまのタイミングでVPSにしたかというと、誕生日までにbotを動かしたかったんだよなあ。連休ほとんど作業に時間費やせないくせに。。
  • 10:46  @yuichibass CentOSがはじめから入ってるみたいなんですがー。。とりあえずロrootでログインはできました。  [in reply to yuichibass]
  • 10:43  まったくなにも考えずにさくらのVPSを契約してしまった・・・。なにすりゃえーのん。
  • 09:55  プール行き過ぎた所為か髪が茶色になってる。。!
  • 09:43  読書できなくて辛いしふて寝してた。
  • 09:06  @SUIGADOU C言語はやっとけってバイト関係で言われたので(使うつもりないのに)勉強してるんですが、構造体はクラスの概念の元になってるのかな〜〜〜〜〜とちょっとおもいました。  [in reply to SUIGADOU]
  • 08:57  @SUIGADOU .○○でなんらかを呼び出せるところとか。。  [in reply to SUIGADOU]
  • 08:50  構造体とクラスって似てる?????
  • 08:40  林業女子のフリーペーパーがTBSで紹介されてる。。!
  • 08:28  @ya2ca そうか・・・おいしいと幸せなはずなのにかなしいね。  [in reply to ya2ca]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:55  魔力を高めるために、きょうはC言語のお勉強をしました☆
  • 00:48  @ya2ca あれ、そんなシーンあったっけか・・・  [in reply to ya2ca]
  • 00:23  @petit_molly リノベーションして、いまはホテル&集合住宅のようですねー。なわこうへいの作品があったりで。間取りがどれだけ踏襲されてるかきになる。。。  [in reply to petit_molly]
  • 00:21  いま読んでる本が、東京の貧困問題がジャカルタの今後を示唆していると書いてあって、わたしのただの共○趣味も無駄にならなそうでよかった。
  • 00:16  @Dr_Outsider ありがとうございます><責任もってやらなきゃなところがあっちゃこっちゃにあって・・・。興味持ったものは頑張れるので、いかに自分の興味と引きつけるかですよね。。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 00:10  @hidetobara いや、まあ楽しみなところもあるので(出張なので)なんとかなるでしょう。  [in reply to hidetobara]
  • 00:04  @hidetobara 研究室関連で連休なくなりましたねえ。なんも無いより断然有意義に過ごせるしありがたいのですが、、やっぱりちょおおおっとしんどい。。。  [in reply to hidetobara]
  • 00:01  「何もかも頑張れないよ」は、「いろんなこと全部頑張ることが不可能」の意であって、「何も頑張れない」という訳ではない。何か自分の興味の赴くものは頑張れる。

Powered by twtr2src