Thu, Apr 28

  • 23:57  自殺はしたいと思ったことないなあ。
  • 23:57  RT @white_sep: 東大生ツイッターユーザーの発言から彼らの今一番やりたい事ランキング作ったら一位がセックスで二位が自殺だった
  • 23:54  ああ、、、わたし何もかも頑張れないよ。。
  • 23:44  ティファールとポット型浄水器とドリップコーヒーのおかげで私のQOLがあがった。
  • 23:34  アーカイブと分析、そして情報を伝達すること。
  • 23:30  webでログがみれるのかー / Google LatitudeAndroid がまじで凄い。全自動ライフログ作成が出来る。 - 新電波 http://htn.to/dbwyMa
  • 23:13  京都の築23年の学生寮をリノベーション・・・と聞いて、何処や!と思ったけど代ゼミの寮だった。 / 京都の今が集まる「ホテル アンテルーム 京都」がオープン|イズムコンシェルジュ http://htn.to/wuy2kt
  • 22:48  ギャップ萌えを演出するためにもっと才女になりたい。
  • 22:40  RT @sayaka_magica: javajavascriptはインドとインドネシアくらい違うよ。
  • 22:40  でも一人でうちで食べてるときくらいもっと粗食にしたいんだよなあ。カキフライ(お惣菜)と卵とトマトの炒め物ってちょっと重い。
  • 22:37  ごはんおいしいー!しあわせー
  • 22:10  @cismn 屋外プールもいいよね★京大のプールいったことないのよね。。水着なかったしなあ。  [in reply to cismn]
  • 22:03  @cismn 東大のああゆうリッチさは気に入っている。。。  [in reply to cismn]
  • 22:00  @cismn ジムや体育館と屋内プールを含めた施設(御殿下記念館)が東大生1回300円、年間パスなら8000円ですよー。  [in reply to cismn]
  • 21:51  通勤・通学路で何が大事って、ぼーっとしていても目的地に到着できるか否かだとおもう。
  • 21:50  きょうも泳いで楽しかった。なにが楽しいって泳ぎ終った後の身体の軽さなんだよな。頭も冴えるし。東大で何が楽しみって、屋内プールが安く使えることだったんだよなあ。一人カラオケ行く感覚でプールに行ける。
  • 21:45  @tsutsui0608 ありがとうー!自分との関係(通学路でよく使う)とか、自転車で走ってみての空気感とかで恣意的に決めてるので参考になるかアレですが。。エリアとかランドマークでも対応関係つくってみたいなあ。  [in reply to tsutsui0608]
  • 21:37  @h_kanki は、初めて聞きました。。。不勉強で申し訳ないです><  [in reply to h_kanki]
  • 21:23  ここのスーパーやすい!卵M10個168円だった。 (@ スーパーみらべる西巣鴨店) http://4sq.com/krYIZ1
  • 21:12  ちなみにこの名付けの指標はkondoyukoの感覚的なものによる。
  • 21:11  まちがえた、東京の東大路通
  • 21:10  白山通りを京都の東大路通と名付けたい。明治通りはさしずめ河原町通か?
  • 20:44  @mikitaguch1 本編の書き下ろし漫画は全三巻中二巻まででてて、まだコミックスになってないけど、かずみ☆マギカとあとひとつくらい連載中のはず。くわしくは、まどか☆マギカwikiって。  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:38  @mikitaguch1 つ【ブルーレイ】あとパラレルワールドの漫画もあるぜよ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:20  バイト初任給は、借金返済とパスポート代にしよう。
  • 18:12  山手線ラッシュに遭遇すると定期買う決心が鈍るなあ。。まあこれから紫外線量増えるし。。。
  • 17:40  うー、ばいとがんばろー。もっと能力つけたい。
  • 17:29  罪山さんのブログよりボランティアセンターからの忠告:作業する場所は風が強く、ホコリには沢山のばい菌がある。マスクとゴーグルは要。釘のふみぬきにも十分注意。もしケガをしたら小さくても破傷風になる恐れがあるので、必ず病院に。作業中はラジオをずっとかけ、警報が出たら車に乗って逃げること
  • 17:27  かっこいい偽善者>『「良いことをして感謝される」という誰にも否定できない合法ドラッグ! こりゃキマるで、ガンギマリやで!』 / 宮城県に行って来ました。─災害ボランティア編─ - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/HyEjG1
  • 17:22  なんかえろす?>「わざとらしく核燃料棒を出していじってみましょう。」 / モテる原子力を磨くための4つの心得「石油を燃やせない国をアピールせよ」等 | LUNATIC PROPHET http://htn.to/3JpQys
  • 17:07  プログラミングは中学数学程度の難しさのように感じるから、中学の時に勉強したらすごく身についただろうな。
  • 14:43  @yutakamimura (????)<さぁ、早く、僕と契約するんだ!
  • 10:31  泳ぐのって晩酌みたいなもので、無性にやりたくなるけどやったらやったですぐ眠くなっちゃうんだよなあ。やるべきことが多いと安易にできない。
  • 09:15  今月はもう終わっちゃってた。行きたかったなあ。 / ドヤ街「山谷」の歩き方 (7) 玉姫稲荷神社靴祭り - 東京DEEP案内 http://htn.to/st7rSg
  • 08:04  ぱっと思い出したのでメモ的にpostするが、国立ハンセン病資料館も行きたい。
  • 08:03  @SUIGADOU ううわあ!行ってみたい!多摩のお店だと、耳すまの地球屋のモデルみたいですねえ。  [in reply to SUIGADOU]
  • 07:51  東京の御池通をどこにしようかと考えるに、思いつく候補は靖国通り青山通りかな。
  • 07:46  荻窪など7店舗くらい同名の店があるがチェーンではない、同好会的な喫茶店。行ってみたい。 / 邪宗門ホームページ http://htn.to/S15d3U
  • 07:41  RT @SUIGADOU: 「特攻とは何かを問う問題作」…だ…と…?(´д`; RT @Takashi_Shiina: 『ハルヒ』最新刊の内容がえらいことになってる件  http://goo.gl/pufZX
  • 07:39  昨晩は連投して楽しかった。泳いで疲れたので23時ぐらいには寝たけど。
  • 07:35  RT @uk_ishita_30: 明日より、30日まで12:00--19:00の間西日暮里op.302にて個展を開催いたします。皆様宜しくお願い致します。http://bit.ly/i4Gz6Z
  • 07:33  @todaeri 渋谷のドンキで売ってました!  [in reply to todaeri]
  • 06:58  @pig_d 東大探検とか、いくちゃんは嫌がるかもだけど南千住・寿町などのドヤ街とか、風俗店街をフィールドワークしたいなあ。。あ、もっと健全なこともするよ!  [in reply to pig_d]
  • 06:53  @SUIGADOU なるほどー、池袋もなかなかディープで面白いですねw 6月ですか!楽しみですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to SUIGADOU]
  • 06:37  @SUIGADOU 下宿がラブホ街とはすごく様変わりしていますね・・・。すぐ一本横の通りがふつうのいい感じの商店街だったというのも印象的でした。それにしても、公演控えているのですか!!?ぜひぜひ詳報を!  [in reply to SUIGADOU]
  • 06:28  @SUIGADOU まあ他に例がぱっと思いつかないのですが。。アイコン化というか、可視化とも言えますよね。  [in reply to SUIGADOU]
  • 06:18  ATフィールドにせよソウルジェムにせよ、いいアニメは人の心の弱い部分のアイコン化がうまい。
  • 06:03  @Dr_Outsider おはようございます!昨日はお話できてよかったです。またぜひ。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src