Wed, May 04

  • 23:07  インフルにかかったとしたら全損だよな。。。
  • 23:06  夜間外来にいってお薬もろうてきた。インフルエンザではないみたいだが。。。
  • 19:58  @SUIGADOU はーい!発表はまだだったのですね!連休でツイート見てない間に発表されてるのかなとおもったまでなので、急いでないですよ! たのしみにしてますー  [in reply to SUIGADOU]
  • 19:55  @SUIGADOU 6月にあるとかないとかで。。。  [in reply to SUIGADOU]
  • 19:53  @SUIGADOU @toujin1985 吉田寮祭アカから反応いただいて、まだ決まってないそうですねえ。  [in reply to SUIGADOU]
  • 19:45  @yoshidaryosai わー、まだ決まってなかったんですねー><失礼いたしました。  [in reply to yoshidaryosai]
  • 19:42  @SUIGADOU 神田川さん。。戯曲の情報が公開できれば教えていただきたいです><
  • 19:40  寮祭芝居の話題を見かけるが、吉田寮祭はいったいいつからなんだ!
  • 16:40  @natsuko_sss ルネの牛トロ丼はどうなるんやろうねえ。好きだったんだけど。  [in reply to natsuko_sss]
  • 16:39  あぁ、、明日から「体調には充分気をつけて。無理しないように」との申し送りがキツく言い渡されるんだろうなあ。。すみません。。。責任はわたしにあるのよ。
  • 16:37  ユンケル皇帝ロイヤル(\980)をキメた
  • 16:35  うわぁああああぁあ!!!熱上がったあああああああああ!!!!!
  • 15:58  きょうはまあマクロの使い方やエラー処理に関しては貢献したのである。パスの概念なんて一年前のわたしはよく知らなかったしなあ。
  • 15:56  寒くて熱っぽいので帰ります。。。。。体調のバロメーター的にやばいのは食欲がないことなんだよなあ。インフルエンザにかかっても食欲はあったのに。
  • 15:54  まさか!石ノ森章太郎列車!@仙石線 http://t.co/NAeYGCJ
  • 12:08  マクロ初めて使ったんだけどべんりだなあ。
  • 11:02  体調不良により前線から離脱しましたorz
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src