Fri, May 06

  • 22:46  「OBさんから激励のメール」を「QBさんから激励のメール」に空目。
  • 22:44  いまは平熱だしちょっとだるいかなーぐらい。
  • 22:42  @mikitaguch1 あ、じゃあストローだけでだいじょうぶです><パック状のゼリーのあんまり酸っぱくなさそうなのをお願いしたいです><  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:30  @mikitaguch1 わーん><ありがとうー!ポカリもゴクゴクのめないほど喉が痛いので、食べやすそうなものと、あとコンビニとかで1Lの刺激の少なそうな飲料を買っていただけるととっても嬉しいです><(本当は長いストローが欲しい) あと洗濯物を干すのを手伝っていただけたら・・・!  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:19  @mikitaguch1 いまはラクだけどあんまり芳しくないねえ。研究室の用事もさぼりまくってるな。。来てくれると嬉しいけれど、こういうときうちの住んでる寮は面倒だなとおもった。。まあ事情を話せば問題ないとおもうのだけど。  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:12  @mikitaguch1 にゃ〜〜〜ん  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:00  @Misho 何故か大山のぶ代の声に変換された!  [in reply to Misho]
  • 21:51  @MobiusRebellius なるほどー。ありがとうございます!よくなっても、しばらく脂っこいものとお酒は控えたほうがよさそうですね。。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 21:41  @MobiusRebellius 十全???とくに自覚症状も説明もなかったです。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 21:34  @MobiusRebellius 確定じゃないし詳しくは言えないのですが、とあるウィルスに感染の疑いありで、発症は疲労による免疫力低下が原因かもしれません。その疲労の要因として、移動の疲れや気候の変化はあると思います。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 21:28  @MobiusRebellius きょう病院に行ってきたんですが、検査の結果待ちですねえ。毎晩高熱が続きますが、夜に解熱剤を飲むのでいまは割とラクです。欲しいものリスト、整理しないとですねえ。。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 20:56  @Misho にゃ〜〜〜ん。てかいつのまにiPad〜〜〜  [in reply to Misho]
  • 19:46  やっぱカロリーメイトじゃ足らんなー。。
  • 19:45  熱が最高にあがったところに解熱剤を投与した、今時分の体調が一番楽だ。明日の買い出しをしようか。
  • 18:22  本日の最高記録も38.9でした。仙台に行く前に買ったカロリーメイトがあるんだけど、ゼリー系より喉に染みなくてなかなかよい。そして薬を飲めば楽になるでしょう。
  • 18:15  @heidikatoh おちついたら療養中に欲しいものリスト(本、食べ物、飲み物とか)つくってupします!借金して病院代払ってる状態www  [in reply to heidikatoh]
  • 18:06  発熱でやせないかなーとか、同情して誕生日プレゼントとしてAmazonの欲しいものリストからくれるひと多いといいなーとか、そういうこと考える程度には元気です。
  • 18:02  こおリラックマ欲しい
  • 17:46  Googleラティチュードみたいにわたしのけんこうじょうたいも共有出来ればいいのに。。。まだ人を召喚するまでには至らない感じなので。
  • 17:38  iPhoneだから文字がうてるけどガラケーなら無理や。いわんやPCをや。
  • 16:37  まだ決定じゃない病状について調べるのも飽きたし、寝ようとしても苦しいし、メール書けるほど回復してないし、こんなときは2chのまとめを見るのが楽しいかな。
  • 16:31  メロン食べたい〜〜メロン〜〜 でもあの甘い果汁が喉にしみるやろか。。。 #melonkure
  • 15:55  @nisehorrn みー  [in reply to nisehorrn]
  • 15:52  みーみーみー
  • 15:51  シャワー浴びたいけど洗濯せなならんのなー。。
  • 15:23  あー、履修登録どうすりゃええのん。。。
  • 15:22  溶連菌検査が陰性だったので、ただの咽頭炎との診断になりそうだったが、腕の湿疹が気になって診察後に先生に見せたところ血液検査になったので、気になるところは全て話した方がよいと悟った。
  • 15:12  まあそうならないようにSOSを出そうと思えば出せる。まずは管理人さんに話そう。
  • 15:11  わたしは悟った。寮生以外の部外者が立ち寄りにくいという点において、わたしが住んでいる寮は一人暮らしよりも有事の時は危険だと。
  • 15:06  #yukochan_nero
  • 15:04  熱があがってきたー。38℃超えたら解熱剤飲むか。親と連絡取れないし、財布の中が400円しかない。。。
  • 14:59  ただいまkondoyukoはでばっぐもーどです。
  • 13:14  ちなみに溶連菌検査は陰性でした。
  • 13:12  @研究室、アルバイト、その他アポイントしていた各位 伝染性の病気を示唆されたので、少なくとも検査の結果がでる来週半ばまで引きこもります。。体調が戻ればリモートで動きます。(しかるべきところには後ほどめーるします)
  • 13:01  お薬は高くなくてよかった・・・!これで昼ご飯が食べられる。。。
  • 12:50  医療費でお金がすっからかんになった
  • 06:46  @daido_maisa ありがとうございます><  [in reply to daido_maisa]
  • 06:21  @yuichibass はーい!伝染性の病気の疑いありなのでしばらく引きこもっています。。。  [in reply to yuichibass]
  • 06:00  @yuichibass 解熱剤も飲んでいるので落ち着いていますー。きょう病院に行って、検査して抗生物質がいただければ楽になるでしょう。  [in reply to yuichibass]
  • 05:40  @SUIGADOU 楽しみにしてますー!うちから池袋近いので、副会場?の方に行こうかしらん。また連絡しますー!  [in reply to SUIGADOU]
  • 05:38  まああれだ、21時〜翌3時くらいまで寝て、5時に朝ご飯とお薬を摂取して、今に至るのだ。別にずっと起きてた訳じゃないし。
  • 05:36  ああ、あんな無茶ぶりでええんやろか。。。
  • 05:32  #yukochan_nero
  • 05:30  このヘルメット、見覚えがある→ @kyototekken
  • 05:28  あしたからやっと大学始まるってのにこのざまぁ。。
  • 03:22  みーみーみー
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src