Thu, May 05

  • 21:35  体力づくりのために行ったプールが仇になったな。。。orz
  • 21:34  病院にいったら喉の感染症の疑いありと言われた。学童にプールの時期に流行るらしい。あした検査するまで分からないが、全てがつながった。
  • 20:27  @MobiusRebellius きのうインフルの検査して否定されました。。発熱してしばらくたってるのでほぼないだろうと。インフルならいつも一晩で熱が下がるのですが><  [in reply to MobiusRebellius]
  • 20:26  @hkanki2 いえ!大丈夫です!病院に向かってますし、なにかあったら頼りにしてもだいじょうぶだろう人にSOSは出してます。  [in reply to hkanki2]
  • 19:49  @HiroHappyboy とりあえずMLにめーるしました。病院にいきます。  [in reply to HiroHappyboy]
  • 19:22  @hkanki2 きょう仙台から帰ってきたのですが、きのう仙台の夜間外来にかかってお薬をいただいているのです。。朝晩、解熱剤(軽め?)を飲んでいます。今朝は平熱だったんですが。。。3日以上に熱が続くなんで10代の頃から覚えがないので不安です。。。  [in reply to hkanki2]
  • 19:19  @cube1225 かわいいですね!  [in reply to cube1225]
  • 19:13  38.9。。。(とりあえずエラーログを吐いておこう)
  • 19:12  どーしたらええのん。。。
  • 19:11  体温自己新の予感。。。
  • 18:16  @cari_meli わー!!!行きたいけど体調が回復しなさそうなのでまたの機会ですなあ。。。  [in reply to cari_meli]
  • 17:58  @todesking えっ!!!?  [in reply to todesking]
  • 17:54  ああ、なるほど。これを5月病というのか。(違
  • 17:46  けんおん!したい……だれか体温計買ってきてくれないかなあ。。ついでにメロンもあーんして食べさせてほしい。。。
  • 17:41  RT @fk_U: iPhoneでアンダーバーの変換候補に変な文字が出るバグ、今日は?でした。日替わりで、しかも人によって違うので面白いです。
  • 16:51  うちついたー!移動で疲れたので起きるまで寝ることにする。体ぽっぽしててだいじょうぶかなー
  • 16:33  ちなみに私には生き別れの兄はいない(はず)なので。念のため。居たらおもろいかなあと思うけど、どういう人にか寄るよね。夢の人は悪くない印象だった。
  • 16:13  耳の炎症はプールの行きすぎなんじゃないかと。。耳鼻科いくかなあ。。。
  • 16:11  RT @saori_814: bioに東大東大書いてんじゃねえよころすぞ
  • 15:54  新幹線の中で生き別れの兄と再会する設定の夢を見た。
  • 11:01  .@SUIGADO さんの次回公演。USTで見るか劇場で見るか迷うなあ / …、あの懐かしい劇場から、こんなにも遠くへ来たよ。」 - 粋雅堂藏書目録 ―Biblia-Catalogus― http://htn.to/4wFqLE
  • 07:48  RT @SUIGADOU: 劇団粋雅堂 公演集第6巻 USTREAM公演『CHARLES LUTWEDGE』6/14 on USTREAM / 演集第7巻 AR(AugmentedReality)公演『FLAH(フラー)』7月〜 取手市内12カ所 http://bit.l ...
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src