Sat, May 07

  • 23:25  わたし調べるのは好きだけど、小学生のときから実験が面倒くさかったので理科系に進まなかったのだわ。きっと。
  • 23:24  ウンセプトクアジウム以降、存在不可能?とカテゴライズされているのは、なぜ存在できないのだろうか。それなのになぜ(未発見ではあるが)原子がリストアップされているのか?
  • 23:21  Wikipediaの超重元素の周辺の項目を見ていた。なぜそんなのを見てたかというと、mixi林原めぐみの記事を読む→Wikipedia林原めぐみについて調べる→七つの海のティコについて調べる→謎の元素トロンチウムについてググる→いまに至る
  • 22:30  @caffelover なるほど、、、いろんな職業?があるのですね。。。  [in reply to caffelover]
  • 22:24  気持ちだけは肉食いたい。すき家行きたい。
  • 22:23  @caffelover デリヘル?  [in reply to caffelover]
  • 22:20  さきほど@junk0plus0 さん(と @yutakamimura さん)から差し入れをいただきました。ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
  • 22:14  週末に地元から友人がきてるのに、対応できない哀しさよ・・・
  • 22:10  @MobiusRebellius うーん、心配というか、わりといま非日常を楽しんでいます。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 21:25  久保田センセイが東京にきてるのに動けないとは、、、ま、まだ著書を読んでいないのだけど。(きょう注文した)
  • 21:15  @MobiusRebellius いつもありがとうございます><余計なにか悪くなったのかと思ったのですが、すこし安心しました。気持ちだけはそろそろ肉とか食べたいですねえ。実際目にすると無理なんでしょうけど。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 20:04  仙台で牛タン三昧だったのと、ただの風邪だと思って葛根湯とユンケルと栄養ドリンク飲みまくったんだけど、肝臓に負担かかってるだろうなあ。。。
  • 20:00  きょうは特に熱も上がらず喉の痛みも酷くなく安定していたのだが、口の中を見てみたら舌が黄色くなっていたのでびびった。やっぱり肝臓がやられてるのかねえ。
  • 19:51  吉田寮芝居部、行きたかった。。。
  • 19:42  お薬。これ+頓服の解熱剤。コンタックスさんみたいなのは炎症を抑える薬。 http://t.co/au7o2bf
  • 19:35  .@mikitaguch1 がお見舞いにきてくれた♪( ´▽`) 31アイスクリームとウィだーインゼリーをいただきましたん(ω)さんくす!夜ごはんの買い出しに行かなくてすみますん(ω)
  • 19:31  部屋でお茶こぼして布団がびちゃびちゃやーん。。布団干す時間も体力もないのでバスタオルをかぶせる。。。
  • 17:32  きょうは熱が上がらないようだ。もしかして復活した?
  • 17:27  RT @kaneyasu: 【面白法人カヤック 中途採用説明会『カヤックオープンオフィスDAY』】5/21(土)開催! 当日は各職種の社員が恵比寿支社にてお待ちしております。詳細はこちらから。http://p.tl/brU2 #kayac
  • 12:21  @mikitaguch1 昼間調子がよかったので、昼の買い出しのついでにアイスも買っちゃった><なので特にだいじょうぶです!  [in reply to mikitaguch1]
  • 08:29  @yuichibass はーい、ありがとうございます!  [in reply to yuichibass]
  • 08:23  @yuichibass 次の通院時にはバイト代入ってるんでだいじょうぶですー\(^o^)/まあ熱が続くので辛いのは辛いですが、ちょっとずつ薬も効いている感じですねえ。  [in reply to yuichibass]
  • 08:06  体調がましな間に洗濯と片付けに取り掛かろう。。
  • 08:03  35.8℃。。一日の体温の振れ幅は何だよこれ。。。湿疹がかゆなってきました。
  • 05:03  @mikitaguch1 ああ!そうだ、大塚駅前の31アイスでスモールダブルカップを持ち帰りで買ってきてくれると、それはとっても嬉しいなって。5/8まで31%オフの310円なのよー。味はピーチメルバとロッキーロードでお願いしたく候。  [in reply to mikitaguch1]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src