Sun, May 08

  • 23:26  6÷2(1+2)問題。小学生レベルってとこから(1+2)が特別な表記の仕方なんだとしばし勘違いしていた。(三点リーダーで余り、みたいな) いくら()してあっても整数の積に×ないのはきもちわるいなあ。
  • 22:34  あっ、ワープエンジン。
  • 21:40  @hidetobara @mikitaguch1 ぱっくんちょ!  [in reply to hidetobara]
  • 21:36  『僕たちの終末』読んでる。宇宙船を延々設計する話。おもしろいが、ちょっと飽きてきた。
  • 21:14  一人でさみしいな
  • 20:50  @keng884 もっと生産的なことをしましょう!  [in reply to keng884]
  • 19:01  @tomo3141592653 猫耳少女の量子力学というマンガをこんど持ってく。  [in reply to tomo3141592653]
  • 18:22  @mikitaguch1 31日毎日違うアイスを食べないとね☆  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:21  誕生日まで1週間となりましたが、誕生日祭はできるかしら。エア誕生日祭になるなら何をするのが適切だろう。
  • 18:19  ちょっと駅前まで買い出しに行ったりiPhoneアプリボンバーマンのパズルゲームをするだけで発汗する。
  • 18:01  今週末だけで31アイスクリーム1年分(個人の消費基準)食べた。
  • 17:48  ゴーヤチャンプルうまそうだなあ。食べられるかなぁ。食べたら元気にはなりそう。
  • 17:34  なんか美味しそうなもん買ってこよう。。
  • 17:20  http://t.co/gGKaL0b @hidetobara: @kondoyuko ( ???? ) < 数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君なら、どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう!
  • 17:09  @cube1225 病気療養という大義名分があるのですが、研究室のまあ責任もってやらない行事をさぼりまくっています。。このために頑張っていたので全損ですね。幸い?にしてモチベーションはあまりないので精神的にはラクです。  [in reply to cube1225]
  • 17:06  @keng884 堕落状態(静養中)から復帰するのが一番エネルギーをつかうんですよ・・・  [in reply to keng884]
  • 17:04  そういえば京都モダニズム建築展@こーせんが終わりましたねえ。お疲れ様でした。いま気づいたけど、Twitter上の展覧会の感想を収集しておけばよかった。。もっと評価されるべき!
  • 17:01  RT @riocampos: 先に二階のモダニズム建築を観覧。面白い。学生作成の模型も建築の理解に良い。しかし、アンケート用の机を占拠している学生二人はいただけないな。何をしとんねんお前ら。
  • 17:01  RT @riocampos: 「もうひとつの京都 -モダニズム建築から見えてくるもの-」展だん。非常に充実した時間を過ごしました。滑り込みで来て良かった。 http://twitpic.com/4uyg0h
  • 17:00  RT @riocampos: 展覧会に関係した学生さんの感想掲示のなかに近藤祐子 @kondoyuko さんが居て、そういえば工繊大で研究生しておられたな、と気付く。図録インタビューなどに参加しておられたようですね。図録買いましたよん♪ http://twitpic.co ...
  • 16:59  @riocampos あー、ありがとうございます!1年工繊に所属して居たので、インタビューどころかカタログのレイアウト・編集・校正などやっとりました。そういえばコンドル展のカタログも見てくださってましたね!あれの100倍大変でした。。。  [in reply to riocampos]
  • 14:25  取り返すのも面倒だし、現実に向き合うのも辛いんだよ。
  • 14:25  疲労が溜まっていたとはいえ、ゴリ押しで連休のタスクをすべて遂行した方が余程らくじゃねーのと思えてきた。
  • 14:22  5月病のあと(というか全快した訳じゃないが)本当に5月病になってきた。
  • 13:14  セカイ系サステナビリティ
  • 12:32  湿疹と全身倦怠感と多少の喉の違和感以外はたぶん元気。
  • 12:23  @tomo3141592653 店で?  [in reply to tomo3141592653]
  • 12:19  @mikitaguch1 俺、実はポニーテール萌えなんだ  [in reply to mikitaguch1]
  • 11:53  @tomo3141592653 えっ!てか食えるのか。。。  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:09  @caffelover ついった見てても、連日ラボとかわたしには耐えられないですわ。。SIはSE+コンサルみたいな感じでしょうか?  [in reply to caffelover]
  • 10:04  @ketru お芝居も見に行きたかったしギー水も行く用事があったのですが、体調を崩してしまい。。お目にかかりたかったです。。  [in reply to ketru]
  • 08:32  全身かゆかゆ><
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src