Tue, May 10

  • 23:51  @373shiro 石けんシャンプーはメリット・デメリットとあるので万人にはオススメできないですが。。(例えばフケが多い皮膚病の人だと余計ひどくなったり)あと、絹タオルは石けんを使わなくても汚れが落ちるもので、肌触りは柔らかいとは言えないですがなかなかよいです。  [in reply to 373shiro]
  • 23:45  @hidetobara わーぃ!あいあとー!ぱぱー!  [in reply to hidetobara]
  • 23:41  @hidetobara ぱぱー♪  [in reply to hidetobara]
  • 23:38  @373shiro ちなみに私のお風呂用品は、松山油脂のローズマリー石けんシャンプー(石けんシャンプーの割りに泡立ち滑らかでいい香り)とよーじやの絹タオルですね〜 体洗ういい石けんを探してます><(以前はミヨシの石けんで顔髪体洗ってたんですが、敏感になったみたいorz)  [in reply to 373shiro]
  • 22:37  それにしても酷い五月病・・・
  • 22:09  iPhoneで電話を切ろうとして、画面が暗くなった場合の対処法がわからない。
  • 22:03  RT @yoshidaryosai: 【決まったよ!】2011吉田寮祭は5月28日〜に決定☆個人企画立案・実行や寮祭に企画段階から参加したいひともどんどんいらっしゃいませ〜【拡散希望!】
  • 20:29  もうゴールしてもいいよね。。(安静にしなくてもいいよね、の意)
  • 20:28  @IWuHoXPrP おはようございますー  [in reply to IWuHoXPrP]
  • 20:26  あしたは朝イチで病院に電話。。
  • 20:26  一日中寝てたらこんな時間になった・・・
  • 20:23  @373shiro おおー、情報ありがとうございます◎  [in reply to 373shiro]
  • 17:26  明日は動くぞー!
  • 17:25  キュゥりょうまだだった・・・
  • 16:32  @sakairyota おもしろかった。モバゲーって意外と2chっぽいのねえ。  [in reply to sakairyota]
  • 16:14  日がなだらだらしているが、去年は週2、3はこんな感じだったね。
  • 16:10  やっぱり一度本郷に行ってガイダンスの資料を手に入れる必要があるな・・・
  • 15:38  まどろみ中に電話を取る。立ち消えになったとばかり思ってきた某案件についての電話だった・・・。どうするんだ!バイトも行けないしサーバーもいじれなくなるぞ!
  • 14:23  @mameco924 おお。そうかー。見てみるわ!でもうち、アンテナが旧式で地上波もろくに見られないのよねえ。。テレビも古いし、地デジテレビも1.5万くらいからいいのあるしねえ。  [in reply to mameco924]
  • 14:15  @hidetobara 石けん素地と水しか入ってないやつなので、化学物質アレルギーというよりはやっぱり洗浄力が強いのが原因だと思われる。。あといま病気の所為で湿疹があるので特に・・・(スッキリするかなと思って使ったのが裏目に)  [in reply to hidetobara]
  • 14:08  ミヨシの無添加石鹸ボディソープつかって体がかゆかゆになった。。。刺激が強すぎるんじゃな
  • 13:40  @KANAH0 ああ、ありがとうございます!連休に、研究室として仙台にボランティアに行ったのですが、滞在中に体調を崩してしまい。。orz お医者さんの話だと、仙台とは関係なく某ウィルスに感染したかもとのこと(いま検査結果待ち)なのですが、免疫が落ちてたのはあるかも。。。  [in reply to KANAH0]
  • 13:32  @KANAH0 体調はいいんですよね。ただ体力がなくて・・・。明日病院に行くので少なくともそれまで休まざるを得ない。  [in reply to KANAH0]
  • 13:30  @tomo3141592653 そーなのかー。東大のネットワークはわりとmacアドレス認証だよ。  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:29  サーバーに接続できないよお・・・
  • 13:25  研究室webにwordpressいれれたら私のサイトにも導入しよう・・・こうしんが面倒だ
  • 13:23  @yuichibass (´;ω;`)ブワッ  [in reply to yuichibass]
  • 13:22  休めば休むほど病弱になっていってる気がする・・・
  • 12:52  体力が、相当、落ちている・・・
  • 09:45  借金返さなくちゃ。、
  • 09:45  きょうは給料日か。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:52  キュゥべえキーホルダー予約受付再開してる・・・!
  • 00:40  Macのいいところは、タッチパッドを指でシュッ!っとやって操作できるところと、UNIXっぽいところかなあ。
  • 00:34  @kirikuchi いいですよ!持ち歩きまくっているので重いですが・・・  [in reply to kirikuchi]
  • 00:31  @kirikuchi おお、ありがとうございます!MBPにwin7を入れているので得した気分です。  [in reply to kirikuchi]
  • 00:29  Macアドレスとは機体依存なのか?Macアドレス承認制のネットワークで、bootcamp でいれた両方のOSともネットが繋がる・・・想定外だったが便利で良い。

Powered by twtr2src