Wed, May 11

  • 21:30  5月16日は @kondoyuko の誕生日です。近藤佑子さんおめでとう! http://t.co/gGh73hF
  • 19:24  @sakairyota アイデンティティが感じられない・・・「魔法少女ゆうこ☆マギカ」と名乗るのは自重しました><  [in reply to sakairyota]
  • 19:22  @hidetobara かつては優良な投資の対象だったようですが、増えすぎると地域の防犯や防災などの自治に影響をきたし、住民票を移してないとかで税収が期待できないとかあるらしいです。(ソース:いま読んでる本)  [in reply to hidetobara]
  • 19:16  東京23区の半分以上の区でワンルームマンションの建設が制限されてるのかー
  • 18:02  @cismn ありがとう^^血液検査までしたのに原因がわからず、、よーわからんウィルスに感染したようですが元気になったし問題ないようです〜  [in reply to cismn]
  • 17:56  授業計画:前期もとい夏学期はスタートがあれだったので頑張らない。効率よく単位を取る感じでいこう。できたら週2で平日にまとまって空いた時間をつくって(毎週必ず空いてなくてよいので)バイト(とインターン?)に当てたい。
  • 17:53  @373shiro わーありがとう^^きょうは昨日とうってかわってとても寒いです。。。  [in reply to 373shiro]
  • 14:48  Web工学とビジネスモデルという授業にきているが、この先生ウェブ学会のひとかー
  • 12:51  @heidikatoh ありがとうございます!無駄に休んだような気がする。。  [in reply to heidikatoh]
  • 12:47  @hidetobara わーい!  [in reply to hidetobara]
  • 12:46  @niinaryo ありがとうございますー!  [in reply to niinaryo]
  • 12:26  【速報】全快しました。お騒がせしました。
  • 11:55  誕生祭は15日に致しましょう。一緒に飲みたいけど仕事がーって人がいれば14の夜からかな?
  • 11:54  体調ばっちしで授業がなければ行きたい。
  • 11:54  RT @satoutosihiro: 13日の理科大野田校舎。14日東大で東北大震災の報告会を行います。5月14日(土14:00-16:30 場所:東京大学生産技術研究所セミナー室(D棟Dw601) :無料 問合せ:東京大学生産技術研究所 太田研究室●大人の方は建築班 ...
  • 11:26  @yuichi_ichihara はい!  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 11:22  あいすくりーむ☆さんどうぃっち
  • 11:21  @yuichi_ichihara ことしからエアコン完備されました。鉄筋コンクリート5階でエアコンの誘惑に耐えられるか!?  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 11:15  @mai_yoneda ね、ほんと東大のリッチさはすごいよ。。プール行きたいなあ。。。  [in reply to mai_yoneda]
  • 11:14  @yuichi_ichihara わたしも過去エアコンのある部屋にすんだことはありません♪( ´▽`)  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 11:08  @mai_yoneda 食べ切ったよ!検査の結果がまだでずっと寝てたからねえ。。体の調子はいいのに休んでた所為で病弱になったヾ(`_´)ノ  [in reply to mai_yoneda]
  • 11:03  ひさびさの外食でモスにきているが、ライスバーガーが食い切れない・・・
  • 10:53  @yuichi_ichihara うえー、節電とはいえ、ただちに健康に影響がでるレベルw 街灯少なくて自転車こいでたら身の危険を感じますね。。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 10:34  @micrometeorite いえいえ、同期の人に教えてもらえました( ´ ▽ ` )ノゼミとか修論の単位が研究科によって違うかとおもうので大丈夫ですよ!  [in reply to micrometeorite]
  • 10:26  @yuichi_ichihara 学部によるらしいですが、工学部や工の院は5/9授業スタートです。冷房需要の高い夏に食い込むじゃないかっ  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 10:18  @HiroHappyboy ありがとう^^本郷いってきたのでゆっくり資料よみまーす。  [in reply to HiroHappyboy]
  • 10:18  @yuichi_ichihara あるんですが病欠・・・。ちなみにガイダンスは先週でやっと資料もらってきました。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 10:11  修士って何単位とりゃえーのんってところからわからん。。。
  • 09:25  きのうアイコン変更手続きしたのに変わらなくて、今朝見たら変わってたので「えっ、あたしこんなにRTしたっけ?」って思った。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:22  バイトにいってる間はその他の責任から解放されているような気分になるので好きです。
  • 02:22  うーん、バイトは行きたいなあ。
  • 02:16  すごい楽しそうなことですらやる気が起きなくなってきた・・・。美味しいもの食べる→食欲と胃腸とカロリーの関係でできない/遊ぶ→体力がない/人と会う→病み上がりで自粛
  • 02:09  @tomo3141592653 それで電話通じなかったのか。。  [in reply to tomo3141592653]
  • 00:24  RT @graycells: 社会学「ここで飲むのが役割演技!あえて!ベタに!あえて!ベタに!」RT数学「n杯飲めてー、(n+1)杯飲めないわけがなーい」 法学「強迫じゃないよ!錯誤で飲んだー!今夜のことは無効です!ハイッ!善意!無過失!」 経済学「俺が飲んでーお前が飲ま ...
  • 00:20  iPhone3GSを持っていることに妙な優越感を感じる。でもあと10ヶ月も耐えられない・・・
  • 00:19  五周さんあんなに好きだったのにびっくりするくらいすぐ飽きた。

Powered by twtr2src