Sun, May 22

  • 23:42  タルるーと君の魔法のアイテムにあった、頭にぶっさすと眠気を取ってくれる針がほしい。
  • 23:13  健康状態に問題はありません。念のため。
  • 23:12  明日の昼まで頼むから意識がもちますように。。。
  • 23:11  @関係者各位 ごめんなさい
  • 19:30  @mikitaguch1 今週は忙しかった・・・。ごめんね。来週が楽しみ!28日は一日遊び倒すのだ!  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:13  @hidetobara @mikitaguch1 わーいわーいたのしいな♪  [in reply to hidetobara]
  • 19:13  会議始まるまでに報告書が書けたら気が楽になるかな。。。
  • 19:09  夜ごはんはたこ焼きと寒天ゼリーにしよう。
  • 19:08  @mikitaguch1 よしだりょーさい♪  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:06  @rintaro113 ふきゅう……  [in reply to rintaro113]
  • 19:06  きょうの会合では自分の集中力が切れたり接続したりが明らかだった。
  • 19:01  @ksg1r すみません、ちょっとわからないです。。家に帰れば設計者が分かる本があったかもしれませんし、実は載ってないかもしれません。。。いずれにせよしばしお待ちください。  [in reply to ksg1r]
  • 18:41  (こうやっていちいちpostしないと動けないんです)
  • 18:41  あたまは働かないがメールくらい返そう。
  • 18:38  きょうの会合では、場をしらけさせるような意見を言ってしまい申し訳ありませんでした。
  • 18:36  きょうは朝から作業してインターンの書類を完成させ、発送。上京してきてる予備校の友人と小一時間ほどしゃべり、昼にほんの短時間だけ打ち合わせをして横浜で会合。帰ったら寮のミーティングである。そして明日の準備がネックなんだけど頭が働かない。そーいや授業のプレゼンもあったんだ・・・
  • 17:59  @mikitaguch1 いらっしゃーいノシ  [in reply to mikitaguch1]
  • 13:02  こういうのは自分が一番罪悪感を感じている筈なのにねえ。
  • 13:00  RT @nyaguitar: 笑える物かと思いきや。07年時のものですか。RT@kokoloid: 娘の自慰癖が治りません。来年中学校にあがる娘のことで悩んでいます。高学年にな... - Yahoo!知恵袋 / はてなブックマーク - 人気エントリー http://goo ...
  • 12:50  RT @NetTAM_jp: 「芸術家さん、町屋で創作いかが 倉敷に体験施設オープン」(5/18朝日新聞http://bit.ly/knvd9y 岡山県倉敷市の美観地区で町家暮らしが体験できる「くるま座 有鄰庵(ゆうりんあん)」。芸術家や文化に興味のある人に、格安でゆ ...
  • 12:38  蒸し暑い東急の車内にいながら、うしろゆびさされ組の歌を思い出している。
  • 12:36  武蔵小杉通過〜。ギー杉いきたい!
  • 12:29  RT @dankogai: ♪一万と二千ベクレルから下がってるぅー< @dancom: 創世水のアクアエリオン
  • 12:23  るびーかいぎっていったい何する会議なのかわからないけど、学生無料だったので登録したよ!
  • 12:14  ブドウ糖ください!!!
  • 12:12  元気が出ないのでオロナミンC飲んだ。
  • 12:12  @mikitaguch1 にゃんにゃん  [in reply to mikitaguch1]
  • 12:11  某案件にお呼ばれしているので遠出しています。
  • 12:08  定期券あれば横浜も260円で行けるのかー。安いな。
  • 11:47  東京来て2ヶ月経ってないとか信じられん・・・
  • 11:45  先月末も今みたいに色々抱えてたけど、結局全損だったじゃないのさ。
  • 11:44  やりたいことを絞れって言われるけど無理だよ。何も信頼できないもの。
  • 11:36  やっぱり夏休みは京都に行って某案件の調査がしたいです。
  • 11:27  プラセボでいいから気合が欲しかったので、受験の時に愛飲していたプロポリス飲んだ。
  • 08:41  @nya2460 おつかれさまですー。  [in reply to nya2460]
  • 08:34  寮の自治会のメンバーに立候補したんだけど(積極的にやろうとする人はあまりいない)まあ研究上やるべきだろうなと思ったしそれ相応の手当が出るので仕事自体は問題ない。しかし一番面倒なのは会議の日程を合わせることなんだろうな。。。
  • 07:52  RailsTwitterクローン作ってみたくなったけど今やったら死ぬ。。。
  • 07:50  就職活動家と自称して就活でさえも自己のイデオロギーにする。
  • 07:47  かといって寿町イベントも行きたいし(予約済み)、予備校時代の友人ともお喋りしたいしなあ・・・
  • 07:46  やらなければいけないタスク量と比べても明らかに今日の空き時間が足りない。
  • 07:45  気合が入らないのでメイド服着てる。
  • 07:44  「視覚化が、世界を変える。」地 理 人 研 究 所 http://htn.to/nejkLN
  • 07:07  ゆれ〜
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:52  @kondoyuko は9137日生きた。人生あと20863日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/263228
  • 00:52  @sakairyota そうか。私に女子力があるようでよかった。  [in reply to sakairyota]

Powered by twtr2src