Mon, May 23

  • 21:19  @hidetobara はい。。。  [in reply to hidetobara]
  • 20:59  そーいや毎日MBP持ち歩いて授業ノートをPCで取ってたからなあ。。早く力強く叩いてたし。そりゃ負荷かかるわ。
  • 20:58  @hidetobara MBPなんです。。  [in reply to hidetobara]
  • 20:58  @chansuke_ はい…。アームレストとかがいいんですかねえ。  [in reply to chansuke_]
  • 20:54  うー、手首や指が痛い・・・。キーボード打鍵(PC)による腱鞘炎予備軍かなあ。
  • 20:50  @mikitaguch1 赤と緑の三角形のtanθが違うということなのかな?(斜めの角度が一緒に見えて違う)  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:45  @100_200 いいなー!夕方に打ち合わせがあるのでアレなのですが、行けたら行きたいです><  [in reply to 100_200]
  • 20:43  学部じゃないんだけどなー、いいなー
  • 20:42  RT @googledevjp: なお学生向けインターンにはいくつか種類があります。学部の女性向けで「ソフトウェア開発に興味はあるが本格的なプロジェクトに関わったことはない、学校でコーディングを習ったことはあるがサービスを作った経験がない」という方もOKなコースもあります ...
  • 20:00  なん……だと…!!
  • 20:00  RT @willhame: リアルでマミさんを車掌として迎える契約をした琴電。もう何も怖くない。 http://t.co/861s2xG 琴電wwwwwwwwwwwwwwwwなにしてんだよwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:58  むかし手芸好きだったけど、手芸感覚でプログラミングやってる。
  • 19:52  おもらし女子、あの口調じゃなければなかなかよいのではないか?
  • 19:41  競泳水着用ブラカップを購入したけど帰宅が間に合わなくて受け取れず、運送業者さんには申し訳ない思いである。
  • 19:33  生研の避難訓練、秘書さんが「いつも私しか出てない」って言ってた。
  • 19:29  巨じゃないけどがーん
  • 19:28  まあ私もかつてはアート情報系ツイート多めでフォロワー稼いでたし。(まあ好きでやってた。趣向が変わっただけ)
  • 19:26  某方のどうでもいいツイートが増えたのは私の所為か?
  • 15:24  もうすぐ(わたしの)Twitter歴二周年かー
  • 07:49  @samizo ありがとう><  [in reply to samizo]
  • 07:41  おめめぱっちり!
  • 07:40  身体にガタがきているが、高い意識でカバーする!!!
  • 06:42  意識を高めましたっ!!!!!(むりやり)
  • 03:05  昨日・今日と寮の交流会に参加したり会議に出たりして、ちょっと寮生活に期待がもてるようになってきたかもしれんぬ。
  • 03:02  @hidetobara ちょっと寝てまた起きる。。。  [in reply to hidetobara]
  • 03:01  @SUIGADOU まあ京大の自治寮よりは明らかに楽だとおもいます(ω)  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:59  あ、寮の委員長になった。勇者だと言われた。
  • 02:57  きょうはよく頑張ったが、あともう10踏ん張りくらいしないといけない。
  • 02:48  うまれてこのかた自分のPCにパワポをいれたことがないが(プレゼンの機会に恵まれなかったのでそれでもよかった)院に入ってからプレゼンするようになったのでKeynoteを購入したら使いづらく、OpenOfficeでじゅうぶんだった。
  • 02:47  @kondoyuko は9138日生きた。人生あと20862日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/263228
  • 02:45  いっこ・・・やることおわった・・・。少し気が楽になった。少し休んでラスボスに立ち向かう。あと5時間。
  • 00:27  今週こそプール行くぞーーーーー
  • 00:03  百万遍のカラオケJはよかったなあ・・・。何度行ったことか!
  • 00:02  カラオケ店、京都よりいいところ見つけられてない。いったところ、悉く高いかつ機種も古い。
  • 00:01  カラオケいきたいなあ。東京きて行ってない。

Powered by twtr2src