Wed, May 25

  • 23:55  @kusigahama ありがとうございます。せっかく東京に来たのでお会いしたいですね。  [in reply to kusigahama]
  • 23:48  おおお、効いてる。
  • 23:41  @tsfmysd ああー、飲んじゃった。。金曜までもちますように。。。  [in reply to tsfmysd]
  • 23:10  @tsfmysd 良さそう。コンビニにも売ってるみたいだし買いにいってくるかな。(金曜までにゼミ発表と実習の準備を終わらせないといけない。死)  [in reply to tsfmysd]
  • 23:08  よさそう / QPコーワゴールドはヤバい: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/z54b2f
  • 22:55  TLがniryuuさんのお誕生界かもしくはろーじー氏のニコ生だなあ。
  • 22:37  五月祭たのしみだなー。それまでにアホほどやることがあるが、何の憂もなく遊び倒せるようにがんばるのだ。あー、昼間っから酒のみたいなあと思ったけど、メイドたるものそんなことではいけませんわ。
  • 22:29  きょうは授業でソーシャルリクルーティングに関するプレゼンを聞いたが、Linked inのサービスは、かつて流行った「前略プロフィール」のように自分探し的な感覚とうまく抱き合わせると日本で流行るんじゃないかなとおもった。
  • 22:26  レットブル1日何本までなら飲んでいいんだろうか・・・。ちなみに栄養ドリンクは飲みなれています。
  • 22:17  RT @satoketa: 家族はセーフティネットという幻想が少し前まであったが、ここ二十年で様々な問題が見え、極一部の幸せな家庭以外ではセーフティネットになり得ないのが常識になりつつある。私たちが頼るべきは血縁などという中途半端な事実ではなく「一緒にうまく暮らせているか ...
  • 21:41  きょうのハイライトはやっぱり授業にあまちゃんが来ていたことで、頭痛いのが治るくらい興奮した。
  • 21:34  きたがきさんはすごい方だと聞いている。今週末お会いするかもで楽しみ。
  • 21:33  RT @y_nango: 【再掲】6月のUTalk 6/11(土)14:00〜15:00、北垣亮馬「どう処理する?震災がれき」、UT Cafe BERTHOLLET Rouge、¥500(ドリンク付き)、申込〆切 6/3。http://bit.ly/ldTuc3
  • 21:29  お相撲さんがおったー!
  • 18:38  . @mikitaguch1 と授業に出てる。
  • 17:19  @la_ramak まあ事故です。  [in reply to la_ramak]
  • 17:19  @hidetobara 事故です。  [in reply to hidetobara]
  • 17:14  書評用の本忘れた・・・
  • 17:08  facebookの自分のプロフィール見たら恋愛対象が女性になってた。一応直しといた。
  • 16:56  わーいわーい!あまちゃんとしゃべったー!!!
  • 16:19  @hidetobara ぱぱ心配ありがとう><  [in reply to hidetobara]
  • 16:11  あまちゃんが教室にいてきんちょうしているのでカバンの中身こぼした
  • 16:08  あまちゃんが近くにいると思ったら緊張して授業の中身がはいってこない・・・
  • 16:06  サービス指向アーキテクチャ - Wikipedia http://htn.to/QYBy4A
  • 16:03  Yahoo!デベロッパーネットワーク http://htn.to/bu7YCR
  • 16:02  TwitterGoogle map を組み合わせたサービスについて授業でやってる。つくりたい!!!
  • 16:01  就職活動は、企業利益の最大化・個人の利益の最大化! 就職活動の今の形をつくったのはリクルート どんどんテクニック化が進んでいるのでコストが膨らんでいる
  • 16:01  よかったこと: マイナビはlinked in になれないよと言い切ったこと。 リクルーティングが入ってくることによって活動が制限される(←わーい私の意見) 観察する行為がソーシャルに影響を与える
  • 16:00  あまちゃん:プレゼンは、最初に何の話をするのか言ってほしい。 こういう話をしますといってから。
  • 15:58  あまちゃんかっこいい!!!イケメン!!!!!!!!
  • 15:54  あまちゃんが教室にきてる!!!!!
  • 15:54  あまちゃんがきてる!!!!!!!!!!!
  • 14:39  小池スタイル難しい。。。
  • 13:50  @Misho 工学部11号館でした! http://csur.t.u-tokyo.ac.jp/access.html  [in reply to Misho]
  • 13:47  授業中です。
  • 13:47  「お前ら魔法って信じてないよね」
  • 13:39  @KANAH0 なるほど。場所分かりました!ありがとうございます><  [in reply to KANAH0]
  • 13:39  @Misho 場所分かりました><ありがとうございます!  [in reply to Misho]
  • 13:22  @Misho そうですか・・・やっぱりいっぱいあるのですね。おつかいを頼まれているのですが、問い合わせてみます。。  [in reply to Misho]
  • 13:03  どなたか東京大学グローバルCOE事務局の場所教えてください。
  • 13:02  うえー、授業はじまったよー、まだ駅だよー。
  • 12:51  時間までにプログラムを停止しないと、恥ずかしいツイートが流れてしまう目覚ましプログラムとかどうだろう。
  • 12:49  RT @yuiseki: すごい / 必ず起きれるリスキーな目覚まし時計が完成 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://htn.to/gs1ZXX
  • 12:37  一ヶ月で2kg体重落ちてるなあ。まあもともと太り過ぎだったし、病気になったから筋力が落ちたんだろうよ。
  • 09:45  東京大学グローバルCOE事務局の場所はGoogle先生も教えてくれなかった。
  • 07:59  目が疲れないモニタと腱鞘炎にならないキーボードで【Happy Hacking!】
  • 07:58  ううーん。頭いたい。。。昨日バイトで一日中ディスプレイを見ていたからか、それとも・・・心当たりがありすぎるなあ。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:54  @kondoyuko は9140日生きた。人生あと20860日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/263228

Powered by twtr2src