Thu, May 26

  • 22:51  MBPのファンの音がうるさくてヤバい・・・
  • 20:50  眠くなるのが怖くてタンパク質が取れない・・・素麺食べた。
  • 19:47  あと24時間ばかしがんばるお!
  • 18:10  くしゃみ止まらない・・・やばす。。。
  • 18:03  工学部の授業開講が1ヶ月遅れたのがかなり悔やまれる・・・。
  • 18:01  @hidetobara 情報系というか、メディアコンテンツ教育プログラムというのを履修しているので、そんな感じですねえ。先ほどのは違うんですが。  [in reply to hidetobara]
  • 17:34  @hidetobara いま形態素解析やってます。わたし履修するのでもぐってくだされ!  [in reply to hidetobara]
  • 17:29  Googleの人が来てくれる講義 / 創造情報学連携講座 http://htn.to/Udzf7A
  • 11:55  健康診断おわった!サクサク進行であった。体重はかるとき、うっかりiPhoneをポッケにいれたままにしててちくせう。
  • 10:12  キューピーコーワまだ効いてる。文書1つ作成した。
  • 10:09  駒場に向かう。健康診断。
  • 05:25  @yuichibass グループウェアという種類のサービス初めて聞きました。。研究室のサーバーに置けてよさそうですね!あんまり先進的すぎるとせんせいに説明するのが難しいので悩ましいです。。w  [in reply to yuichibass]
  • 04:57  @yuichibass うちははてブに何でも突っ込んでるんですよねー。研究室内でおすすめサイトを共有しようという動きがあって、自分で個人的にやるのはいいけど、人にやってもらうとなるとなかなかいい方法がわからないですねえ。  [in reply to yuichibass]
  • 04:53  書評用の本読んだし、一気に書き上げたいところ。とりあえずシャワーだ。
  • 04:40  あー、それならデリシャスでいいような気がしてきたな。使ったことないのでアカウント登録しよう。csv書き出し機能(外部のか?)あるみたい。
  • 04:36  ブックマークレットって簡単に作れるものなんだろうか。研究室で情報共有用に作りたいんだけど、jsかなんかで書いて、ポップアップしたのに必要事項(webサイトの概要とか、タグとか)を記入して、アウトプットは何でもいいけどcsvで出せればあとはどうにでもなる。
  • 04:30  学生寮の研究というよりは、吉田寮をフィールドとした研究になるのかなあ。だったらなぜ東京に来たのって言われるところもあるだろうけど、東京に来ないと獲られなかった知見は多くあるはず。まあまだまだこれから。
  • 03:53  @momoirosora 先ほどは大変失礼いたしました。こちらに設定方法が書いてあるかと思います。 http://t.co/h2Fjayj  [in reply to momoirosora]
  • 03:51  @yuichibass はーい。まあ色々さぼったツケがwww あしたはGoogleのエンジニアがくる授業に行こうと思ってるし楽しくやってます。(聞けるコンディションかアレだが)  [in reply to yuichibass]
  • 03:48  @tsfmysd ありがとう!まあ適当に頑張りやす!  [in reply to tsfmysd]
  • 03:44  @tsfmysd ぎゃー、そうなのか。まあ適宜休みつつ粒追加したりして何とかもたせたいところです。  [in reply to tsfmysd]
  • 03:42  キューピーコーワゴールドやばい。さっき「ねみー」と思って寝てしまったけど、いまの時間に起きて頭すっきりんこ。やばい。効き目もそうだが、 なんか内臓もやばそう。頼むから金曜夜まで電池が切れないでほしい。
  • 03:38  メールでふぁぼ通知がいくようになったおかげで、その人が私のアカウントをどう見ていったか(例えばTL上の私のこのpostが気になって私のTLにとび、私の他のpostを見ていったんだな、とか)が分かるようになって分析がたのしいですね。
  • 03:28  @kusigahama ああそうだ!るびー会議行きますよ!学生無料だったなので。  [in reply to kusigahama]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:07  @kondoyuko は9141日生きた。人生あと20859日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/263228
  • 00:03  @tomo3141592653 レッドブル飲んだあと、よしだくんに聞いてキューピーコーワゴールド1錠飲んだ。それはそれで危険なかおり。  [in reply to tomo3141592653]

Powered by twtr2src