Fri, May 27

  • 21:49  気持ち的にはすき家に行きたかったが近くになかったので、ずっと気になってた大塚駅前のケバブの屋台にいった。ルネのケバブもなかなかだったが、やっぱり本場度があがるとうまいな。
  • 21:31  しまった……ケーキ買うつもりだったのに。。。。。
  • 21:30  @junk0plus0 おめでとうございます!!!!!しまった……ケーキ。。。。。
  • 21:23  懸念事項は授業をお休みすることぐらいか。授業たのしい。
  • 21:22  生研公開を経て吉田寮祭に行き、某案件のフィナーレを迎え、もしかしたら某所の調査に行くかもしれないわや加減。
  • 20:48  あしたは冥土で五月祭♪
  • 20:48  @hidetobara @mikitaguch1 赤門11時で!
  • 20:43  @keng884 どっか知らず知らずのうちに圧迫していたとか・・・  [in reply to keng884]
  • 20:41  寮の自治会費を払うお金が無くて間に合わなかったので、早く会計にメールをしなくてはならない。
  • 20:40  @keng884 どうしました!  [in reply to keng884]
  • 20:21  @mikitaguch1 @hidetobara ギー水のみどりちゃんもくるよー!たのしみ!  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:19  @hidetobara @mikitaguch1 あしたどうしましょう?11時くらいに集合な感じで考えてますが、いかがでしょう?  [in reply to hidetobara]
  • 20:19  きょうの色々がおわったー!明日が楽しみだぞー!
  • 07:16  朝の散歩してた。頭すっきりんこの代わりに胃が痛い。
  • 06:42  ヽ( ・∀・)ノ ウンコー●●●
  • 04:08  @tomo3141592653 駒場でやるのかー。調査とかぶるけど残留組だったら行きたいかも。  [in reply to tomo3141592653]
  • 03:57  よっびーのいってることが全然分からないので、わたし社会学分野に介入できないなあと思っている。
  • 03:54  @hidetobara 今夜はまだ終わりじゃないんですよにー  [in reply to hidetobara]
  • 03:53  幸いにしてあまり眠くない!
  • 03:51  ゼミ発表の準備出来たことにしよう・・・。落ち着いたときに見直して何かあれば直すことにしよう。。。
  • 03:50  @yutakamimura すき家いいな・・・。いますき家行ったら確実に胃が痛くなる&眠くなる。。。  [in reply to yutakamimura]
  • 03:18  ゼミ発表、、ゴールが見えてきた。。不完全燃焼ではあるが。。。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:25  @taizov 小学校のマラソン大会のイメージです。。おとなのマラソン大会は準備必要でしょうね。。。  [in reply to taizov]
  • 01:19  RT @hari_nezumi: いや、五月祭…。RT @theuzing: お・う・ちw RT @hari_nezumi: 猛烈な台風2号のためにデートが中止になったらどうしよう。
  • 01:00  @hidetobara 私は約束があるのでメイドで五月祭ですわん。  [in reply to hidetobara]
  • 00:57  @hari_nezumi ふぁい!がんばります!ゼミ発表+小学生向けの授業があるんです・・・。哀しいかな、こういうの苦手なんですよねえ。。。  [in reply to hari_nezumi]
  • 00:49  土曜日雨かー
  • 00:48  金曜の記憶をすっ飛ばして早く土曜日にならないかな。って思うくらい金曜の準備が何も出来ていない。マラソン大会前日の気分であるが、準備が必要な分マラソン大会より辛い。
  • 00:35  @sakairyota まあ似たようなもん。  [in reply to sakairyota]
  • 00:18  駒場に向かってるよ!
  • 00:15  きょう健康診断の問診の際に、最近忙しくて疲れてる旨を話した。「休息しましょう」と言われたのだが、休息した結果がこれである。

Powered by twtr2src