Sat, May 28

  • 23:59  @goodmad ああ、なるほど・・・。  [in reply to goodmad]
  • 20:47  東大女子の座談会で、「東大生に与えれた使命っていうのは、東大ブランドに追いつけるように学生のうちに頑張ること」って無邪気に言ってる女子がいて、うーんとおもってしまった。
  • 20:29  東大女子のためのフリーペーパーを見ているが、いろいろと考え方が違うなあ。
  • 19:51  @ギー水 自分が一年分使うかもしれない分のトイレットペーパーは寄付しようとおもってこうてきました。おじゃましてます。
  • 18:56  「クラブって仮眠室あるのかな?」by 猫執事
  • 18:44  RT @hari_nezumi: ゼミで文章の練習として書評を書く、っていうのはなんかいいなあ。
  • 18:01  @goodmad えっ!!!?東大でですか?声かけてくださいよ!!!  [in reply to goodmad]
  • 17:42  ロリータ服用のパニエとドロワーズが役に立っている、
  • 17:40  RT @hari_nezumi: この人がちょっと気になる 谷川 竜一さん(研究テーマ:近現代アジア空間コミュニケーション史)  http://bit.ly/j2hAVJ
  • 17:40  RT @hari_nezumi: 村松体操ってなに?
  • 17:39  スーパー立ち食いメイドゆうこりん
  • 17:39  お腹空いたので焼きそば買ったらお疲れ様ですと言われた。
  • 14:15  電脳アラサーメイドゆうこりん
  • 14:13  いろんな人に遭遇するなあ。
  • 14:09  @hari_nezumi はい!福武ホールの中央ですか?エレベーターがあるところの1階にいます。  [in reply to hari_nezumi]
  • 14:05  @hari_nezumi カフェにつきました!  [in reply to hari_nezumi]
  • 13:59  @hari_nezumi すみません、、いま工学部6号館あたりから歩いて向かってます!すこし遅れます…
  • 11:17  @mikitaguch1 赤門入ってすぐ左の東大オフィシャルグッズショップにいます!  [in reply to mikitaguch1]
  • 07:16  @yuichibass はーい!ありがとうございます!  [in reply to yuichibass]
  • 07:09  @yuichibass なるほど。そんなのがあるんですね。この間、あまちゃん(天野さん)とお会いしたのでfbの友達になってもらったんですが、イイネ乱れうちしてもらってビックリした。。。  [in reply to yuichibass]
  • 07:00  @yuichibass Likeリズム……?  [in reply to yuichibass]
  • 06:52  facebookの友達をもっと増やしたいけど、承認制ってのが心理的に作用して難しいとおもう。だからいまだにfacebookの使い方がわかんないなあ。
  • 06:28  ぎゃーーーしまった!!原稿わすれてたーーーーー
  • 06:28  @yutakamimura すき家を愛しているのに帰り道にない・・・。でも帰り道にあるとたくさん行ってしまいそうなのでこれでよかったのかもしれない。。。  [in reply to yutakamimura]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src