Mon, May 30

  • 23:52  ラボに拘束される生活よりは自分の行動原理に合ってるか。。
  • 23:51  某案件、行きたくないわけないじゃないかよ。。。でもつらいんだっ
  • 23:50  あー文フリ行ってみたいなあ・・・(たぶん無理)
  • 23:07  @sakairyota ほほう、確かに横浜から近い!  [in reply to sakairyota]
  • 23:06  @tomo3141592653 帰ってきたら、いいものあげる。
  • 22:28  @sakairyota 渋谷にいたの?さっきまでいたよ!  [in reply to sakairyota]
  • 22:26  斜に構えてたって何の生産性もないんだよ……
  • 22:22  院に入ってから授業とかバイトなど、普段ならいやだなーと思っていたことが楽しい。むしろ癒し。
  • 22:21  バイト10時間のち駒場にむかう。バイトは楽しいので好きだ。
  • 22:20  はー、、だめにんげん。。
  • 22:15  願わくばもう1日、深い睡眠のとれる日があればどんなによいだろうか。
  • 22:04  定期的に渋谷きてるくせに地理が全然わかんぬ。。
  • 16:52  web空間内での社会的つながりに関する研究・・・
  • 09:51  参考になる / Kindle DXレビュー 購入から実用まで - つなカル! 西嶋一泰の繋がる文化論研究室 http://htn.to/kEotpJ
  • 08:19  わたし、鹿目まどか!中学二年生!
  • 08:14  fbを使い始めているが、あの世界はいろんなものの敷居が下がっている気がする。友達(相互に友達であるという承認の過程)とかイイネ(いいと思っている気持ちの表明)とか。
  • 08:12  @hidetobara ギャース!  [in reply to hidetobara]
  • 07:55  @tsfmysd ぎゃあ!見ないで怖いー  [in reply to tsfmysd]
  • 07:37  fbでイイネされることに恐怖を感じている。。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src