Wed, Jun 01

  • 22:41  駒場にいこうと思ったけど眠すぎて無理だった・・・。せめて某案件のスケジュールたててメールはしないと・・・
  • 22:39  きょう泳いだし授業も300分聞いたから眠いー
  • 22:38  @tomo3141592653 質問の回答になってないなw  [in reply to tomo3141592653]
  • 17:51  .@hidetobara 氏からいただいた競泳水着を着て泳いできました!
  • 10:30  @inverse_a うざいからすぐ切ったという人がほとんどだけど、あとで分析につかえたらおもしろいかなーと思うと解除できないwたまにふぁぼらーの人がどういう順番でふぁぼしていったかを見るのが面白いw  [in reply to inverse_a]
  • 10:15  @inverse_a こんにちは!こんにちは!  [in reply to inverse_a]
  • 09:52  原稿書いたら本郷いく。での原稿書く前に朝御飯を調達してくるか。。
  • 09:51  ステータス:常に締切りに追われている院生女子
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src