Thu, Jun 02

  • 23:59  @petit_molly これを見に行くために京都に行きます笑 日帰りで笑  [in reply to petit_molly]
  • 23:06  ガーン・・・深夜公演行けない。。。2011年吉田寮祭しばい 魔法少女まちか☆マギカ http://t.co/hVaC5UP via @matika_magica
  • 21:23  @SUIGADOU ルネはさいきょーの学食ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to SUIGADOU]
  • 21:17  家がキャラクターを持っていて、合う家と合わない家がある。そういった感覚を持つほど居住が解体され選択の自由が生まれている。
  • 21:11  駒場にむかっている。最近駒場に移動する時間がもっぱら夜な件について。
  • 20:50  【kondoyuko上洛祭】6/4(土)に、京大の食堂ルネでランチしたり14時からの吉田寮祭芝居を見たりしましょー。12時にルネ集合で考えています。あと午前中に遊んでくれる人も募集!
  • 20:45  半蔵門線の車両が新しい・・・
  • 16:44  @sacuran お、いれちがいだった!みよにちゃんとは夜にあうんだけど、6/4はルネランチ→吉田寮芝居→・・・→みよにちゃんと会うよ!  [in reply to sacuran]
  • 16:42  @sacuran 6/4にみよにみゃんと京大周辺で会うんだけど、どうかな?
  • 16:41  Messages for Japan - Home http://htn.to/iNGYZc
  • 16:17  6/4に京都いくのでだれかルネでランチしましょー♪
  • 12:54  つついの魔法少女姿がたのしみだなー
  • 11:56  松戸って遠いなーと思ってたけど、大塚から30分かからないじゃないか。近いな。平日でも行けそう。
  • 11:33  かわいいいいいいいいい!!!!!!! / ムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-魔法少女まどか☆マギカ マグカップ http://htn.to/2pEysU
  • 11:25  @hidetobara はい!でも今月18、19の週末しか空いてないのですう。。。  [in reply to hidetobara]
  • 11:18  いきたいいいいいいいい!!!!これ絶対行こう!!!!! / GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ) http://htn.to/8goAGG
  • 11:13  授業の課題でwebサイトをつくれというのがあった。今見たら「Hello world!」と書くつもりが「Hell world!」になってたんけどわざとじゃないよ・・・ http://webbusiness11.ddo.jp/~kondoyuko/
  • 09:45  朝一の授業出られなかった・・・。来週もいけないのになあ。どこかでネットできるところ探してメール返すか。。
  • 09:39  RT @error403: 君に会うために着る服を買いに行くために履く靴を選ぶ時に歌う歌を思い出すために見る映画のDVDを買うために売る絵を描くために美しい君に会いたい
  • 09:20  雨だからでんしゃ通学しているが、時間がかかっているし混んでいるしお金もかかっているのでとても後悔している。
  • 08:38  ゲームやる夢見て寝坊した。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src