Sun, Jun 12

  • 06:37  久保田氏のシェアハウス本にもあったけど、子どもや高齢者など弱者がいた場合の共同生活は難しいよなあ。 / 一生を大規模な寮で過ごしたい… http://htn.to/TGTeUx
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:50  @yuichibass まともに万年筆持ったことがないので使ってみたいのですよねー。デザインもかわいいし。  [in reply to yuichibass]
  • 00:49  女子高生が津波の被害にあった町を歩くのはいい風景である。なぜなら、町の復興や機能の回復という非日常ではなく、高校生活を送るという日常生活が彼女にあるのだということが感じられるからだ。
  • 00:21  物欲が出てきて、サファリの万年筆が欲しくなってきた。

Powered by twtr2src