Mon, Jun 13

  • 23:45  @keng884 はい。万年筆(嗜好品)とリュック(今の鞄がそろそろ限界)はすぐ買ってもいいかなあと。  [in reply to keng884]
  • 23:43  @kayoko21 はい!!!楽しみにしています!  [in reply to kayoko21]
  • 23:43  都会が身体にしみわたるうううう!本屋さんで、シェアハウス特集の雑誌と美術手帳とまど☆マギ2巻かいました。
  • 23:32  @yutakamimura @hirohappyboy あ、電池切れてました…そして、わたしが欲しいのはご当地キティちゃん(根付)なのです!うちに20匹くらいいます。  [in reply to yutakamimura]
  • 20:07  何れにせよ最優先事項はパスポートやんけ・・・
  • 20:05  あー、あとミムラさんの持ってたコロコロが、ミムラさんのノマドな雰囲気にすごくマッチしてとてもいいなあとおもったのでわたしも欲しい。
  • 20:02  しかしデジイチ持ってても調査には不向きだということがわかった。重いから持って長時間歩けないだろう。
  • 19:50  欲しいもの:一眼レフ、2〜3万くらいの歩きやすそうな靴、iPad、リュック、ラミーサファリの万年筆。
  • 19:07  今週末は代表者会議で来週末は京都調査かー。そして明日は神田川さんの舞台で今週末はTシャツさんの舞台!わくわく!
  • 19:00  さすが大槌町までの高速バスは高いなあ…
  • 18:37  あ!キティちゃん買うの忘れた!
  • 18:21  @ya2ca わたしも定期的に気になってる・・・。でもペン類よく失くす。。誕生日にモレスキンをいただいたので、万年筆と一緒に使ってみたいのですよ。でもあんな高いノートどう使えばいいんだ…  [in reply to ya2ca]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src