Tue, Jun 14

  • 22:23  @pig_d そしてまた遅レスだけど、黒髪すっぴんですまないねえ笑 今日なんか、暑いなあと思って適当に2つにくくって「ああ、わりといいかも」とおもっていたよ。まわりが社会人や研究室の先輩とかなんで精神年齢は若くなってるかもしれん。  [in reply to pig_d]
  • 22:15  @pig_d 遅レスだけど、私の場合、学部の時と今とで経済的条件はそう変わらないが、学部時代は「京大でたらお金持ちになれると思ってたのが幻想だった!」と思っていたのに対して、いまはお金持ちにはなれないだろうけどかなり将来を楽観してる。立地・大学の違いか、それとも大人になったのか。  [in reply to pig_d]
  • 19:38  神田川さんの舞台、副会場で見るよ。ustが本会場だよ。たのしみ。
  • 19:35  RT @SUIGADOU: 開演1940ですー!RT @soari_boo: 劇団粋雅堂 公演集第6巻 USTREAM公演『CHARLES LUTWEDGE』 開場19:30予定ですー(′ω') http://bit.ly/lhKzZe
  • 19:26  I'm at シアターKASSAI (東池袋1-45-2, 豊島区) http://4sq.com/kLf4sP
  • 14:14  RT @SUIGADOU: 本日は劇団粋雅堂UST配信公演『CHARLES LUTWEDGE』の当日ですが、私の寄稿させていただいている『涼宮ハルヒユリイカ!』の発売日でもあります。そちらもぜひぜひ! http://bit.ly/aPfvh8 http://locker ...
  • 09:26  ワンピース、サンダル、麦わら帽子(調査中に釜石のダイソーで買ったもの)でリゾート気分で出掛けたが、あいにくの天気。
  • 08:44  @inverse_a わーん><ぐーぐるの中の人からだされたしゅくだいができないよう><。。。りばさくんおしえてよう><  [in reply to inverse_a]
  • 08:39  がっこうのしゅくだいがたまっている・・・
  • 08:06  買った。シェアハウス特集:ecocolo (エココロ) 2011年 07月号 [雑誌] http://t.co/DbFWjxg
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src