Wed, Jun 15

  • 23:44  研究室のおかむらさんがおすすめしてたバンド。いいかんじ。 / YouTube - モーモールルギャバン/ユキちゃんの遺伝子 http://htn.to/LKFVa
  • 23:05  土曜の夜は、プールにいってすぴすぴ寝る日にしよう。。。身が持たん。。
  • 22:53  ちくわできるきみをみきるきでわくち
  • 22:52  RT @wittywet: 【バイオレンス回文】ちくわで斬る君を見切る気で沸く血
  • 22:25  @SUIGADOU 大学にプールがあって格安で使えるので、スケジュールさえうまくやれば可能なのです♪(´ε` )  [in reply to SUIGADOU]
  • 22:13  がーっと泳いで、そのあとなんの憂いもなくすぴすぴ寝られたらどんなにすっきりすることだろう。週一でそんな日が作れるようにスケジューリングしたいものだ。
  • 19:47  女性が「かわいくない」と言われるのは、実際にかわいいかどうか、自分のことをかわいいと思っているかどうかは別として、全否定されているのと同じだということを主張したい。
  • 17:26  授業関係のミーティングでプール行けなかった・・・。
  • 16:02  Infinity Ventures Summit 2009 Spring http://htn.to/LSTu9y
  • 16:00  TechCrunch Japan http://htn.to/Gj5s4V
  • 15:49  同意>「ゆるいんだけど、まじめに盛り上がれる」 / Twitterの教育利用は、「ゆるふわ感」をいかに殺さないでおけるかが肝!? - tate-lab http://htn.to/KLRH3a
  • 15:46  研究室にweb技術を導入するっていってもけっこう難しい。うちんとこみたいに割と手仕事を重視(あたらしい技術もつかうんだけど手作業の効率化なかんじ)するところにいきなり持って行っても定着しにくいだろうし、わたし自身「研究にTwitterを活用」といっても窮屈に感じるしな・・・
  • 15:41  でも80cmはでかいな・・・
  • 15:40  発売まだまだだけどほしい!!! / Amazon.co.jp魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSH: おもちゃ http://htn.to/pDvJ6D
  • 15:38  @mhr わーお!!これはやばい!!!みんなでお茶のもう!  [in reply to mhr]
  • 15:36  @mhr ほしい!!!  [in reply to mhr]
  • 15:33  こんな感じの、大学研究室内でのwebの活用方法をさがしています。 / 今年ゼミに導入した「研究室メンバーの内省を促す」3つの仕組み - tate-lab http://htn.to/faj5ix
  • 15:30  どうやったら質問を思いつけるの? - 発声練習 http://htn.to/Q8naeV
  • 15:21  @iwnsew 一年以上前から知ってました!まあTwitterで初めて知ったのですが。  [in reply to iwnsew]
  • 15:12  RDF用クエリ言語SPARQL http://htn.to/AJEhek
  • 14:58  あの有名なネルー値の論文は松尾先生のだったのか! / [PDF] なぜ私たちはいつも締め切りに追われるのか - 松尾豊 http://htn.to/FqA86B
  • 14:56  @daido_maisa じぶんにあったユンケルを選んでくれるとしたらそれはそれで魅力的。  [in reply to daido_maisa]
  • 14:53  takramのおはなしおもしろかった。思想がいいなあとおもったけどやっぱり畑違いなのかなあ・・・。エンジニアとしては見習いだし、デザイナーはとうのむかしに諦めたし、むしろ本業はリサーチャーだし・・・
  • 14:30  @tomo3141592653 ミキティがほしがってたから買ってあげたらどうかな!  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:29  MUJI NOTEの話きいてる。できるだけやれることを減らして、色を減らしてっていう方針でつくったそうだ。
  • 13:27  iPadプロジェクターにうつせるのかー。いいなー。
  • 13:26  きたい!!! / iPhoneアプリケーション | くらしの良品研究所 | 無印良品 http://htn.to/pWqdc1
  • 13:13  ものづくりの現場は、プロジェクトにきちんとマネージャーがいて、分業体制 「これが自分でやった製品だ!!」と言いづらい体制 経営という視点では、エンジニアは具現化(リアライゼーション) エンジニアは「こういう製品があったらいいな」というイメージを持てない、ということに幻滅した
  • 13:09  田川:デザインとエンジニアリングをどうやったら一人でやることができるのか? 新しいコンセプトの人材像、仕事を追求。それに共鳴した人があつまった。
  • 13:06  いまからこの方のおはなしきく。 / [takram] design engineering http://htn.to/s5qULu
  • 13:05  @hidetobara おお、おつです。わたしは空きコマに行きます。今晩宿題できるかしらん。。  [in reply to hidetobara]
  • 13:01  きょうはプール行くんだ!!!
  • 12:57  コンサル・カフェをユンケル・カフェに空目。。
  • 10:33  @cube1225 @hidetobara @mikitaguch1 @tomo3141592653 おー、ぜひぜひ!tomo氏が都合悪いかもしれないのですが。  [in reply to cube1225]
  • 10:16  mecabすごい。
  • 09:51  @hidetobara @mikitaguch1 @tomo3141592653 今週土曜、まどマギカフェはいついきましょう?せっかくなので美術館かなにかに行きたいですが、おもしろイベントがあればそっちに行きたいなあと思っています。
  • 09:38  @reipois お誕生日おめでとうございます!幸せな一年でありますよう☆ミ  [in reply to reipois]
  • 09:36  @tomo3141592653 体調よくないかんじ?  [in reply to tomo3141592653]
  • 09:34  あと1.5時間で宿題やっちゃわないと・・・
  • 09:12  金曜日とてもカラオケに行きたいです!!!!!!!
  • 09:11  松戸のまど☆マギカフェといっしょにこれいきたい。 / news3.html http://htn.to/aPeBdL
  • 09:05  嫌いな食べ物、思いつかないなあ。たとえば牡蠣にがてだったんだけど今は大好きになった。
  • 08:09  朝昼兼用でいくかー
  • 08:09  池袋と巣鴨と王子にあるのにうちの近くには無いんだよなあ>すき家。うちが、ちょうどすき家トライアングルの中点に位置している。あったら行ってしまうからいいんだけど。
  • 07:59  すき家したい。
  • 07:58  うーVPNがつながらないので生研に行くしかないっかー。
  • 06:22  がっこうのしゅくだいがたまっている・・・(2回め)探検隊やってたころの気合でやれば終わるかな。。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src