Thu, Jun 16

  • 21:30  @hidetobara そしてきょうやっとおよぎました!  [in reply to hidetobara]
  • 21:24  きょうはストレスが溜まっていたのかたくさん食べ物を買っては食べ買っては食べしていた。
  • 21:21  @hari_nezumi いえいえ!ケース見ると反応してしまうのは同意ですwたぶん来年1月に京大オケの東京公演があるのでよければ聞いてやってくださいー  [in reply to hari_nezumi]
  • 21:08  @hari_nezumi ああ、いえいえ。fbの方で似たようなやりとりをしたなあと。  [in reply to hari_nezumi]
  • 20:56  はりねずみ女史がホルンやってたことはしってる。
  • 20:53  巣鴨南口一番街は、小規模ながらなかなか濃ゆいスナック街であった。
  • 20:35  @hari_nezumi 純粋に美しいものを追求しているところがいいですね。いまのわたしには数学を追求できる力も数学の美しさを理解できる力もないのですが。  [in reply to hari_nezumi]
  • 20:29  生まれ変わったら数学とピアノがめっちゃできる人になりたい。
  • 20:16  @hari_nezumi いいですねー!わたしは当時からあんまりうまくなれなかったのですが、、楽器も離れてしまって久しいですねえ。でもいちおうこっちにもってきてます。  [in reply to hari_nezumi]
  • 20:13  発声だとか、ひとにものごとを伝える系のワークショップに参加したい。わたしの声自体、潜在的に持ってるものはそんなに悪くないと思っていて、バイト中みたいにある種演じている場面だとさほど気にならないが、自分の本心を語ろうとすると喉に引っかかるものが…そして喋り方が気になってしまう。
  • 20:10  まあ5年前はもっと酔いどれて色んな人に絡みまくっていたから成長したと思っている。
  • 20:09  @hari_nezumi トランペットですん(ω)  [in reply to hari_nezumi]
  • 20:02  研究室内でのわたしの扱われ方に対してデジャヴを感じていたんだけど、京大オケに入ってしばらくこんな感じだったのを思い出した。
  • 17:39  ついにきたかー / Google 画像検索 http://htn.to/RdxDik
  • 13:41  Prezi.com - The zooming presentation editor http://htn.to/qx96NX
  • 11:40  授業は楽しいんだけど、アウェー感がつらいので最近行くの怠い。
  • 10:50  いまだにスケジュール管理がうまくできないので(直近の予定しかないので頭に入れるか散文的なメモ)どうしようかと思案している。やっぱりGoogleカレンダーを基本にするかねえ。
  • 10:48  MUJI NOTEいいなあ。これにBluetoothキーボードがあれば、iPadでのノート取りはPCを超えるかしら。
  • 10:17  @Dr_Outsider わーい!ありがとうございまーす!\(^o^)/  [in reply to Dr_Outsider]
  • 10:15  @Dr_Outsider ほんとですか!よければ頂きたいです><  [in reply to Dr_Outsider]
  • 10:10  @Dr_Outsider うーむ、27は京都なのと、23は本郷で授業なのでちょっと行けなさそうですね・・・残念です。。。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 10:07  @cube1225 およぎたいやきくん!  [in reply to cube1225]
  • 09:58  @Dr_Outsider おお!ちょっと聞きたいです!というかうちの先輩が聞きたがりそう!  [in reply to Dr_Outsider]
  • 09:48  ブログに本のレビューを書いてアフィリエイト貼るようにしたら、読書する気起きるかな。。
  • 09:45  およぎたいおよぎたいおよぎたい!!およいですぴすぴ寝たい!
  • 09:45  アート界隈の現象を追いかけていた頃がすこし懐かしくなってきた。展覧会やイベント行きたいんだがいかんせん体が。。
  • 09:41  @Dr_Outsider それにしても面白そうな授業ですね!  [in reply to Dr_Outsider]
  • 09:41  @Dr_Outsider iPhoneサイト/webアプリをつくったら、html5javascriptのいい勉強になるんじゃないかと思って(構成もシンプル、環境も統一)、本を見て書き写したりしました。(リンク先アマゾン) http://t.co/lFyPXng  [in reply to Dr_Outsider]
  • 09:30  @Dr_Outsider うーむ、ちょっとやりました。。写経ですけどね。いままでやってたのは研究室webなので古い方式のhtmlです。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 09:22  @keng884 はい!タグが汚かった。。。  [in reply to keng884]
  • 09:12  @yutakamimura @hirohappyboy @junk0plus0 まどか☆マギカ1、2巻わたしの机においてるので勝手に読んでください。  [in reply to yutakamimura]
  • 08:56  まああと細かい難はあるが気づかないことにしよう。
  • 08:55  にゃーーーwebの更新終わった!!!午前中の授業行けなかったなあ・・・あと午後の宿題どうしよう。。ねむす。
  • 06:10  HTMLがきたなくて「きえーいヽ(`Д´)ノ」ってなってる。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src