Sat, Jun 18

  • 22:51  @miminashi みみなし氏は、わたしのことはメイドや二次元の存在だと思っておいて、一生会わないのが幸せです。  [in reply to miminashi]
  • 22:36  違和感を持ちながら今まで生きてきたが、大人になるにつれその違和感が分析的になり、かなり生きるのが楽になった。気丈でいられかつ世の中に対してアクションを起こせるギリギリのところだと思うので、そういった環境、およびわたしの性質は天賦の才能だと認識している。
  • 22:28  優秀ないい人に対し偽善的な感情を抱き苦手意識を持つことが多い。自分の苦手なことが難なく出来ていると特に。
  • 22:26  あと幸せな家族、知的な両親の元で育った人に対しても僻みはある。それでも愛されなかった訳ではないし、最低限文化的な生活を送れていた訳だから文句は言えまい。
  • 22:23  @tsfmysd それでもここまで成長したということに対して自信を持てばいいんじゃないかな。  [in reply to tsfmysd]
  • 22:11  都会出身の人に対して僻んでもしょうがないのだが、楽しそうな幼少時代を送っていた話を聞くと、田舎自慢(ネガティブな意味で)をぶつけたくなるな。。
  • 22:06  @hidetobara @mikitaguch1 @tomo3141592653 明日は京王線笹塚駅に12時半集合でいかがでしょうか?以下、公演情報です。(中盤以降に書いてあります。) http://t.co/LVE4Y3c  [in reply to hidetobara]
  • 19:31  わたしの好きなあの人たちが考えている概念を教えて頂戴。
  • 13:59  リアルアンパンマン http://t.co/1En4Nr5
  • 13:43  だれか夜ご飯いっしょにたべてくれるひといないかな(ω)
  • 11:45  読んでみたい。 / 非属の才能 - 情報考学 Passion For The Future http://htn.to/vjhViX
  • 10:28  ステッカーつくりたい。顔料インクだと耐久性がいい感じ。 / 自作ステッカー - 印刷をするタイプのステッカーの作り方や耐久性の比較など http://htn.to/h4yVxB
  • 08:15  でかいなw / グッスマの本気!新メニュー【キュゥべえと契約セット】がスタート!+ワンフェスでQB 1/1サイズ販売!:オタク.com http://htn.to/iLT9ig
  • 08:01  予約してしまった・・・ / SWITCH 2011年7月号 Vol.29 No.07 特集:ソーシャルカルチャーネ申100(仮)表紙:魔法少女まどか☆マギカ|SWITCH - スイッチ・パブリッシング http://htn.to/9LQS7G
  • 07:15  東京事変のアルバムわりと楽しみ。
  • 07:15  ???????????????????????????????
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:35  世の中のいろんな事象に対して語る言葉をもちたい。
  • 00:33  @sakairyota おいすー。ぜひぜひ。あといろんなところに顔だしたり、Twitter上で友達の友達となかよくなったりするのもいいかもですね。  [in reply to sakairyota]
  • 00:31  @hidetobara @sakairyota たしかに!  [in reply to hidetobara]
  • 00:26  高学歴女子ねえ。
  • 00:24  @sakairyota 紹介ってどうやればいいのさ。。出会い目的だと思うと躊躇してしまうところがあるので、適当にいっしょに遊ぶのがいいんじゃないかしら。  [in reply to sakairyota]

Powered by twtr2src