Mon, Jun 20

  • 21:41  不可逆的なことがおこった。昨日の私は今日の私と違うのだ。
  • 12:22  どんかんだなー。
  • 11:40  津波がきてしまった。
  • 10:52  わからんが。
  • 10:52  わりともう終わりだろうとおもっている。
  • 09:24  現実を認識できないがそういう風にして今まで生きてきた。
  • 08:48  どうしたらいいのか考えている。余計なメモリは割きたくないし本当にめんどうくさいなあ。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:34  劇団どくんご HomePage http://htn.to/jZdS7f
  • 02:20  RT @AkiraOkumura: 今回の原発の件で「科学者」とか「物理学者」とか一括りにしてイチャモンつける人は、「東電社員」と一括りにして罵詈雑言を浴びせる層と同じに見える。何か悪役を作ると感情的に話を進めやすいんだろうが、もうちっとマシな協力関係を築こうとできないもんかね。
  • 02:20  RT @tomo3141592653: 無理に日本で売らず中国やインドで売れる車を作ればいいのでは。 / なぜ若者はクルマに興味が持てないの? 【自動車用語解説】 http://htn.to/uyBTM4
  • 02:20  RT @tomo3141592653: 「辛 い状況にいることはいいこと」、と思う人はたぶんその状況にいるとか昔そこにいて、認知的不協和とかルサンチマンにいるんだなと思う。普通に考えて辛い状況は避けるべき状況だよ。
  • 02:20  RT @tomo3141592653: AKB総選挙を批判してる人には、強制されてるわけじゃないんだから、人の趣味ぐらい放って置いてやれよ、と思う。
  • 02:19  RT @tomo3141592653: 夕方から寝てて今おきた ラーメン食ってる
  • 02:19  RT @tomo3141592653: 変ゼミアニメ、tagro先生の絵が動いてるだけで感動する。
  • 01:56  はー / 宇宙・人間・素粒子をめぐる大きさの旅 http://htn.to/TdVnpx

Powered by twtr2src