Sun, Jun 19

  • 18:24  昨日から遊びまくってしまった。楽しかった。
  • 11:43  やっぱり偏平足気味なので、病院に行ってみてもらおうか。靴、いいの買おう。。スニーカーさえ辛い。。
  • 09:55  @yuichibass ぜひぜひ行かせてくださいー!  [in reply to yuichibass]
  • 09:53  @yuichibass みました!とてもいいですね!しばらくはいまの寮を離れられないのですが、応援してまーすo(^▽^)o  [in reply to yuichibass]
  • 09:44  もうわたし、自我を持った二次元でいいよ。
  • 09:43  たにがわさんの帰還飲み会の際にはメイド服姿でアレンジして、お帰りなさいませと言いたい。そして盛大に突っ込まれたい、という妄想。変態でしょうか。いいえ、淑女なドMです。
  • 09:37  RT @mikitaguch1: 今日は父の日。父上、わたくしは頑張っております。
  • 09:36  寮のしごとがあるので今年一年は最低限引越ししないだろうし、たぶん今のところは満期までいるだろうな。わりと気に入ってきた。
  • 09:34  @yuichibass 移住はしないと思いますが研究的ないみで興味があります〜。それでもよければDMでメールアドレス送りつけてよいですか?  [in reply to yuichibass]
  • 09:30  @yuichibass メールだと詳しい情報流してる感じですか?>ギークハウス高円寺  [in reply to yuichibass]
  • 09:28  頭おかしいって言われると、文脈にもよるがわりと嬉しい。
  • 08:41  二度寝してわりと長めの夢を見た。疲れた。。わたしが某人に対して怖がっているのと、誰かに愛されたがっているのはわかった。
  • 05:23  @micca16849 あー、そうだ。具体的にいうと元はキュレーターになりたかったんですが、無条件に「アート=いいもの」と思っていたところがあって、見過ぎた/関わり過ぎた時点で飽きてしまいました。今は研究とエンジニアリング志向です。ご覧の通り飽きっぽくてですね…  [in reply to micca16849]
  • 05:19  合う人、合わない人ってのはなんなんだろうな!
  • 05:18  @micca16849 やり過ぎたら飽きました…。  [in reply to micca16849]
  • 05:15  @goodmad ギャー  [in reply to goodmad]
  • 05:14  わたしがまどかだからフォローしてるんでしょう…!
  • 05:12  @micca16849 ごめんなさい、最新の、「そうなんですか?RT@〜」へのレスです。  [in reply to micca16849]
  • 05:06  @hidetobara MAKEすごく憧れます!  [in reply to hidetobara]
  • 05:05  @micca16849 はい。最後のよくある〜のくだりはわかりませんが。  [in reply to micca16849]
  • 05:01  @hidetobara マジレスするとMAKEやワンダーフェスティバルに行きたいです!  [in reply to hidetobara]
  • 04:59  意識が高い人に「ウッ」っておもうこの感情がなんなのか突き止めたい。(でもわたしも意識高い部類に入るんだろうな…やだな!
  • 04:50  オサレサブカルは何してもディスられる傾向にあるんだなあ。(ソース2ch)昨日はどちらかというとオサレサブカルな部類にはいる?3人でおもちゃショーに行きました。
  • 04:48  むかしはアートにコミットしてたんだが今は飽きちゃったんだよねえ・・・自分がアートとか言っちゃう時点でなんか違和感があるし、とある段階でアートを毛嫌いしだした友人と同じ道を歩んでいるのを鑑みるとよくあることなんだろうな。。
  • 04:45  @micca16849 わたしも研究動機にしていますが、アウトプットの方法がとても限定的なので、アート作品という言語をお持ちなのはうらやましいですね。  [in reply to micca16849]
  • 04:37  @micca16849 東京出身の人はもうそこから出られないという点で、選択肢がないことというのは理解しています。  [in reply to micca16849]
  • 04:24  @tsfmysd そうか、いろいろあるのですね・・・!がんばりましょう!TL情報ですが、よっぴーは優秀やなあとおもっていつもみてます◎  [in reply to tsfmysd]

Powered by twtr2src