Wed, Jun 22

  • 22:53  土曜に辰野リノベレストラン取れたらさいこうやなーと思っていたけどちょっとむりやった・・・
  • 22:52  @mattsu ですよねー。構造屋さんでもやっぱり無いのですか?  [in reply to mattsu]
  • 22:16  カイカイキキ冬至バージョンだ! / Google http://htn.to/MKBPyZ
  • 19:59  仙台では体調不良、大槌では違和感との戦い、京都ではきっと傷口に塩を塗られる様な心持ちになるだろう。
  • 19:58  kondoyuko×調査、いつも相性がわるい。
  • 18:11  @mikitaguch1 @kayoko21 @ngkngk @hidetobara こんにちは!わたしのゆかいな仲間たち\(^o^)/  [in reply to mikitaguch1]
  • 17:25  ともだち作ろう。いろんな人と遊ぼう。。。
  • 17:25  安田講堂前でねてる。
  • 17:24  怒っているわけではないしただただかなしい。
  • 16:52  みどりちゃんと博物館いきたい。巣鴨いきたい。
  • 16:50  うー。
  • 16:40  みどりちゃんこなかったな。。
  • 15:45  @kurata_takashi @keng884 @akimero0510 リプライ見そびれてました><まんざら亭もぜひ行きたいです!予約空いているといいなあ。。  [in reply to kurata_takashi]
  • 14:36  全ての選択権が自分にあるとか。。。
  • 14:35  授業中もインターネットばかりしていた。
  • 14:35  うう。がんばれないよ…
  • 10:48  なぜかなしい?
  • 10:46  すっかり変わっていた事態を、変わらないと思い込んでしがみついていただけ。
  • 10:38  某所には結界がはってあって、しばらく近づけそうにありません。
  • 09:59  大塚にヴィーガンのお店見つけた。
  • 09:42  @archikata あと、これは別件ですが、今週末にある松戸のお祭りで、ギーク達がAndroid神輿をつくろうといってアプリを開発されていました。今週末調査なのですが、何もなければ行きたかった…  [in reply to archikata]
  • 09:22  @archikata あちらのほうでしたか!むねあつですよ!平日の夜に行くことをおすすめします。  [in reply to archikata]
  • 09:17  破滅などしない。
  • 09:17  日常生活が送れているから愛が足りないなど、そんな馬鹿げた指標があるわけない。
  • 09:06  毎日まどマギカフェに行けたらいいのに…
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:28  @mikitaguch1 おだいじに…今日はありがとう><  [in reply to mikitaguch1]

Powered by twtr2src