Thu, Jun 23

  • 22:11  そして誰か正面湯に一緒に行ってくれないかな・・・設計上、真っ裸でエレベーターに乗る銭湯だよ。魅力的ではないか!
  • 22:09  そして我ながら夕飯のセレクションを頑張った。余力があればオススメランチMAPを作りたかった。
  • 22:07  京都いってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ余暇はないので遊んだり出来ないのですが、西洞院あたりを4日間うろうろしているので近くまできたら声をかけてやってくださいな。いまはかなり新しいお友だちをつくることにポジティブなので、いっぱいお友だちができたらいいなあ。ぶっとんだ人がいるといいな。
  • 22:01  芸公バーいってた。安いしお友だちがたくさん出来たら居心地はいいかな。早めに新宿行ってたおかげで人身事故にあわずにすんだ。。
  • 20:45  @iwnsew はーい!ぜひぜひー  [in reply to iwnsew]
  • 20:43  麻痺してきた・・・
  • 20:39  憎ましい訳でも罰を与えたい訳でもない、ただただ悲しくて、それが思想の不一致故のものだと思うのだけど、そんなに離れているものなのか、そして取るべき行動がゼロかイチしかないのか。
  • 18:07  やっと提出できそうな難易度の課題が出された・・・
  • 18:07  来週はgoogleのwebとかユーザーエクスペリエンスのことをされているかたがくるので興味ある人はぜひーとのこと。
  • 18:03  ROLLS TOHOKU 3/31-4/3 http://htn.to/BCsWaT
  • 18:02  写真や動画を通して、震災前の記憶や震災の記憶を記録するgoogleのサービス / みらいへのキオク http://htn.to/5t3YLz
  • 17:56  @cube1225 同じお店なのに複数箇所表示されたりしますしねw  [in reply to cube1225]
  • 17:50  @iwnsew 就職は情報系を考えているんですがね。。建築、アートなどコンテンツをやってる側からコミットできないかなあと。  [in reply to iwnsew]
  • 17:39  APIプログラミング、やったことあったわ。(写経だけど)
  • 17:33  @iwnsew いいえ、専門は建築史学なのですが、授業がなんでも取れるので好きなモノを取っています。でも地理情報は研究室でも使うのですよ。  [in reply to iwnsew]
  • 17:21  「相手のコンテキストを理解する」
  • 17:20  ARでgoogle mapの検索結果を重ねられたらかっこいいよなあ・・・ストリートビューではすでに可能らしい。昔の写真を重ねるとかいいよなあ。
  • 17:09  @iwnsew そうですよー  [in reply to iwnsew]
  • 16:51  google mapの中の人の話を聞いている(授業)
  • 16:49  @uk_ishita_30 了解しました!1時間ほどしか居れないやもです・・・  [in reply to uk_ishita_30]
  • 15:33  @cube1225 そうなのですか!google mapさんは、飲食店だとぐるなびとかから位置情報取ってきてるみたいですね。住所と位置情報を一対一対応させるより早いというわけか。  [in reply to cube1225]
  • 15:32  @ksg1r リムーブさえされていなければツイート見たい方なのです。。寂しいけど仕方ないですね。  [in reply to ksg1r]
  • 14:06  ジオコーディングで一番難しいのは京都の住所ではないかな。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src