Fri, Jul 01

  • 23:43  @keng884 はい!おつかれさまでした。  [in reply to keng884]
  • 23:41  @OUR_KYOTO ありがとうございます!ちゃんとやらないと・・・。そういえば12日から祇園祭らへんまで上洛やもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to OUR_KYOTO]
  • 23:39  @uk_ishita_30 ありがとう。あそこまだちゃんと展示見たことないのよね。ありがとう。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 22:46  @keng884 ああ、そんなに謝らなくても・・・。絶賛ゼミ中だったのでさっきチラシ見たのですが、終わったあとみんなで見れたのになーと。あーほんといまさら言ったりしてごめんなさい。  [in reply to keng884]
  • 22:38  @keng884 UstしてたんならURLを調べて回してくださると・・・ありがたかった。。いまさらですが。  [in reply to keng884]
  • 22:36  自主研究として京都と東京の道を対応させる試みを続けよう。判断基準は「自転車で走ってデジャブを感じるか否か」
  • 22:23  @HiroHappyboy にゃーん!  [in reply to HiroHappyboy]
  • 22:07  @yashimako_ @tksmrst 1年以上前からなかよしよ!(リムられたけど)  [in reply to yashimako_]
  • 22:05  @HiroHappyboy もうみんなと一緒に帰っちゃって作業が終わってないよー。。>< ☆川さん急がないって言ってたし、スチボに貼るくらいいいんだけど。  [in reply to HiroHappyboy]
  • 22:01  @HiroHappyboy すいません感情エネルギーがありあまるもので…  [in reply to HiroHappyboy]
  • 22:00  @tksmrst 限りなくスク水にちかい競泳水着があるのですが日程は合わないですなあ…ざんねんす。  [in reply to tksmrst]
  • 21:53  きょうは芳香をまといながらかわいらしい入学希望の学生が訪れた。しかしあれだけ漂わせていたら、近くにいたらくしゃみが止まらんだろうなあ。。
  • 21:39  @HiroHappyboy なるほどー。いつも通るので行ってみたいなあ。ピンサロもあるらしいのな。  [in reply to HiroHappyboy]
  • 21:21  @HiroHappyboy 新大久保ってなにがあるん?  [in reply to HiroHappyboy]
  • 17:53  ゼミちゅうだが感情エネルギーの高まりを感じている。
  • 12:18  先日、天野仁史氏が講義でいいことを言ったので、それを受けてブログを書きました / この世界の「痛み」を探す - 毒きのこのお家 http://htn.to/Jwe82j
  • 12:10  カラオケめっちゃ行きたいいいい!!!(事変の新譜を聞きながら)
  • 12:00  暑さの所為かやっぱり精神のバランスがおかしい。変にエネルギーがありあまっている。
  • 11:07  ちょっと精神のバランスがおかしい。(メール書いたりブログ書いたりしているので決して生産性が悪いわけではない)
  • 10:49  140字でだいたい自分の言いたいことが表現できるようになったので、それから10倍、100倍、200倍と増やしていきたいですね。
  • 10:48  研究室web新しくできたらGoogleアナリティクス入れていいかな。。。
  • 10:29  この世界の「痛み」を探す http://d.hatena.ne.jp/kondoyuko/20110701
  • 10:09  RT @yoshidaryosai: 吉田寮の北西で工事中。※吉田寮の工事ではありません。  京都大学新聞社/Kyoto University Press ? 埋蔵文化財調査始まる 国際人材育成拠点施設(2011.06.01) http://t.co/KI8YwN0 vi ...
  • 09:39  @h_kanki 瀬戸内いいなー。お疲れ様です。  [in reply to h_kanki]
  • 09:37  調査、それ自体勉強になることだし、やるだけで分かることも多いし、思考もするのだけど、データ取ってそれを十分に分析することなくまた次の調査が入るこの現状に、自分の中でやりっぱ感が癖にならないか心配。
  • 09:35  この春から「調査」という言葉を何度発して何度打ったろう・・・
  • 08:48  今年も祇園祭オフしたいなあ。
  • 08:38  @hashimon 招待機能中止のようです。。 http://t.co/gRod8a7  [in reply to hashimon]
  • 08:38  @96rinco 招待機能中止だそうです。。 http://t.co/gRod8a7  [in reply to 96rinco]
  • 08:06  @cube1225 なぜにキュウリwww  [in reply to cube1225]
  • 08:05  祇園祭がはじまりましたね!(祇園祭は7/1から一ヶ月あるのですよ)
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:43  @myu65_laurant はんぶんくらいは研究室の調査と、もうはんぶんは修論の調査の準備で。。  [in reply to myu65_laurant]
  • 00:40  祇園祭の週、一週間京都居ようかしら。。
  • 00:38  涙は出ないけど気分は↓
  • 00:38  現実をいいように解釈していただけか…
  • 00:37  kondoyukoオワコンで悲しくなった。。
  • 00:32  あと、今日は平泳ぎで1kmほど足をつかないで泳ぐことができた。そのあとクロールで少し泳いでみたら、変な力が入らずいい感じになった。泳いでいる間暇なので、身一つで思考できるネタを用意しておきたい。
  • 00:30  きょうは古着のワンピースに白の短ソックスにパンプスで、銀座の月光荘画材店にて便箋を買ったりお茶を飲むなど、サブカル女子風情でリア充したりしてきたのだが、巣鴨から銀座まで約10kmほど、酷暑のなか自転車をかっ飛ばして行ったのはちょっとクレイジーだろう。
  • 00:12  巣鴨の商店街に!いつのまにか七夕飾りが!

Powered by twtr2src