Sun, Jul 03

  • 21:39  よっぱらっぱで足がむくんでいる。
  • 21:31  @hari_nezumi 安田善次郎涙目。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to hari_nezumi]
  • 21:25  韓国からの留学生で、ラブひなに憧れて東大に入ったひとが目の前にいる。
  • 21:09  七夕! http://instagr.am/p/G3mL_/
  • 20:59  手首時計!
  • 13:50  すいませんミムラさん。言いたい放題で。
  • 13:28  @miminashi ねーよ  [in reply to miminashi]
  • 13:21  @Chu_pan あー!!ありましたねそんなの。ちょっと見てくる。  [in reply to Chu_pan]
  • 13:16  …たとえば「鴨川デルタとセックスしてえ!!」みたいな。しかし場所と性的嗜好って「そこで何があったか」ということが大事なのであって、例えばカーセックスやビーチでのセックスの経験は、車をみたりビーチに行くとムラムラくるかもしれないが、それが「場所への性的倒錯」と言えるだろうか。
  • 13:11  トポフィリア、という言葉があるらしい。トポス+フィリアで、「場所への愛」という意味なんだけど、philiaという接尾辞が主に性的倒錯を示す語(ex.ペドフィリアネクロフィリア)を想起させることから、どうしても「場所に対する性的倒錯」という意味を拭いきれない。…
  • 12:46  RT @h_kanki: 宿で一緒になった青年、コモイケ君の愛車に同乗して岡山へ。今回は人のクルマや船へ頻繁に乗せてもらってる。ヒッチハイクのような体験は、安全性が担保されないと危ないけれど、ソーシャルネットワークが信頼を代替する仕組みもあり得るかな、と最近思う。 htt ...
  • 10:33  なんかもうどうせ貯金とかできないし、欲しいもの買ってしまおうかなー。
  • 10:29  最近は高い服を買ったり自費で遠征したりすることが少なくなったので、食費さえ倹約出来れば…いいのだけど。
  • 10:28  鬼会計キャラにされてて、まあ別に問題なくこなせているんだけど、実生活ではお金の管理が全くできなく、明らかに赤字になっているのに自炊ができなくてご飯を外で食べたり買ってきたりしていることを分かってもらいたい。
  • 10:24  だみだ、エネルギー切れ。過食&仮眠。メールもうてない。きょうちょっとだけがんばらないとな事項があるんだけどなー。
  • 09:49  巣鴨酵素風呂行きたいー。初回は2000円だよ。
  • 09:26  Googleのインターフェースが、心なしか心地良くなった気がする。つるっとな。
  • 08:34  お姉様方2人に写真を取られまくるという夢を見た。被写体としてなってないということで、特訓された。
  • 06:38  相互フォローしてたけどリムーブされたひとを中心にリムーブしていった。こんなにやったの初めてや。。むかしあんなやり取りやったなーとか思い出しながら、もう出会うこともないんやろなーと思いながら。
  • 06:10  プログラミングしてしまったら一気に説得力が出てしまう。
  • 05:58  村松さんが、ミムラさんとわたしがライバルだと言っていたのは言い得て妙で、ミムラさんの研究が技術をつかってハッピーになるための研究というなら、わたしはハッピーに技術をつかうための思想の研究だと思うのよねえ。世の中のニッチとしては。まあわたしは寮と技術のパスすら通っていないけどさ。
  • 05:50  そうだ、今のままでは、例えば形態素解析機械翻訳モデリングの話を聞いていたほうが、分からないなりにもずっと美しくおもしろいと思ってしまうんだ。
  • 05:40  @yutakamimura ミムラさんの研究がおもしろいと思えなかった自分がかなしいかったのですが、ちょっと(しつれい)期待してます。分析的になるとは感情を排す行為とはいえ、ひとつひとつの操作にメッセージを、込めたいとわたしはおもってます。  [in reply to yutakamimura]
  • 05:29  @yutakamimura 現象的地理学っておもしろそうですね。  [in reply to yutakamimura]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:58  感情エネルギーが発散され、どうやら落ち着いたようだ。しかしパフォーマンスが低下したな…所詮これがデフォルトであろう。
  • 00:50  『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!:ニュースウォッチ2ちゃんねる http://htn.to/NAXQgB
  • 00:30  きん注のわぴこみたいな性格になりたいなあ。
  • 00:22  メールなのだが、書きたいことをもりもりにしようとするとなんか引っかかる感じになるし、スっと書こうとすると簡素になり過ぎるのであれやんなー。訓練だよなー。

Powered by twtr2src